メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ セーフティクルーズ 純正ナビ バックカメラ 5人乗り 色:シルバー(銀), セラミックメタリック アルミホイール
マツダ
CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ セーフティクルーズ 純正ナビ バック...
★☆ネクステージ『大決算』フェア開催中!☆★バックカメラ スマートブレーキサポート 車線逸脱警報システム Bluetooth LEDヘッドランプ
所在地:〒981-0501 宮城県東松島市赤井鷲塚53-1
CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ ナビ/Btooth/LED/Bカメ/ETC/衝突軽減/OBD済 5人乗り 色:レッド(赤), パープル(紫), レッドパープル アルミホイール
マツダ
CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ ナビ/Btooth/LED/Bカメ/...
■充実した整備体制で車検やメンテナンスも安心です。選べる手厚い保証プランは遠方のお客様も最寄りの整備工場で受けられます。安心でリーズナブルなカーライフをご提供します。
所在地:〒491-0021 愛知県一宮市東両郷町13-1
東海地区最大級の在庫数!!きっと満足の1台が見つかる品揃えを目指しています!!お気軽にご来店下さい!!
CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 6速MT 衝突被害軽減ブレーキ クルコン 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), クリスタルホワイトパールマイカ アルミホイール
マツダ
CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 6速MT 衝突被害軽減ブレーキ クル...
カーインク佐倉店!全国納車可能!自社保証1年付き!6速MT 衝突被害軽減ブレーキ クルーズコントロール 純正SDナビ フルセグ BT Bカメラ ETC
所在地:〒285-0051 千葉県佐倉市長熊310-2
東関東道佐倉インターすぐそば、JR佐倉駅よりお電話頂ければお迎えに上がります!
CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 雹害6MTナビBカメラTV黒半革シートLED 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), クリスタルホワイトパールマイカ アルミホイール
マツダ
CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 雹害6MTナビBカメラTV黒半革シー...
販売はご来店頂けるお客様限定です。業者様への販売はお断りさせて頂きます。車検無し車両の場合は車検2年取得した支払い総額価格となります。検査:佐藤
所在地:〒262-0011 千葉県千葉市花見川区三角町522
CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 純正SDナビ バックカメラ BSM 5人乗り 色:ブルー(青), ディープクリスタルブルーマイカ アルミホイール
マツダ
CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 純正SDナビ バックカメラ BSM ...
カーインク佐倉店!全国納車可能!自社保証1年付き!純正SDナビ!バックカメラ!BSM!クルーズコントロール!パドルシフト!アイドリングストップ!
所在地:〒285-0051 千葉県佐倉市長熊310-2
東関東道佐倉インターすぐそば、JR佐倉駅よりお電話頂ければお迎えに上がります!
CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 黒革シート・フルセグナビ・ETC・Bカメラ 5人乗り 色:グレー アルミホイール
マツダ
CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 黒革シート・フルセグナビ・ETC・B...
衝突軽減ブレーキ・黒革シート・フルセグナビ・バックカメラ・ETC!ドライブレコーダー・BSM・自社ローン・信用回復ローン・全国対応・頭金保証人不要・84回払可・1年保証
所在地:〒701-1202 岡山県岡山市北区楢津665
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するスタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。