メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
N-BOX カスタム 660 右PSD SBテーブル 衝突被害軽減システム 4人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
ホンダ
N-BOX カスタム 660 右PSD SBテーブル 衝突被害軽減システム 4人乗り 色:...
右PSD SBテーブル 衝突被害軽減システム 両側電動スライドドア クルコン LED全国登録納車可能です☆ご自宅や勤務先などの指定先までまでお運びしますので遠方の方でも安心。
所在地:〒634-0003 奈良県橿原市常盤町277-1
近鉄大阪線耳成駅が最寄です。到着されましたら駅までお迎えに上がります。メールでのお問い合わせは、net74.pnr02@honda-auto.ne.jpまで
N-BOX カスタム 660 右PSD SBテーブル 衝突被害軽減システム 4人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
ホンダ
N-BOX カスタム 660 右PSD SBテーブル 衝突被害軽減システム 4人乗り 色:...
右PSD SBテーブル 衝突被害軽減システム 両側電動スライドドア クルコン LED全国登録納車可能です☆ご自宅や勤務先などの指定先までまでお運びしますので遠方の方でも安心。
所在地:〒634-0003 奈良県橿原市常盤町277-1
近鉄大阪線耳成駅が最寄です。到着されましたら駅までお迎えに上がります。メールでのお問い合わせは、net74.pnr02@honda-auto.ne.jpまで
N-BOX カスタム 660 右PSD SBテーブル 衝突被害軽減システム 4人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
ホンダ
N-BOX カスタム 660 右PSD SBテーブル 衝突被害軽減システム 4人乗り 色:...
右PSD SBテーブル 衝突被害軽減システム 両側電動スライドドア クルコン LED全国登録納車可能です☆ご自宅や勤務先などの指定先までまでお運びしますので遠方の方でも安心。
所在地:〒634-0003 奈良県橿原市常盤町277-1
近鉄大阪線耳成駅が最寄です。到着されましたら駅までお迎えに上がります。メールでのお問い合わせは、net74.pnr02@honda-auto.ne.jpまで
N-BOX カスタム 660 衝突被害軽減システム クリアランスソナー 4人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
ホンダ
N-BOX カスタム 660 衝突被害軽減システム クリアランスソナー 4人乗り 色:パー...
衝突被害軽減システム クリアランスソナー クルコン レーンアシスト LED AW全国登録納車可能です☆ご自宅や勤務先などの指定先までまでお運びしますので遠方の方でも安心。
所在地:〒634-0003 奈良県橿原市常盤町277-1
近鉄大阪線耳成駅が最寄です。到着されましたら駅までお迎えに上がります。メールでのお問い合わせは、net74.pnr02@honda-auto.ne.jpまで
N-BOX カスタム 660 右PSD SBテーブル 衝突被害軽減システム 4人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
ホンダ
N-BOX カスタム 660 右PSD SBテーブル 衝突被害軽減システム 4人乗り 色:...
右PSD SBテーブル 衝突被害軽減システム クルコン 両側電動スライドドア LED全国登録納車可能です☆ご自宅や勤務先などの指定先までまでお運びしますので遠方の方でも安心。
所在地:〒634-0003 奈良県橿原市常盤町277-1
近鉄大阪線耳成駅が最寄です。到着されましたら駅までお迎えに上がります。メールでのお問い合わせは、net74.pnr02@honda-auto.ne.jpまで
N-BOX 660 L キーフリー 左パワースライド ETC 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), プラチナホワイト・パール シートヒーター
ホンダ
N-BOX 660 L キーフリー 左パワースライド ETC 4人乗り 色:パール(真珠)...
【安心宣言】★全車事故歴無し ★全車8万キロ以内の良質車 ★全車保証付き☆当店は茨城県内に19店舗の営業所を構えております!お車のことは全てナオイオートにお任せください!
所在地:〒308-0041 茨城県筑西市乙1108
URL:http://www.naoiauto.jp
N-BOX 660 L ターボ 後期型社外ナビBカメラTV両側電動ETC 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), プラチナホワイトパール シートエアコン
ホンダ
N-BOX 660 L ターボ 後期型社外ナビBカメラTV両側電動ETC 4人乗り 色:パ...
