個性的な外観が気に入り購入しました。軽から買い換えたので、最初は存在感の大きさに購入したのを公開しましたが、乗ってるうちに愛着が。やっぱりかっこいい!!車の中の収納は少ないですが。
このクラスでは、No1の居住空間に独創的なシートアレンジに加え横滑防止装置が標準装備されており、安全性能が高い実にコストパフォーマンスが高い車です。
2列目3列目のシートアレンジが独創的で、様々なスタイルでの使用が可能で期待が大きい。
見た目の飽きの来ないデザイン。内装が若干安く感じる。ホンダのエンジンは大丈夫?
1200ccとは思えないような活発な走り。少し軽めのハンドルで女性の方にも扱いやすいと思います。 高速道路では安定感があり、長距離ドライブに向いていると思います。いろいろ試乗した中では一番シートのすわり心地が良かったです。
乗り味、内外装ともに質感が高く、長く付き合えそうだったから。特にシートの出来が良く、長時間乗っても疲れにくそうだったから。
燃費を考慮しながらも、車本来の動きや楽しみを追及した点が好ましい。
外観がカッコイイ! 走行性能等は安定感があり音も静かで乗り心地は良いです。 燃費は可もなく不可もなく、渋滞道でリッター8km、普通走行で10km程度です。 装備はコーナリングライトが使えます! ウィンカー作動やハンドルを切った時に死角をピカッと照らしてくれます…
購入後のアフターが心配。
ミニバンでの4WDの走行性能
集計期間:2024年4月27日~2024年5月4日