メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
N-BOX 660 モデューロX G 純正SDナビ TV DVD CD Bカメラ ETC 純正AW 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
ホンダ
N-BOX 660 モデューロX G 純正SDナビ TV DVD CD Bカメラ ETC ...
ご来場いただく際は在庫の有無をあらかじめご確認くださいませ!純正メモリーナビ TV DVD CD バックカメラ ETC HID フォグライト ウインカーミラー 革巻きステアリング
所在地:〒275-0023 千葉県習志野市芝園1-3
京葉線新習志野駅から徒歩3分。東京インテリアさん、日産カレスト幕張さんの並びにあります。
N-BOX 660 モデューロX G プッシュスタート スマートキー 4人乗り 色:グレー アルミホイール
ホンダ
N-BOX 660 モデューロX G プッシュスタート スマートキー 4人乗り 色:グレー...
◆(株)IDOMが運営する【じしゃロン甲府店】の自社ローン専用車両になります。こちらは現金またはオートローンご利用時の価格です。自社ローンご希望の方は別途その旨お申付け下さい◆
所在地:〒400-0043 山梨県甲府市国母8丁目11-36
N-BOX 660 モデューロX G 両側パワスラ 衝突軽減 ナビ HID 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒660-0815 兵庫県尼崎市杭瀬北新町4-4-4
国道2号線東長洲交差点の西側200m、朝日オートセンター初の立体展示場、そして整備工場を完備!!在庫も多種多様に揃えてお待ちしております。
N-BOX 660 モデューロX G 純正ナビ TV ETC HIDライト 専用純正AW 4人乗り 色:ブラック(黒), スマートブラック アルミホイール
ホンダ
N-BOX 660 モデューロX G 純正ナビ TV ETC HIDライト 専用純正AW ...
4/24~4/30限定目玉車【グループ総在庫約5000台】近畿・東海・四国エリアで18店舗展開中!!
所在地:〒597-0021 大阪府貝塚市小瀬73-3
N-BOX 660 モデューロX G エアロ パワスラ ナビ シートカバー 15AW 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト フルエアロ
ホンダ
N-BOX 660 モデューロX G エアロ パワスラ ナビ シートカバー 15AW 4人...
エアロ HID キーフリー パワスラ ナビBカメラ オートAC シートカバーFOG 15AW総額40万円が乗出し価格です。※遠方の方は別途納車費用が必要な場合がございます。
所在地:〒501-3203 岐阜県関市神野297-1
N-BOX 660 モデューロX G ナビ テレビ 電動スライドドア 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒721-0952 広島県福山市曙町4ー3ー11
創業38年の安心と実績!!4000km毎のオイル交換永久無料会員募集中(車両本体価格の20%まで)!!自社認証工場・鈑金塗装工場完備でアフターも充実!! http:www.bingo-group.co.jp/
N-BOX 660 モデューロX G 両側パワースライドドア ナビ Bモニター 4人乗り 色:パール(真珠), パール フルエアロ
ホンダ
N-BOX 660 モデューロX G 両側パワースライドドア ナビ Bモニター 4人乗り ...
岡山県西部最大級の中古車販売店 中古車の常時在庫は100台以上を展示中!県外販売についても販売から納車までの実績がございますので遠方の方もご安心してご検討いただけます。
所在地:〒719-0302 岡山県浅口郡里庄町新庄1503-10
安全を売る。安心を売る。心を売る。シシドモータース。県内・近郊の方はもとより、県外・遠方のお客様大歓迎致します。さまざまなご相談にお答え致しますので、お気軽にお電話・ご来店下さい。
N-BOX 660 モデューロX G 純正ナビ パワースライドドア 禁煙車 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), プレミアムホワイト・パール アルミホイール
ホンダ
N-BOX 660 モデューロX G 純正ナビ パワースライドドア 禁煙車 4人乗り 色:...
★毎日営業!GWスーパーフェア開催中!5月6日まで★禁煙車 バックカメラ HIDヘッドライト ETC Bluetooth接続 スマートキー
所在地:〒323-0014 栃木県小山市喜沢752-1
N-BOX 660 モデューロX G 電動ドア ワンセグナビ Bカメラ ETC 4人乗り 色:パープル(紫), パープル アルミホイール
ホンダ
N-BOX 660 モデューロX G 電動ドア ワンセグナビ Bカメラ ETC 4人乗り ...