販売はご来店頂けるお客様限定です。業者様への販売はお断りさせて頂きます。車検無し車両の場合は車検2年取得した支払総額価格となります。検査:吉川
所在地:〒262-0004 千葉県千葉市花見川区大日町1393-1
N-BOX 660 L ギャザズメモリーナビ 4人乗り 色:ブラック(黒), クリスタルブラック・パール シートエアコン
ホンダ
N-BOX 660 L ギャザズメモリーナビ 4人乗り 色:ブラック(黒), クリスタルブ...
HONDAディーラーならではの充実の保証と安心のアフター!ホンダカーズ長岡 阿賀野店 展示中!
所在地:〒959-2047 新潟県阿賀野市上中84
冬には多くの白鳥が飛来する瓢湖に、ほど近い水原駅より国道49号線を旧安田方面に向かうと左手にHondaの看板が見えてきます。
N-BOX カスタム 660 G L ホンダセンシング 純正ナビ 片側パワスラ シートヒーター 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラックメタ アルミホイール
ホンダ
N-BOX カスタム 660 G L ホンダセンシング 純正ナビ 片側パワスラ シートヒー...
純正ナビ(CD/DVD/Bluetooth付) フルセグテレビ片側パワースライドドアシートヒーター スマートキー プッシュスタート LEDヘッドライト衝突軽減ブレーキ アダプティブクルーズコント
所在地:〒319-1416 茨城県日立市田尻町5-9-17
N-BOX 660 G L ホンダセンシング 純正8型プレミアムナビ前後ドラレコWPSD 4人乗り 色:ブラック(黒), クリスタルブラックパール シートヒーター
所在地:〒379-0111 群馬県安中市板鼻148
FAX:027-382-4454 mail:http://www.toyonaga-car.jp
N-BOX カスタム 660 G L ホンダセンシング ギャザズメモリーナビ 4人乗り 色:ブラウン(茶色), プレミアムグラマラスブロンズ・パール アルミホイール
所在地:〒940-1146 新潟県長岡市下条町799
長岡駅西口から車で15分です。高速をお使いの方は長岡ICからでも中之島・見附ICからでもアクセス簡単です。ご不明な場合はお問合せ下さい。
N-BOX カスタム 660 G L ホンダセンシング 4WD 社外ナビ&TV&DVD&CD&バックカメラ 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック フルエアロ
ホンダ
N-BOX カスタム 660 G L ホンダセンシング 4WD 社外ナビ&TV&DVD&C...
社外ナビ&フルセグTV&DVDビデオ再生&Bluetooth&CD&バックカメラ・4WD・ドライブレコーダー付・左パワースライドドア・LEDヘッドライト・LEDフォグランプ
所在地:〒865-0023 熊本県玉名市大倉720-1
●新車・中古車販売、車検、保険など車に関するご相談お待ちしております。当社は無修復車、実走行車の取扱に力を入れております。安心してお電話下さい。●ワンオーナー車中心の品揃え。
N-BOX 660 カスタムG ターボSSパッケージ 4WD 禁煙車/4WD/両側電動スライド 4人乗り 色:シルバー(銀), シャイニンググレーメタリック アルミホイール
ホンダ
N-BOX 660 カスタムG ターボSSパッケージ 4WD 禁煙車/4WD/両側電動スラ...
