見た目がすごく可愛く気に入りました!
内装外装共に非常に満足しています。 少し物足りないなと思うのは信号が変わって発信するときの馬力が弱いところ。 1000ccなのでしょうがないのですが・・・高速で合流する時も目一杯踏み込まないと 思うように進まないので少し怖い思いをしました。 でも全体的に大満…
今まで、車高の高いクルマばかり乗っていたので、その流れで少しアイポイントの高めの車種を探していました、他にも同じ価格帯のアウディのA3やアルファロメオのMITOなども試乗しましたが、条件に合わず探している時に出会いました。
ハイブリットでは数多くの台数が販売されており、多数の意見が聞けたため。
特にフロントのデザインが気に入ってるので、この車を選びました。 今乗っている車と比べても、中の広さも問題なく、買い替えの第一候補です。
期待:見た目の良さ 不安:燃費
外見がコンパクトなわりに中はとても広く、大人4人に多くの荷物を乗せてもゆったりなスペースが確保さてて大満足です。 また、小回りがとても利くので急な曲がり角やUターンが楽に出来ます。とにかくハンドル操作にはなんの苦もありません。 外装・・・カラーをブラックにした…
2列目がスライド&リクライニングし、妻や子が快適に過ごせそうなところ。
子供を乗せるので、乗り降りが安心なスライドドアであるこの車を選びました。
ガソリン直噴1.2L TSI + 乾式クラッチ7段DSGミッションということで、大変期待して購入しました。走りは期待に違わず、とても1.2Lのものでなく、またDSGのダイレクト感はノンクラッチMTという表現に相応しい気分です。燃費も高速100km+αでも18k…
集計期間:2024年4月27日~2024年5月4日