メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
エスクード 2.4 XG 4WD ナビ TV DVD Bluetooth Bカメ ETC 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒343-0844 埼玉県越谷市大間野町4-131
当店の車をご覧して頂きまして有難うございます。お客様にベストな車をご用意できるようスタッフ一同心掛けています。電車で御来店のお客様は、【新越谷駅、南越谷駅】までお迎えに上がります。
エスクード 2.4 XG 4WD 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒647-0081 和歌山県新宮市新宮3442-1
エスクード 2.0 FIS フリースタイル ワールドカップ リミテッド 4WD 純正アルミホイール・ルーフレール 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒883-0053 宮崎県日向市梶木町2-142
所在地:〒181-0014 東京都三鷹市野崎1-13-2
女性も気軽にご来店できる新車ショールームと常時中古車15台以上の展示。地区最大級の工場完備で車検・点検も安心。是非お気軽に御来店下さい。
エスクード 2.0 XG 4WD 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
所在地:〒181-0014 東京都三鷹市野崎1-13-2
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
エスクード 1.6 ハードトップ 4WD ワンオーナー禁煙車記録Tベルウオコン交換 4人乗り 色:シルバー(銀), ガンメタリック
所在地:〒197-0003 東京都福生市熊川1308
当店はより良いお車をより安くお客様にご提供することを目指し日々努力しております。お車の事でお悩みのことは何でもご相談ください。
エスクード 2.0 XG 4WD 寒冷地仕様 HIDヘッド オートエアコン 5人乗り 色:ブラック(黒), ブルー(青), ブルーイッシュブラックパール3 アルミホイール
スズキ
エスクード 2.0 XG 4WD 寒冷地仕様 HIDヘッド オートエアコン 5人乗り 色:...
★毎日営業!GWスーパーフェア開催中!5月6日まで★4WD 寒冷地仕様 HIDヘッド フォグランプ 前席シートヒーター オートエアコン スマートキー
所在地:〒006-0805 北海道札幌市手稲区新発寒5条1-12-1
エスクード 2.0 XG 4WD 自社分割/4年保証付/事故無/シートヒーター 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
所在地:〒002-8054 北海道札幌市北区篠路町拓北7-766
エスクード エスクード XG 5人乗り 色:パール(真珠), パールマイカ アルミホイール
所在地:〒861-3202 熊本県上益城郡御船町小坂塘下1512-1
エスクード 2.0 4WD 5速マニュアルオーディオABS修復歴無し15 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
スズキ
エスクード 2.0 4WD 5速マニュアルオーディオABS修復歴無し15 5人乗り 色:シ...
で/パワステ/5速マニュアルオーディオABS修復歴無し15キーレスエアコンクーラー/運転席エアバック/助手席エアバック/パワーウィンドウ/ABS/アルミホイール/(35
所在地:〒355-0077 埼玉県東松山市上唐子1498ー3
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するスズキのハイブリッドシステムは、1.5リッター自然吸気4気筒エンジンと6速AGSと走行用モーターを組み合わせた、独自のシステムです。今までスズキは、ハイブリッドの開発や市販車へのラインナップに、やや消極的でした。本格的なハイブリッドは先代ソリオに採用されましたが、現行モデルからは、カタログ落ちしています。スズキの説明では、対費用効果がうすいので廃止との弁でした。その他は、全てセルモーターを代用したマイルドハイブリッドでお茶を濁していました。エスクードのハイブリッドは、EV走行可能な、本格的ハイブリッドでバッテリー搭載量も大きく、ライバル車のハイブリッドに負けず劣らずの性能です。EV走行は、静かなので自宅近所の走行を任せられます。ハイブリッドが苦手とする高速道路でも、タイヤの回転をモーターで回生して蓄電してくれます。これから先、沢山のスズキ車に採用されて行くと思います。
気になるのは、エクステリアデザインです。せっかくのエスクードのネームバリューを活かし切れていません。スズキには、ジムニー、ジムニーシエラと世界を圧倒する本格クロカンを有する優良企業です。その精神や魂をエスクードに与えない手は有りません。何もエスクードを本格クロカンにする訳ではありません。エクステリアデザインエッセンスを利用すれば良いと思います。現在のエスクードをみて、ジムニーやジムニーシエラを連想する事はありません。全くの別物デザインです。フロントグリルやボンネットやルーフ、リアランプデザインをオマージュして、エスクードに採用すれば、本格クロカンには手を出せないユーザーへの、強いメッセージになるはずです。スズキさん、早く気づいてよー。
エスクードは、長きに渡りスズキのオンロード主体クロスカントリーゾーンを支えて来ました。初代エスクードは、日本国内で爆発的に売れました。当初はスリードアハッチバックのみのラインナップから、余りの人気で5ドアまで登場しました。現在人気のジムニーの様な売れ方で、現行ジムニーは5ドア車の開発をしており、それと重なります。初代エスクードの魅力は、端正な外観デザインです。やや直線基調で、当時の量産車として珍しかったブリスターフェンダーを採用し、ワイルドな印象に好感が持てました。それから幾度のフルモデルチェンジを繰り返し、本モデルは4代目となります。代を重ねるにつれ、主戦場の米国に合わせた、マッチョで大らかなエクステリアデザインとなり、逆に日本国内ではマイナーなイメージが定着しました。本モデルも2015年の発売で、そろそろフルモデルチェンジの時期とも思えますが、新開発のハイブリッドシステムを搭載してきた事に驚きと喜びを感じます。