◆昭和47年創業◆東証上場企業ケーユーHDグループ全国トップクラスの販売実績を誇る◆安心と信頼◆のトータルメガディーラー
所在地:〒984-0003 宮城県仙台市若林区六丁の目北町14-70
N-BOX 660 カスタムG ターボSSパッケージ バックカメラ/ETC/ドラレコ/フルセグ 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), プレミアムホワイトパールII アルミホイール
所在地:〒197-0823 東京都あきる野市野辺1100-6
電車でお越しの場合は、JR武蔵五日市線「東秋留駅」より徒歩10分、お車でお越しの場合には、圏央道「あきる野IC」より約10分です♪
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するよく考えられている装備は、新たに備えられた機能の助手席スーパースライドシートです。前後に57cmスライドが可能です。これで多彩なアレンジが可能になりました。最大限後ろに動かせば、後席のチャイルドシートに座る子供を世話することが出来るのが特徴です。この機能はなかなか考えられています。走りに関してはまだまだスーパーハイトワゴンの軽自動車の中ではTOPクラスの性能です。先ずはステアリングの手応えや切った時の操舵感が高品質です。静粛性や乗り心地も本当に軽自動車を忘れるような高品質感があります。
時の流れは早いもので、Nboxのインテリアは登場時は間違いなくクラスTOPでした。しかし今では同じクラスでルークスが出てきました。インテリアはデザイン、質感共にルークスに負けています。またデザインセンスも負けです。そしてサクラも日産から出ました。スーパーハイトワゴンではないですが、軽自動車規格のBEVです。サクラのインテリアは現在圧倒的に質感もデザインセンスもお金の掛け方も上と言わざるを得ないです。次のモデルチェンジもかなり頑張らないといけません。
N-BOXの進化が止まりません。超ハイト系の軽自動車の中、ほぼトップセールスのN-BOXです。そんなN-BOXの唯一の弱点であった、アクティブクルーズコントロールの停止機能が搭載されました。自動車業界全体の問題である、半導体不足の影響もあり、電子パーキングブレーキの確保に時間を要し、その為 採用に遅れが生じていました。これでライバルである、ダイハツタントやスズキスペーシアと同じ土俵に立てました。この機能が無くても、N-BOXは沢山の支持を集めていました。ホンダのエムエム思想に軽自動車がピッタリと当てはまった事も一つの原因です。マシンミニマム、マンマキシマムは機械は小さく、人間の空間は大きくの思想です。ホンダが軽自動車を製造すること前からあった、ホンダの基本理念です。その基本を忠実に守り、N-BOXは花開きました。
N-BOXの強みは沢山あります。その一つは実感の高さです。エクステリア、インテリア共に、軽自動車だから仕方がないとの考えが存在せず、各部シッカリと作りこまれています。外板パネルのチリと呼ばれる隙間も小さく、精度良く加工されています。キャラクターラインも各パネル間の繫りもピッタリです。インテリアも一つ上の普通自動車であるコンパクトカークラスと同等のインパネやマテリアルを使用しています。乗り心地も基本サスは、ストラットとトーションビームですが、ゴム類のブッシュを大型化して、大きなショックを減衰してくれます。
N-BOXの弱点は価格です。これはN-BOXに限った話ではなく、超ハイト系の軽自動車全てに当てはまります。売れ筋のターボグレードで必要なオプションを選択すると、コンパカーと同等の購入金額になってしまいます。それでも税金の優遇があるので、ランニングコストの安さで売れています。何か本末転倒な気がします。私なら、コンパクトカーを選択します。車内の広さや動力性能は、軽自動車よりも段違いに良く、燃費も軽自動車に負けない実力があるからです。軽自動車が性能的にはコンパクトカーに負けているのに、そのまま放置しているのは、何か違うように感じます。
燃費が良いです。購入した当初はリッターあたり22キロございました。今は乗り始めて9年経ちますがそれでも18キロぐらいは走ります。見た目もスマートで飽きのこない外観です。内装はあまりかわいいものではありませんがシンプルではあります。車高も高めなので子供たちを乗せる時も楽々です。車のお値段ですが、約1500,000程度で安めの値段でしたので、一括購入される方も多いと思いますが買いやすいものではないかなと思います。
良かった点ですがとにかく燃費が良いことです。今の時代ガソリンがとても高いので燃費の良さはとても家計にもありがたく思います。見た目も可愛くシンプルで、長年乗っておりますが飽きがこないです。ホワイトに乗っていますがパール感もありやすそうには見えません。値段も手頃なもので若い人にも手が出しやすいものではないかなと思います。ナビも純正ですが優秀で、他に使ったことのあるナビゲーターよりも性能が良く感じます。音楽やDVDも9年経った今でも毎日使用していますが壊れることなく使えています。
