メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ハスラー 660 Jスタイル ターボ 8型ナビ フルセグ 全周囲カメラ ETC 禁煙 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ピュアホワイトパール/ガンメタリック2 ローダウン
スズキ
ハスラー 660 Jスタイル ターボ 8型ナビ フルセグ 全周囲カメラ ETC 禁煙 4人...
当店以外で購入される場合は陸送費用等、別途費用が発生します。◆販売はご来場のお客様を優先させて頂きます。◆あらかじめご確認下さい※販売は一般のお客様に限ります。
所在地:〒933-0838 富山県高岡市北島165-1
ハスラー 660 Xターボ ローダウン メモリーナビ ブレーキサポート 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ローダウン
スズキ
ハスラー 660 Xターボ ローダウン メモリーナビ ブレーキサポート 4人乗り 色:ブラ...
◆◆全車総額表示!税金、リサイクル込みの明瞭会計◆◆厳選の全国仕入れ!■LINE・YOUTUBEで動画配信無料サービス■購入特典有■検索はロープライスカー
所在地:〒252-0224 神奈川県相模原市中央区青葉3-37-1
センター店/淵野辺駅南口より神奈中バス「和泉短期大学前」下車 予約販売振込先 東日本銀行:町田境川支店 (普)287098 (株)ライト
ハスラー 660 Gターボ 禁煙 ドラレコ 社外テール衝突軽減ブレーキ 4人乗り 色:ブラック(黒), レッド(赤), レッドブラックII ローダウン
所在地:〒359-0013 埼玉県所沢市大字城398-1
ハスラー Jスタイル ブレーキS ナビ Bluetooth バックカメラ 4人乗り 色:ホワイト(白), レッド(赤), フェニックスレッドパールII ローダウン
スズキ
ハスラー Jスタイル ブレーキS ナビ Bluetooth バックカメラ 4人乗り 色:ホ...
カーインクつくば軽専門店!軽自動車在庫160台以上!欲しい車が見つかる!Sエネチャージ 社外ナビ Bluetooth フルセグ バックカメラ ETC レーダーブレーキサポート アイスト
所在地:〒305-0043 茨城県つくば市大角豆2012-456
ハスラー 660 G ローダウン キャンバー マフラー アルミ 4人乗り 色:ブラック(黒), レッド(赤), レッドブラックツートン ローダウン
スズキ
ハスラー 660 G ローダウン キャンバー マフラー アルミ 4人乗り 色:ブラック(黒...
車高調 公認リアアクスル アルミホイール Bカメラ マフラー 車検証 改有料の保証もございます♪(年式により加入制限あり)お車の詳細はお気軽にお問い合わせください。
所在地:〒511-0839 三重県桑名市安永906-4
ハスラー 660 G 4WD 社外マフラー エアクリ RS-R車高調 4人乗り 色:ホワイト(白), ピンク(桃色), IIホワイトピンク ローダウン
スズキ
ハスラー 660 G 4WD 社外マフラー エアクリ RS-R車高調 4人乗り 色:ホワイ...
5速MT 社外マフラー エアクリ RS-R車高調 社外シフトノブシートヒーター 社外リアウィング
所在地:〒910-0836 福井県福井市大和田2-1105
ハスラー 660 G エンジン載替済・車高調・マフラー 4人乗り 色:オレンジ(橙), オレンジツートン ローダウン
スズキ
ハスラー 660 G エンジン載替済・車高調・マフラー 4人乗り 色:オレンジ(橙), オ...
ご覧いただきありがとうございます。自社整備工場にて法定点検実施後、納車いたします。「買ったばかりなのにオイルが漏れるベルトが切れた」など無いようキッチリ整備します!
所在地:〒258-0113 神奈川県足柄上郡山北町山北3400
東名大井松田ICから山北方面に車で10分。山北駅(御殿場線)小田急小田原線新松田駅からお電話頂ければお迎えに上がります。
ハスラー 660 G 4WD ハロゲンランプ・社外ナビ・バックカメラ 4人乗り 色:イエロー(黄色), イエロー ローダウン
所在地:〒206-0801 東京都稲城市大丸511-9 1F
JR南武線「南多摩駅」より徒歩5分。中央道上り「府中IC」より車で5分、下り「稲城IC」より車で10分。 http://rosso2003.com rosso2025@gmail.com
ハスラー 660X ターボ 純正フルセグナビ バックカメラ ETC 4人乗り 色:ピンク(桃色), ピンクツートン ローダウン
スズキ
ハスラー 660X ターボ 純正フルセグナビ バックカメラ ETC 4人乗り 色:ピンク(...
アイドリングストップ レーダーブレーキ ローダウン 純正8インチナビ/ガイド付Bモニター 社外ラテラルロッド コンビハンドル
所在地:〒885-0083 宮崎県都城市都島町154-6
ドレスアップ、オーディオ、ナビ取付け等お客様のニーズに合わせてトータルアドバイス致します!民間車検工場完備!お客様のカーライフを一からサポート☆なんでもお気軽にご相談くださいね♪
ハスラー 660 ハイブリッド X 社外エアロ 車高調 全方位カメラ 4人乗り 色:ブルー(青), ブルー ローダウン
スズキ
ハスラー 660 ハイブリッド X 社外エアロ 車高調 全方位カメラ 4人乗り 色:ブルー...