軽39.8専門店カーズ(松尾自動車)福岡県小郡市上岩田1186-7 定休日は水曜日人気のNBOX、スペーシア、デイズルークス、タント、ワゴンR、ムーヴ、NWGN、アルト、ミライースなどを在庫
所在地:〒838-0121 福岡県小郡市上岩田1186-1
N-BOX 660 モデューロX G 禁煙 社外メモリーナビ 純正15インチAW 4人乗り 色:パール(真珠), プレミアムホワイトパール アルミホイール
ホンダ
N-BOX 660 モデューロX G 禁煙 社外メモリーナビ 純正15インチAW 4人乗り...
★総額50万円以下のお車を多数展示中!地域ナンバー1の高価買取にも挑戦中!禁煙車♪社外メモリーナビ♪Bトゥース接続♪ワンセグTV♪Bカメラ♪HID♪インテリキー♪純正15インチAW♪
所在地:〒513-0824 三重県鈴鹿市道伯町2554
毎月5の付く日は『ポイント5のお客様感謝デー』当時限りのお得な特典あり☆(定休日の場合は翌営業日)
N-BOX 660 モデューロX G 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック フルエアロ
ホンダ
N-BOX 660 モデューロX G 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック フルエア...
当店は分かりやすい総額表示店です。安心してご検討下さい。NETに載せきれない格安車両多数展示中★お買い得車を狙うならご予約のうえご来店ください。
所在地:〒939-8201 富山県富山市山室32-1
■JU富山加盟店■新車、中古車販売■各種鈑金、塗装、車検、点検、整備■各種保険取り扱い
N-BOX 660 モデューロX G 純正ナビ バックカメラ 4人乗り 色:ホワイト(白), ブラック(黒), クリスタルブラック・パール アルミホイール
ホンダ
N-BOX 660 モデューロX G 純正ナビ バックカメラ 4人乗り 色:ホワイト(白)...
★新生活応援!春の大商談会開催中!!4月30日まで★純正ナビ バックカメラ パワースライドドア HIDヘッドライト スマートキー オートエアコン
所在地:〒790-0038 愛媛県松山市和泉北2-2-41
N-BOX 660 モデューロX G 4人乗り 色:パール(真珠), Pホワイト アルミホイール
所在地:〒791-3120 愛媛県伊予郡松前町筒井樋ノ口859-1
当店は明るく楽しいスタッフが毎日お客様をお待ちしています。展示車輌は常時50台。御購入後のアフターは当店の認証工場・板金工場でお任せ下さい。車の事ならオートプロジェクト!是非御来店下さい。
N-BOX 660 モデューロX G 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒939-8201 富山県富山市山室32-1
■JU富山加盟店■新車、中古車販売■各種鈑金、塗装、車検、点検、整備■各種保険取り扱い
N-BOX 660 モデューロX G HID・ワンセグ・メモリナビ・DVD・CD・バッ 4人乗り 色:パール(真珠), ブラック(黒), クリスタルブラック・パール アルミホイール
所在地:〒790-0923 愛媛県松山市北久米町775-1
2013年10月、R11号沿いに堂々OPEN!新車、中古車取り揃え!全車1年走行無制限のホッと保証付&わずかな費用で最長3年の保証延長ホッと保証プラス。
N-BOX 660 モデューロX G ナビ バックカメラ ローダウン HID 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ローダウン
ホンダ
N-BOX 660 モデューロX G ナビ バックカメラ ローダウン HID 4人乗り 色...
