居住空間が広いのがポイント、更なる燃費向上に期待する。価格は据え置きで!
昨年12月ころよりハイブリッド車検討し始めましたが、米国でのトヨタ社の不具合等で中断しましたが、 3月ころより、購入補助金・税制優遇等考慮し前向きに検討し、オートワンを通じ見積もり、契約と相成りました。
エコカー減税や補助金をあるうちにと思い色々相談した結果、予算内に収まりましたので購入を決めました。
DPでオートライトを付けたが、ダッシュボード上に張り付いているだけの為、駐車場でサンシェードを取り付ける度に取れそうになる。 それ以外は、走行性能、エクステリア、インテリア等に非常に満足している。
2011年モデルが発表との事で、在庫車をかなり値引きしてもらった。
ハイブリッド車では、希望する走行性能、居住性のあるクルマがなかったので、アイサイト付のレガシーに興味を持ちました。
子どもの野球で大勢の子ども達を乗せるので乗車人数と外観
新車を購入するに当たり、エンジンサイズや居住性を満足させて、且つエコに対して、自分なりに何か貢献できるものをと思ったため。
これほどコストパフォーマンスに優れた車は他にないかも。それくらい、値段のわりに装備が充実してます。ただ、唯一の短所としてスピーカーがフロント2個は寂しい...。
政府の補助金がギリギリのところでの成約となったので その辺の不安材料もディーラーの熱心な対応で安心できました。
集計期間:2024年4月18日~2024年4月25日