車検R7年1月!実走行22660Km!純正9インチナビ!前席シートヒーター車高調!社外エアロ!試乗大歓迎!全国納車可能!頭金0円~オートローンOK♪支払総額179万円☆
所在地:〒586-0037 大阪府河内長野市上原町593-1
外環状線、国道170号線沿いになります。お客様がお求めやすい価格の車を取り揃えており、「安くて良い車」を厳選仕入れ致しております。店頭に無い車でもどんどんご相談下さい。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する小さなジープの様なエクステリアデザインが良いです。先代より角張ったデザインですが、上手くキュートさも残しています。
またボディーの剛性が初代に比べて良くなりました。新しく開発された骨格構造が効いています。舗装路の段差や荒れた道路でも対応できています。チープな低級音もしません。全体的にガッチリとした仕上がりになっていると思います。またドラポジは運転席ののヒップポイントが高めなので、ドライバーの視界は広いです。体格に合わせてシートやステアリングの位置も細い調整がし易いです。
リアシートはスライドもできて便利なのですが、座面も背もたれも短めで、座った感じは少し落ち着かないです。足入れ性や膝前の空間もあるので、もう少し工夫すればもっと座り心地の良いリアシートになったと思います。またメーターやセンターディスプレイのカラートリムが個人的に不要です。試乗車はホワイトパネルでした。これが目障りで運転しにくいです。インパネアッパーボックスも同様のデザインですが、もっとシンプルにタフなデザインが良かったと思います。
初代が爆発的なヒットとなり、二代目もキープコンセプトで登場しました。二代目は初代より角張ってより、クロカンぽくなった様に見えます。骨太で頑丈そうな道具感は強調さています。しかしサイズが当然軽自動車なので、背伸びしたクロカンスタイルが微笑ましく見えます。マイナーチェンジもしているので、全車速追従機能付きのアダプティブクルーズコントロール(ACC)と車線逸脱抑制機能を全車標準装備をして安全性能もより進化しています。エンジンは直列3気筒NAで最高出力49PS、最大トルク58N・mを発生。トルクコンバーター付きCVTを組み合わせている。当然ターボも用意されています。
乗り込んで先ず感じるのは適度な着座位置の高さです。ドアを開けて座るまで無理な姿勢を強いられこと無く、楽に乗り込めます。コレは大事な部分で、毎回乗り込むのに、ヨッコラショでは乗る気が無くなります。見晴らしの良い運転席、フロントスクリーンをはじめ、窓ガラスも傾かず立ち気味で凄く気持ちがいいです。また市街地を走る分にはターボで無くても事足ります。大人4名に荷物満載では無い限り必要十分なパフォーマンスをしめします。エンジンはロングストロークで低速域から粘ってくれる印象です。
気になる点はスタイリングの中のベッドライトです。大き過ぎると思います。イマイチ初代より売れないのはフロントマスクの違和感だとおもうのですが。サイドもリアも上手く作ってあるので残念です。また近場の足としての出来栄えは優秀です。しかしこのハスラーでも高速道路では不安定な挙動がでます。やはり、近場の使用に限ると言う事をでしょうか。エンジン音も高回転になるので、にぎやかです。このあたりはターボで解消されるとはおもうのですが、やらりスピードが増すと軽自動車を意識します。
ハスラーが軽自動車のクロスオーバー車であるスズキKeiのDNAを持っている事は、余り知られていません。そんな車あったかと思うかもしれませんが、確かに存在しました。印象が薄いのは、エクステリアのオーバーフェンダーがボディ同色なので、余りクロスオーバー車として記憶に残らなかったのだと思います。軽自動車のクロスオーバー車需要があると判断して、ハスラーが開発されました。初代は爆発的な人気で、軽自動車のハイト系クロスオーバージャンルを確立しました。ダイハツも対向車として、キャストを投入しました。ハスラーも二代目の本モデルとなりましたが、相変わらず順調な売れ行きで、スズキの屋台骨を支える重要車種に成長しました。
人気モデルのフルモデルチェンジは難しいです。そのモデルチェンジは、通例としてキープコンセプトとなるからです。本ハスラーもキープコンセプトでフルモデルチェンジされました。そのモデルチェンジは見事で、初代のコンセプトを完全に受け継ぎ、ブラッシュアップしています。最大の難関である外観デザインも、初代で未消化処理のフロントバンパー周りも、力強いプロテクター風となっています。全体的により直線的でプレーンな造形へと進化しており、デザイン的なフルモデルチェンジは大成功と言えます。パワーユニットは、キャリーオーバーながら、NAエンジンからターボまで用途に応じた選択が可能です。