(株)松尾自動車 宮崎店(宮崎県小林市堤3623-1) 定休日:毎週水曜_人気のN-BOX・スペーシア・タント・ワゴンR・デイズ・ハスラー・ラパン・アルト・ノート・セレナ等を在庫
所在地:〒886-0003 宮崎県小林市堤3623-1
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するよく考えられている装備は、新たに備えられた機能の助手席スーパースライドシートです。前後に57cmスライドが可能です。これで多彩なアレンジが可能になりました。最大限後ろに動かせば、後席のチャイルドシートに座る子供を世話することが出来るのが特徴です。この機能はなかなか考えられています。走りに関してはまだまだスーパーハイトワゴンの軽自動車の中ではTOPクラスの性能です。先ずはステアリングの手応えや切った時の操舵感が高品質です。静粛性や乗り心地も本当に軽自動車を忘れるような高品質感があります。
時の流れは早いもので、Nboxのインテリアは登場時は間違いなくクラスTOPでした。しかし今では同じクラスでルークスが出てきました。インテリアはデザイン、質感共にルークスに負けています。またデザインセンスも負けです。そしてサクラも日産から出ました。スーパーハイトワゴンではないですが、軽自動車規格のBEVです。サクラのインテリアは現在圧倒的に質感もデザインセンスもお金の掛け方も上と言わざるを得ないです。次のモデルチェンジもかなり頑張らないといけません。
N-BOXの進化が止まりません。超ハイト系の軽自動車の中、ほぼトップセールスのN-BOXです。そんなN-BOXの唯一の弱点であった、アクティブクルーズコントロールの停止機能が搭載されました。自動車業界全体の問題である、半導体不足の影響もあり、電子パーキングブレーキの確保に時間を要し、その為 採用に遅れが生じていました。これでライバルである、ダイハツタントやスズキスペーシアと同じ土俵に立てました。この機能が無くても、N-BOXは沢山の支持を集めていました。ホンダのエムエム思想に軽自動車がピッタリと当てはまった事も一つの原因です。マシンミニマム、マンマキシマムは機械は小さく、人間の空間は大きくの思想です。ホンダが軽自動車を製造すること前からあった、ホンダの基本理念です。その基本を忠実に守り、N-BOXは花開きました。
N-BOXの強みは沢山あります。その一つは実感の高さです。エクステリア、インテリア共に、軽自動車だから仕方がないとの考えが存在せず、各部シッカリと作りこまれています。外板パネルのチリと呼ばれる隙間も小さく、精度良く加工されています。キャラクターラインも各パネル間の繫りもピッタリです。インテリアも一つ上の普通自動車であるコンパクトカークラスと同等のインパネやマテリアルを使用しています。乗り心地も基本サスは、ストラットとトーションビームですが、ゴム類のブッシュを大型化して、大きなショックを減衰してくれます。
N-BOXの弱点は価格です。これはN-BOXに限った話ではなく、超ハイト系の軽自動車全てに当てはまります。売れ筋のターボグレードで必要なオプションを選択すると、コンパカーと同等の購入金額になってしまいます。それでも税金の優遇があるので、ランニングコストの安さで売れています。何か本末転倒な気がします。私なら、コンパクトカーを選択します。車内の広さや動力性能は、軽自動車よりも段違いに良く、燃費も軽自動車に負けない実力があるからです。軽自動車が性能的にはコンパクトカーに負けているのに、そのまま放置しているのは、何か違うように感じます。
燃費が良いです。購入した当初はリッターあたり22キロございました。今は乗り始めて9年経ちますがそれでも18キロぐらいは走ります。見た目もスマートで飽きのこない外観です。内装はあまりかわいいものではありませんがシンプルではあります。車高も高めなので子供たちを乗せる時も楽々です。車のお値段ですが、約1500,000程度で安めの値段でしたので、一括購入される方も多いと思いますが買いやすいものではないかなと思います。
良かった点ですがとにかく燃費が良いことです。今の時代ガソリンがとても高いので燃費の良さはとても家計にもありがたく思います。見た目も可愛くシンプルで、長年乗っておりますが飽きがこないです。ホワイトに乗っていますがパール感もありやすそうには見えません。値段も手頃なもので若い人にも手が出しやすいものではないかなと思います。ナビも純正ですが優秀で、他に使ったことのあるナビゲーターよりも性能が良く感じます。音楽やDVDも9年経った今でも毎日使用していますが壊れることなく使えています。
