メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
インサイト 1.3 G ETC/CD/USB/AUX/キーレス/HID 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
ホンダ
インサイト 1.3 G ETC/CD/USB/AUX/キーレス/HID 5人乗り 色:シル...
支払総額は土浦、つくばナンバー登録での乗り出し価格となっております。◇土浦、つくば管轄での総額です。他地域の方は管轄外登録手数料が掛かります。全国登録可能です。
所在地:〒301-0816 茨城県龍ヶ崎市大徳町1517-1
インサイト 1.3 G 1オーナー/ナビTV+DVD再生+ETC付 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
ホンダ
インサイト 1.3 G 1オーナー/ナビTV+DVD再生+ETC付 5人乗り 色:シルバー...
1オーナー!!ハイブリット!!ディーラー記録簿有!!キーレス!!ナビTV+DVD再生+ETC付!!
所在地:〒390-0852 長野県松本市島立2527
各種新車・中古車販売 ・車検・一般整備・鈑金塗装・パーツ販売・高価買取・アフターも安心
インサイト 1.3 G 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒885-1311 宮崎県都城市高城町有水3722-1
インサイト 1.3 L スマートキー ETC CD TRC スタッドレス 5人乗り 色:シルバー(銀), ガンメタリック
ホンダ
インサイト 1.3 L スマートキー ETC CD TRC スタッドレス 5人乗り 色:シ...
ホンダ インサイト! スマートキー ETC TRC スタッドレス&アルミCDレシーバー プライバシーガラス
所在地:〒025-0002 岩手県花巻市西宮野目13-108-39
全国のオークション会場より程度の良い車を厳選仕入し、お客様へお届けいたします。パーツやスタッドレスタイヤも格安にて販売!取付してからの納車もお任せください!買取だけでもOK!買取価格に自信がありますので一番最後にご来店ください!
インサイト 1.3 G 純正ナビ/ETC付 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール
所在地:〒869-0532 熊本県宇城市松橋町久具322
展示場を向かい側になります。
インサイト 1.3 G キーレス 純正HDDナビ 地デジ Bカメラ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
所在地:〒939-8222 富山県富山市蜷川129-1
不要になったお車、無料にて引取り致します!! 廃車手続き全て無料!! また、買取りも承っております。 ⇒ ご自宅まで引取りに伺います! 事故車・不動車、その他どんなお車でもお気軽にご相談下さい。
インサイト 1.3 G 禁煙車 ETC バックカメラ HDDナビ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
所在地:〒454-0921 愛知県名古屋市中川区中郷3-374-2
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するインサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!
エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。
ハイブリッド車なら、どうか?
その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。
ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。
従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!
パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!
「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし
地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。
価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。
(コスパという点では、残念・・・。)
純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。
リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。