気になった点ですが、乗り始めて8年目の頃に急にエンジン音が変な音がして、ガタガタと車が揺れ始めたありました。それが起きたのがホンダで点検を受けた翌日でしたので、点検作業自体に不安が残るものでした。わざわざ二日間続けてホンダに行ったのですが特に謝罪もなかったのでもしかしたらよくあることなのかもしれません。もしくは長年乗っていることでエンジンが弱まることがちょくちょくある車なのかもしれません。燃費も徐々に落ちてきています。ほかに言えば内装がシンプルで年寄り臭い感じがあります。
その辺が気になる点です。
子どもが産まれるにあたり、スライドドアの軽自動車ということでこちらを購入しました。
売れてる車ということもあり、街中でもかなり見かけるため少し躊躇しましたが、乗ってみたらやはり売れてるだけあるなという印象でした。
少し値段は張りますが、乗り心地も運転しやすさも、子どもの乗降についてもおおむね満足しています。
軽自動車なのでもちろん小回りも効き、普段使いにはかなり重宝していますし、車高が高めなので、高速やバイパスでも比較的安定した走りができます。
子どもを乗せての運転はやはり不安もあるので、ホンダセンシングがついている点は、女性の私としてはかなり嬉しかったですし、安心です。
また、内装がシンプルで好みでした。余分な物はついてなく、色味など落ち着いていて万人ウケするものだと思います。
特に派手なものを求めてないため、ちょうど良いです。
コーディネートスタイルにしたため、N-BOXでありながら、外装も他とあまり被ってないのが良かったです。ホイールのデザインも好みです。
普通のシリーズの色がもう少しバリエーションあると思ってましたが、私の買ったタイミングでは魅力的な色が無く、金額は高いですがコーディネートスタイルにしました。
コーディネートスタイルの見た目は可愛く満足してますが、普通のシリーズで、もう少し良い色があればなお良かったなと思います。
また、スライドドアについて、他社では両側電動の物がついているものも出ているため、対抗してほしいなと思うところではあります。
N-BOXを語る上で、初代を語らない訳に行きません。初代はゼロからのスタートでした。日本国内で軽自動車の占める割合がどんどん上がっていく中、ホンダの軽自動車群は、精彩を欠いていました。特にタントがコンセプトとして最初のスーパーハイトワゴン市場参入の為に開発したのが初代です。これが起死回生の一打となりました。ありそうで無かったシンプルでクリーンな造形によるエクステリアデザインや、コンパクトカークラスに匹敵するインテリアの質感で他社を圧倒しました。ホンダが普通自動車を基本とした、設計、生産を軽自動車に当てはめたのが幸いして、軽自動車専業メーカーに違い会社では、実現不可能な車作りが受けました。ステアリングを切る時の操舵感やキックバック等のインフォメーションを含め軽自動車のあらゆる質感のベンチマークになりました。
軽自動車王者で超人気モデルのモデルチェンジは頭を悩ませます。フルモデルチェンジの噂が立とうが、フルモデルチェンジの具体的な月を発表しようが、初代の売れ行きは落ちず、ダラダラとフルモデルチェンジの時期を先延ばしにしていました。意を決して現行モデルを発売すると、ホンダ首脳部の心配をよそに爆発的に売れました。エクステリアデザインは、初代の更に上を行くシンプルイズベストを貫徹させ、軽自動車の歴史に名を刻む珠玉の出来栄えです。排気量をアップすれば、ヨーロッパでも売れそうなデザインです。最近のマイナーチェンジで、待望の電子サイドブレーキ採用で、全車速追従のクルコンも備え、向かうところ敵無し状態になりました。
N-BOXの唯一の罪は、この車さえあれば、普通自動車いらなくねぇーと思わせる完成度です。確かに広く、燃費良く、居心地良く、走りも及第点なので この車があれば不自由しないのです。でもそうなると、お父さん方はピンチです。口を滑らせて、N-BOXは本当に良い車で欠点が無いねぇーと言ってしまったら最後、財布の紐を握る奥さんはそんな言葉を聞き逃しません。お父さんはその後一生N-BOXと添い遂げる事になります。いいんですよ。それでも。でもやっぱり普通車のSUVとか、セダンとかに憧れは尽きないので、寂しくなるのも事実です。
初代もヒットしましたが、二代目もホームランです。街中でNboxに遭遇する機会の多さは誰でも実感すると思います。二代目はプラットフォームもエンジンも刷新され、軽量化にも熱心です。初代にも増して広いスペースと高いユーティリティー性能に磨きが掛かりクラスレスでカッコイイルックスと上質なインテリアも安全装備も抜かり無いです。マイナーチェンジでは更なる安全装備の強化をはかっており、月間販売台数1位の座はなかなか他のモデルには開け渡さない覚悟が垣間見えます。