気になった点ですが、乗り始めて8年目の頃に急にエンジン音が変な音がして、ガタガタと車が揺れ始めたありました。それが起きたのがホンダで点検を受けた翌日でしたので、点検作業自体に不安が残るものでした。わざわざ二日間続けてホンダに行ったのですが特に謝罪もなかったのでもしかしたらよくあることなのかもしれません。もしくは長年乗っていることでエンジンが弱まることがちょくちょくある車なのかもしれません。燃費も徐々に落ちてきています。ほかに言えば内装がシンプルで年寄り臭い感じがあります。
その辺が気になる点です。
子どもが産まれるにあたり、スライドドアの軽自動車ということでこちらを購入しました。
売れてる車ということもあり、街中でもかなり見かけるため少し躊躇しましたが、乗ってみたらやはり売れてるだけあるなという印象でした。
少し値段は張りますが、乗り心地も運転しやすさも、子どもの乗降についてもおおむね満足しています。
軽自動車なのでもちろん小回りも効き、普段使いにはかなり重宝していますし、車高が高めなので、高速やバイパスでも比較的安定した走りができます。
子どもを乗せての運転はやはり不安もあるので、ホンダセンシングがついている点は、女性の私としてはかなり嬉しかったですし、安心です。
また、内装がシンプルで好みでした。余分な物はついてなく、色味など落ち着いていて万人ウケするものだと思います。
特に派手なものを求めてないため、ちょうど良いです。
コーディネートスタイルにしたため、N-BOXでありながら、外装も他とあまり被ってないのが良かったです。ホイールのデザインも好みです。
普通のシリーズの色がもう少しバリエーションあると思ってましたが、私の買ったタイミングでは魅力的な色が無く、金額は高いですがコーディネートスタイルにしました。
コーディネートスタイルの見た目は可愛く満足してますが、普通のシリーズで、もう少し良い色があればなお良かったなと思います。
また、スライドドアについて、他社では両側電動の物がついているものも出ているため、対抗してほしいなと思うところではあります。
N-BOXを語る上で、初代を語らない訳に行きません。初代はゼロからのスタートでした。日本国内で軽自動車の占める割合がどんどん上がっていく中、ホンダの軽自動車群は、精彩を欠いていました。特にタントがコンセプトとして最初のスーパーハイトワゴン市場参入の為に開発したのが初代です。これが起死回生の一打となりました。ありそうで無かったシンプルでクリーンな造形によるエクステリアデザインや、コンパクトカークラスに匹敵するインテリアの質感で他社を圧倒しました。ホンダが普通自動車を基本とした、設計、生産を軽自動車に当てはめたのが幸いして、軽自動車専業メーカーに違い会社では、実現不可能な車作りが受けました。ステアリングを切る時の操舵感やキックバック等のインフォメーションを含め軽自動車のあらゆる質感のベンチマークになりました。
軽自動車王者で超人気モデルのモデルチェンジは頭を悩ませます。フルモデルチェンジの噂が立とうが、フルモデルチェンジの具体的な月を発表しようが、初代の売れ行きは落ちず、ダラダラとフルモデルチェンジの時期を先延ばしにしていました。意を決して現行モデルを発売すると、ホンダ首脳部の心配をよそに爆発的に売れました。エクステリアデザインは、初代の更に上を行くシンプルイズベストを貫徹させ、軽自動車の歴史に名を刻む珠玉の出来栄えです。排気量をアップすれば、ヨーロッパでも売れそうなデザインです。最近のマイナーチェンジで、待望の電子サイドブレーキ採用で、全車速追従のクルコンも備え、向かうところ敵無し状態になりました。
N-BOXの唯一の罪は、この車さえあれば、普通自動車いらなくねぇーと思わせる完成度です。確かに広く、燃費良く、居心地良く、走りも及第点なので この車があれば不自由しないのです。でもそうなると、お父さん方はピンチです。口を滑らせて、N-BOXは本当に良い車で欠点が無いねぇーと言ってしまったら最後、財布の紐を握る奥さんはそんな言葉を聞き逃しません。お父さんはその後一生N-BOXと添い遂げる事になります。いいんですよ。それでも。でもやっぱり普通車のSUVとか、セダンとかに憧れは尽きないので、寂しくなるのも事実です。
初代もヒットしましたが、二代目もホームランです。街中でNboxに遭遇する機会の多さは誰でも実感すると思います。二代目はプラットフォームもエンジンも刷新され、軽量化にも熱心です。初代にも増して広いスペースと高いユーティリティー性能に磨きが掛かりクラスレスでカッコイイルックスと上質なインテリアも安全装備も抜かり無いです。マイナーチェンジでは更なる安全装備の強化をはかっており、月間販売台数1位の座はなかなか他のモデルには開け渡さない覚悟が垣間見えます。