気になる点は、インテリアデザインです。大きな楕円形チックな化粧パネルを3点配置していますが、何処か取って付けたようで違和感があります。エクステリアデザインが優れているだけに残念です。エクステリアとの統一性を出す為に、もっとシンプルな造形を望みます。もう一つは、軽自動車全般的な話です。それは乗り心地です。フロントストラットとリアトーションビームは、軽自動車お決まりのサスです。少しの段差に乗り上げた時でも、ショックの伝わりがドタバタします。特にリアトーションビームに、その傾向が強く早急な改善を望みます。
コンパクトだけど意外と荷物入るし気に入ってます。
今までの車が古いこともあり、ちょっとしたでこぼこ道でもガタガタと振動がうるさかったし坂道も全然スピードが出なかったのですが、ハスラーは安定していていいです。
車中泊もしてみましたが大人2人犬1匹で余裕で眠れました。
少し狭くは感じましたが軽自動車だと考えると快適な方だと思います。
安全機能はあんまり意味がなかったですね。
バックの時にはピピピってうるさいけど前を普通に走る時はかすったりぶつかりそうになっても何の反応もないです。
ハスラー仕様のモニターが可愛いです。
見やすいし使いやすいです。
画面も他の車より大きいらしくて気に入っています。
色は白にしましたが、普通の白じゃなくて少しキラキラしていて可愛い色の白です。
ホワイトパールという名前通りな色です。
荷物を入れるところが意外と多くて、助手席の下にも入れられるのですが、旅行に行った時に荷物を入れて、入れたことを忘れて荷物がない!ってなりました笑
慣れれば大丈夫です。
あちこち荷物を入れる扉があります。
ハイブリッドのバッテリーを積んでいるからか、ガソリンを入れられる量が少なくて思っていたよりもガソリンの減りが早いです。
早いというより元の量が少ないせいで仕方ないと思うのですがもっと燃費がよければなと思います。
普通に生活していて平均燃費は19キロくらいです。
20キロは超えたかったなと思います。
高速道路はスピードを出しすぎると燃費が悪くなってきて、一定スピードなら燃費はいいのかと思っていたのですがそうでもないみたいです。
ハスラーJスタイルは、ハスラーハイブリッドXをベースに、色々な装備を付加したグレードです。初代ハスラーから継続してされたコンセプトで、人気のグレードです。初代ハスラーは、ハイトワゴンのワゴンRのシャーシを活用して開発されました。ハイトワゴンをSUV風に仕立てる事で、アウトドアにピッタリなエクステリアデザインとしています。そのコンセプトが受けて、今回が2代目となります。大受けのコンセプトなので、ダイハツも対抗車として、タフトを投入しました。彼方は、角形ヘッドライトの意匠と全モデルグラスルーフを採用して、ハスラーとの差別化を図っています。ハスラーのコンセプトは、軽自動車の枠に収まらず、1.0リッター直噴ターボのコンパクトカー、スズキクロスビーへも発展しました。これはワゴンR以来の出来事で、ワゴンRも大ヒットした時にコンパクトカーであるワゴンRワイドを発売しました。この時は、ワゴンRのドアからフェンダー部分にあたる、側面プレス部品をそのまま流用した為、商業的には成功しませんでしたが、クロスビーは全て専用部品としており、月3000台前後の安定した販売をしています。
ハスラーJスタイルの魅力は、装備の充実とバリューです。軽自動車は、常にコストダウンの渦中で開発された、販売を行なっています。その為、本来で有れば見栄えの為や、デザインの為に色々とやりたい事が存在してもコスト的な制約で、見送る事が多くなってしまいます。そんなコストダウンの弊害に、ピリオドを打つべく、Jスタイルは開発されました。エクステリアでは、フロントグリルのメッキ化やハスラーの英文字の付加、ドアハンドルのメッキ化等、インテリアでは、合皮とファブリックのコンビシート、インナーメッキハンドルやガーニッシュの特別塗装等、この他にも色々な装備を付加しています。素のハスラーも無骨なイメージで良いのですが、普通車からの乗り換えや、デザインに拘りのある方は、Jスタイルのコンセプトに惹かれるものが有ると思います。
ハスラーの気になる点は、燃費です。実用燃費の落ちが気になります。自然吸気エンジンでカタログ値リッター25キロ、ターボエンジンで約20キロと有りますが、実際は18〜11.5キロとなります。これは勿論、使用環境による所が大きいのですが、信号の多い街中中心の運転では、その位の値になります。郊外や信号の少ない地域では、カタログ値に近い値の報告も多く、単に使い方の問題でもありますが、期待値が大きかった分少し残念だぅたのは確かです。軽自動車は税金面での優遇もあり、一般的に燃費も良く使い勝手に優れた乗り物です。ハスラーがヒットしてきるのも頷けます。
軽自動車のクロスオーバーです。2014年の初代が登場して瞬く間に大ヒットモデルとなりました。おそらくSUZUKI自動車自身もこれほどヒットするとは思っていなかったでしょう。初代ワゴンRと似た無欲の勝利でしょうか。ヒットするとは当のメーカーも考えて無く、作ったら瞬く間に大ヒット。ハスラーはワゴンRと同じような匂いがします。アウトドアや家族での使用を目的としているユーザーに特に人気があり、ジムニーより敷居が低いのも魅力の一つです。一台有ると便利な軽ですが、お洒落に見えるのが、ハスラーの美点です。