メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
エスクード 2.0 4WD 4WD車輌 ルーフレール 5人乗り 色:グリーン(緑), グリーン
所在地:〒501-0473 岐阜県本巣市温井243-5
エスクード 2.0 Gリミテッド 4WD 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
スズキ
エスクード 2.0 Gリミテッド 4WD 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アル...
エスクード5ドア Gリミテッド!社外アルミ付!キレイな車です!初代エスクードの最終型入庫しました!内外装キレイ!ETC付!ナビ取付けおまかせください!
所在地:〒363-0016 埼玉県桶川市寿2-17-15
エスクード 2.0 ノマド ゴールドウィン リミテッド 4WD 5人乗り 色:ダークブルー
所在地:〒799-0705 愛媛県四国中央市土居町野田1386-1
常時500台在庫完備!買取も致します!是非一度ご来店下さい!業者の方も大歓迎です!!
エスクード 2.0 ハードトップ 4WD 関東仕入 新品タイヤ グリルガード フォグ 4人乗り 色:シルバー(銀), ダークブルーシルバー
所在地:〒950-0144 新潟県新潟市江南区茅野山3-4-56
エスクード 2.0 ハードトップ ディーゼルターボ 4WD 2人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
所在地:〒799-0705 愛媛県四国中央市土居町野田1386-1
常時500台在庫完備!買取も致します!是非一度ご来店下さい!業者の方も大歓迎です!!
エスクード 1.6 ハードトップ ヘリーハンセン リミテッド 4WD ハードトップ 背面タイヤ 特別仕様車 4人乗り 色:シルバー(銀), マーチュリ―シルバーM アルミホイール
スズキ
エスクード 1.6 ハードトップ ヘリーハンセン リミテッド 4WD ハードトップ 背面タ...
特別仕様車・ハードトップ・ガレージ保管・純正AW・Fフォグ・大型フォグ【無料電話】0078-6002-608722を入力してください。
所在地:〒723-0041 広島県三原市和田3-3-28
24時間・無料ロードサービス対応!自社整備工場&有償にてディーラーで5年間10万km品質保証(初年度登録~、軽・外車除く)iSローンは24~60回払いOK、実質年率4.5%!詳細は店頭にて!●自社HP【アイエス】で検索!!
エスクード 1.6 ハードトップ GリミテッドIII 4WD ワンオーナー 整備記録簿 4人乗り 色:ブラック(黒), サターンブラックM アルミホイール
スズキ
エスクード 1.6 ハードトップ GリミテッドIII 4WD ワンオーナー 整備記録簿 4...
金利1.9%から。120回まで。その他、残価設定型ローン等も御座います。弊社ホームページに掲載車両の試乗記が有ります。https://www.resense.blue/post-85954
所在地:〒870-0017 大分県大分市弁天3-1969-97
エスクード 1.6 コンバーチブル 4WD ホロ新品 5速MT 背面T 純正AW 4人乗り 色:ブルー(青), ダークブルーM
スズキ
エスクード 1.6 コンバーチブル 4WD ホロ新品 5速MT 背面T 純正AW 4人乗り...
幌新品・4WD・純正AW・5速MT・ステアリングチルト・背面T・集中ドアロック他5台エスクードございます。詳しくはHPご覧ください。あいえすと検索してください。他にも多数ございます
所在地:〒723-0041 広島県三原市和田3-3-28
24時間・無料ロードサービス対応!自社整備工場&有償にてディーラーで5年間10万km品質保証(初年度登録~、軽・外車除く)iSローンは24~60回払いOK、実質年率4.5%!詳細は店頭にて!●自社HP【アイエス】で検索!!
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するスズキのハイブリッドシステムは、1.5リッター自然吸気4気筒エンジンと6速AGSと走行用モーターを組み合わせた、独自のシステムです。今までスズキは、ハイブリッドの開発や市販車へのラインナップに、やや消極的でした。本格的なハイブリッドは先代ソリオに採用されましたが、現行モデルからは、カタログ落ちしています。スズキの説明では、対費用効果がうすいので廃止との弁でした。その他は、全てセルモーターを代用したマイルドハイブリッドでお茶を濁していました。エスクードのハイブリッドは、EV走行可能な、本格的ハイブリッドでバッテリー搭載量も大きく、ライバル車のハイブリッドに負けず劣らずの性能です。EV走行は、静かなので自宅近所の走行を任せられます。ハイブリッドが苦手とする高速道路でも、タイヤの回転をモーターで回生して蓄電してくれます。これから先、沢山のスズキ車に採用されて行くと思います。
気になるのは、エクステリアデザインです。せっかくのエスクードのネームバリューを活かし切れていません。スズキには、ジムニー、ジムニーシエラと世界を圧倒する本格クロカンを有する優良企業です。その精神や魂をエスクードに与えない手は有りません。何もエスクードを本格クロカンにする訳ではありません。エクステリアデザインエッセンスを利用すれば良いと思います。現在のエスクードをみて、ジムニーやジムニーシエラを連想する事はありません。全くの別物デザインです。フロントグリルやボンネットやルーフ、リアランプデザインをオマージュして、エスクードに採用すれば、本格クロカンには手を出せないユーザーへの、強いメッセージになるはずです。スズキさん、早く気づいてよー。
エスクードは、長きに渡りスズキのオンロード主体クロスカントリーゾーンを支えて来ました。初代エスクードは、日本国内で爆発的に売れました。当初はスリードアハッチバックのみのラインナップから、余りの人気で5ドアまで登場しました。現在人気のジムニーの様な売れ方で、現行ジムニーは5ドア車の開発をしており、それと重なります。初代エスクードの魅力は、端正な外観デザインです。やや直線基調で、当時の量産車として珍しかったブリスターフェンダーを採用し、ワイルドな印象に好感が持てました。それから幾度のフルモデルチェンジを繰り返し、本モデルは4代目となります。代を重ねるにつれ、主戦場の米国に合わせた、マッチョで大らかなエクステリアデザインとなり、逆に日本国内ではマイナーなイメージが定着しました。本モデルも2015年の発売で、そろそろフルモデルチェンジの時期とも思えますが、新開発のハイブリッドシステムを搭載してきた事に驚きと喜びを感じます。