メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
アイ 660 リミテッド 4人乗り 色:ブルー(青), ブルー
三菱
アイ 660 リミテッド 4人乗り 色:ブルー(青), ブルー
この度は弊社の車両ページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!ご不明な点は遠慮なくお問い合わせを!藤岡インターよりお車で3分ですので、お気軽にお立ち寄りください!
所在地:〒375-0015 群馬県藤岡市中栗須465-1
自社整備工場完備!格安車両を多数取り揃えております。ご来店前にご連絡頂ければ、お車を準備してお待ちしております。お気軽にお問合せ下さい。
アイ 660 リミテッド CDデッキ 取説・保証書・記録簿 キーレス 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール
三菱
アイ 660 リミテッド CDデッキ 取説・保証書・記録簿 キーレス 4人乗り 色:パール...
CDデッキ キーレス オートエアコン 取説・記録簿・保証書カーセンサー無料電話0078-6003-231176までお気軽にお電話ください☆
所在地:〒811-0112 福岡県糟屋郡新宮町下府2-12-25
アイ 660 リミテッド ナビ テレビ キーレス ETC 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
所在地:〒590-0821 大阪府堺市堺区大仙西町1-4-1
アイ 660 リミテッド ターボ フルセグナビ バックカメラ 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
三菱
アイ 660 リミテッド ターボ フルセグナビ バックカメラ 4人乗り 色:シルバー(銀)...
走行距離5万キロ台の三菱アイが入庫しました。ターボ 2022年製ケンウッドナビ バックカメラ フルセグ DVD再生 ドライブレコーダー前後 キーレス
所在地:〒271-0064 千葉県松戸市上本郷4493
JU常磐線 北松戸駅より徒歩約17分。近くに松戸運動公園がございます。ご連絡いただければお迎えに上がります。E-mail:neo-blue@x4.gmobb.jp
アイ 660 リミテッド ターボHDDナビTEIN車高調15AWエアロAACETC 4人乗り 色:グレー ローダウン
三菱
アイ 660 リミテッド ターボHDDナビTEIN車高調15AWエアロAACETC 4人乗...
ターボ・特別限定・HDDナビ/TV・フルエアロ・TEIN車高調・社外15AW・ETC・AAC・カーボン調エアダクト・ツィーター・ライトレベライザー・プライバシーガラス・カップホルダー・キーレス
所在地:〒791-8042 愛媛県松山市南吉田町1843-39
アイ 660 リミテッド 禁煙 オートエアコン キーレス オートPW 4人乗り 色:シルバー(銀), クールシルバーメタリック
三菱
アイ 660 リミテッド 禁煙 オートエアコン キーレス オートPW 4人乗り 色:シルバ...
車検代整備代税金込み下記支払総額以外一切かかりません!ターボ!禁煙車!オートエアコン!リモコンキー!全席オートパワーウィンドウ!ミッドシップエンジン!
所在地:〒270-2251 千葉県松戸市金ヶ作270-63
常磐線南柏駅・新京成常盤平駅・東武線増尾駅よりTEL下さい。お迎えに上がります。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するやはり雪国でリアエンジンは不安なので、4WDを選んだが、ビスカスだがけっこう深い雪でもハマらずに進んでいく。
雪道の発進でホールスピンはしたことがない。冬は高価なFFやFRの車より速い。
最近の車は安全性のためにAピラーが太くて前方視界が犠牲になってることが多いが、これまたスタイル優先で視界も悪いと思われるかもしれないが、思いの外視界は良い。
右左折時の確認はやりやすい。
エンジンは三菱自慢のMIVECエンジンなので、7000のレブまで何事もなく吹け上がる。
ブレーキもタッチはしっかりしてるし効きも良い。
4WDはトラクションは良いが、主に雪道での横滑りなどには無力なので注意が必要。
エンジン自体は良いが、いかんせんあの車体に660のNAは非力で、全体的に車の動力性能が上がった今では、流れに乗るにはフルスロットルにする場面も多くなってくる。
しかし、ターボ仕様では燃費が悪いだろうし、これは車が悪いというより軽自動車の規格のせいと言ったほうが良い。
ターボでなくても軽としてはイマイチの15km/lという燃費。1000ccくらいのエンジンのほうが絶対燃費が良くなるはず。
あと、タイヤサイズはターボ仕様のための太いもので、NAには太すぎてエンジンパワーが食われる。もうちょっと細いほうが軽快な乗り味になるはず。
できればテレスコピックまでとは言わないがチルトステアリングくらいは欲しかった。
なんと言っても独特で何ものにも似ていないスタイル、リアエンジン、それらからくる運転感覚、軽く素直に曲がるハンドリング、しかしリアのスタビリティはしっかり、知らない人に黙って乗せれば軽だとは思わないはず。
発表時は軽の高級車と言えるものだったので、装備もオプションではあるがスマートキーやシートヒーターなど、今に通用する装備を備える。
軽だし、スタイル優先で室内は狭いんじゃないかと思う人もいると思うが、4人が無理なく座れて荷室もそれなりに積める広さがある。リアエンジンなので床は高いが。
最近の軽の無意味に座席間隔を広くとって荷室の狭いものよりよっぽど使い勝手が良い。