メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
エスクード 1.5 4WD アダクティブクルーズC 雹害 5人乗り 色:グレー アルミホイール
スズキ
エスクード 1.5 4WD アダクティブクルーズC 雹害 5人乗り 色:グレー アルミホイ...
来店予約制です!全国納車致します!詳しくは、お気軽にお電話にて!自社工場にて徹底整備後の納車です!詳しくは、お気軽にお電話にてお問い合わせ下さいませ!
所在地:〒679-2131 兵庫県姫路市香寺町犬飼513-1
創業31年の信頼と実績。自社民間車検工場完備で安心してご購入頂けます。納車前整備も、アフターも当社にお任せ下さい。
エスクード 1.4 4WD ターボ 禁煙車 衝突軽減サポート 5人乗り 色:パール(真珠), ブラック(黒), コズミックブラックパールメタリック アルミホイール
スズキ
エスクード 1.4 4WD ターボ 禁煙車 衝突軽減サポート 5人乗り 色:パール(真珠)...
先取決算セール☆特選車から登録済未使用車までご用意♪総在庫3000台以上!一部車両除き他店舗物件を陸送費無料でお取寄せ可能♪
所在地:〒997-0045 山形県鶴岡市西新斎町9-22
所在地:〒065-0033 北海道札幌市東区北33条東18-4-1
新道沿いに新しくできた大きなスズキのお店です!! 新車・中古車たくさんそろえてお待ちしております!
エスクード 1.4 4WD ナビ・バックカメラ・エンスタ・ドラレコ 5人乗り 色:ギャラクティックグレーメタリック アルミホイール
スズキ
エスクード 1.4 4WD ナビ・バックカメラ・エンスタ・ドラレコ 5人乗り 色:ギャラク...
☆品質と保証で安心のディーラー中古車☆☆ナビ・バックカメラ・エンスタ・ドラレコ装備の1.4ターボ 4WD☆
所在地:〒065-0033 北海道札幌市東区北33条東18-4-1
新道沿い。伏古方向から新川方向へ進むと左手です。http://www.suzuki-e.co.jp/sj-hokkaido/
エスクード 1.6 4WD BATTLEZマフラー/ブレーキサポート/ETC 5人乗り 色:ブラウン(茶色), ベージュツートン アルミホイール
スズキ
エスクード 1.6 4WD BATTLEZマフラー/ブレーキサポート/ETC 5人乗り 色...
☆4WD☆BATTLEZ製マフラー☆アダプティブクルーズコントロール☆横滑り防止装置☆コーナーセンサー☆レーダーブレーキサポート☆ヒルディセントコントロール☆アイドリングストップ☆
所在地:〒020-0866 岩手県盛岡市本宮6-29-25
エスクード 1.6 5人乗り 色:ブルー(青), アトランティスターコイズパールメタリック
所在地:〒121-0074 東京都足立区加平3-2-17
新車・中古車ご購入の相談や整備のことなどお気軽にご用命くださいませ明るく元気なスタッフがご対応いたします!
エスクード 色:ブラック(黒), コスミックブラックパールメタリック アルミホイール
所在地:〒010-0816 秋田県秋田市泉字登木207-1
オリックス自動車では修復歴の無い安心できる中古車を販売しています。高品質な中古車選びならお任せ下さい!当店では秋田県だけでなく全国どこでも納車可能です!!在庫一覧をぜひ、ご覧ください。
エスクード 1.6 4WD 5人乗り 色:ブラック(黒), ブルー(青), アトランティスターコイズパールメタリック アルミホイール
スズキ
エスクード 1.6 4WD 5人乗り 色:ブラック(黒), ブルー(青), アトランティ...
☆お問い合わせは「0078-6048-4204」まで2階展示場完備!雨風気にせずゆったりと車をご覧いただけます!
所在地:〒121-0055 東京都足立区加平3-2-17
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するスズキのハイブリッドシステムは、1.5リッター自然吸気4気筒エンジンと6速AGSと走行用モーターを組み合わせた、独自のシステムです。今までスズキは、ハイブリッドの開発や市販車へのラインナップに、やや消極的でした。本格的なハイブリッドは先代ソリオに採用されましたが、現行モデルからは、カタログ落ちしています。スズキの説明では、対費用効果がうすいので廃止との弁でした。その他は、全てセルモーターを代用したマイルドハイブリッドでお茶を濁していました。エスクードのハイブリッドは、EV走行可能な、本格的ハイブリッドでバッテリー搭載量も大きく、ライバル車のハイブリッドに負けず劣らずの性能です。EV走行は、静かなので自宅近所の走行を任せられます。ハイブリッドが苦手とする高速道路でも、タイヤの回転をモーターで回生して蓄電してくれます。これから先、沢山のスズキ車に採用されて行くと思います。
気になるのは、エクステリアデザインです。せっかくのエスクードのネームバリューを活かし切れていません。スズキには、ジムニー、ジムニーシエラと世界を圧倒する本格クロカンを有する優良企業です。その精神や魂をエスクードに与えない手は有りません。何もエスクードを本格クロカンにする訳ではありません。エクステリアデザインエッセンスを利用すれば良いと思います。現在のエスクードをみて、ジムニーやジムニーシエラを連想する事はありません。全くの別物デザインです。フロントグリルやボンネットやルーフ、リアランプデザインをオマージュして、エスクードに採用すれば、本格クロカンには手を出せないユーザーへの、強いメッセージになるはずです。スズキさん、早く気づいてよー。
エスクードは、長きに渡りスズキのオンロード主体クロスカントリーゾーンを支えて来ました。初代エスクードは、日本国内で爆発的に売れました。当初はスリードアハッチバックのみのラインナップから、余りの人気で5ドアまで登場しました。現在人気のジムニーの様な売れ方で、現行ジムニーは5ドア車の開発をしており、それと重なります。初代エスクードの魅力は、端正な外観デザインです。やや直線基調で、当時の量産車として珍しかったブリスターフェンダーを採用し、ワイルドな印象に好感が持てました。それから幾度のフルモデルチェンジを繰り返し、本モデルは4代目となります。代を重ねるにつれ、主戦場の米国に合わせた、マッチョで大らかなエクステリアデザインとなり、逆に日本国内ではマイナーなイメージが定着しました。本モデルも2015年の発売で、そろそろフルモデルチェンジの時期とも思えますが、新開発のハイブリッドシステムを搭載してきた事に驚きと喜びを感じます。