メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
N-BOX 660 L スロープ 当社デモカー/純正メモリーナビ/中古スタッ 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), プラチナホワイト・パール シートヒーター
所在地:〒970-8021 福島県いわき市平中神谷前河原町4-1
N-BOX 660 L スロープ 純正ナビ・リアカメ・ETC・1オーナー 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), プラチナホワイトパール シートヒーター
所在地:〒636-0906 奈良県生駒郡平群町菊美台1-8-10
N-BOX 660 L スロープ 福祉車両・手動スロープ・1台積・4人乗 4人乗り 色:パール(真珠), パール
ホンダ
N-BOX 660 L スロープ 福祉車両・手動スロープ・1台積・4人乗 4人乗り 色:パ...
★ネットに載ってない車が約30台!お探しの福祉車両、是非お問い合わせを!★そのお店、福祉車両を知り尽くした福祉車両専門店?『急な困った』も解決!福祉車両専門店たすかるで!
所在地:〒839-0822 福岡県久留米市善導寺町木塚335-3
■福祉車両専門店■福祉車両常時150台展示■日本福祉車輛協会 認定福祉車輛取扱士及び認定インストラクターが相談に応じます。
N-BOX 660 L スロープ 福祉車両スローパー 純正SDナビ 左電動ドア 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール
ホンダ
N-BOX 660 L スロープ 福祉車両スローパー 純正SDナビ 左電動ドア 4人乗り ...
福祉車両スローパーホンダセンシング 純正SDナビ 左電動ドア アダクティブクルーズコントロール 電動パーキングブレーキ フルセグTV バックカメラシートヒーター LEDヘッドライト 前後
所在地:〒020-0125 岩手県盛岡市上堂1-3-32
国道4号線沿い、上堂交差点そば
N-BOX 660 L スロープ ナビETC左パワスラ 4人乗り 色:パール(真珠), パール シートヒーター
ホンダ
N-BOX 660 L スロープ ナビETC左パワスラ 4人乗り 色:パール(真珠), パ...
左パワースライド!ナビ、Bカメラ、ETC!スマートキー!シートヒーター!LEDヘッドライト!福祉車両車いす仕様車スローパーリヤシート付4人乗り!
所在地:〒590-0025 大阪府堺市堺区向陵東町1-5-3
店頭にてご契約の後、遠方納車もOK!! 南海高野線・JR阪和線三国ヶ丘駅より徒歩5分。第2展示場にも在庫多数ございます!!ご来店の前にお電話下さい。
N-BOX 660 L スロープ スロープ仕様車 運転席&助手席シートヒー 4人乗り 色:パール(真珠), グリーン(緑), ブリティッシュグリーン・パール シートヒーター
ホンダ
N-BOX 660 L スロープ スロープ仕様車 運転席&助手席シートヒー 4人乗り 色:...
N-BOX入庫いたしました!スロープ仕様になっております!アクセサリーカタログにございます用品取付も別途可能です、お気軽にご相談くださいませ。
所在地:〒222-0036 神奈川県横浜市港北区小机町1728-1
(お車でお越しの方)第三京浜・港北インターから新横浜方面へ1分!(電車でお越しの方)JR横浜線「小机駅」、横浜市営地下鉄「北新横浜駅」までお迎えにあがります。お気軽にお申し付け下さい。
N-BOX 660 L スロープ デモカーUP・LED・フルセグ・メモリナビ・ 4人乗り 色:パール(真珠), ブラウン(茶色), プレミアムアガットブラウンパール シートヒーター
所在地:〒790-0923 愛媛県松山市北久米町775-1
2013年10月、R11号沿いに堂々OPEN!新車、中古車取り揃え!全車1年走行無制限のホッと保証付&わずかな費用で最長3年の保証延長ホッと保証プラス。
N-BOX 660 L スロープ デモカーアップ 福祉車両 自転車活用 4人乗り 色:ホワイト(白), プレミアムサンライトホワイト シートヒーター
ホンダ
N-BOX 660 L スロープ デモカーアップ 福祉車両 自転車活用 4人乗り 色:ホワ...
法廷点検項目で定められている基準を元に整備を行い、ご納車しております。ご希望に合ったオプション、陸送などを付属したお見積りの作成も作成可能です。お気軽にお問合せください。
所在地:〒441-8011 愛知県豊橋市菰口町3-88
N-BOX 660 L スロープ 車椅子仕様純正ナビワンオーナ 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト シートヒーター
所在地:〒518-0007 三重県伊賀市服部町2170
N-BOX 660 L スロープ 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
所在地:〒468-0056 愛知県名古屋市天白区島田2-901
N-BOX 660 L スロープ 4人乗り 色:ホワイト(白), プラチナホワイト・パール シートヒーター
所在地:〒984-0011 宮城県仙台市若林区六丁の目西町1-12
国道4号バイパス(上り)苦竹インターからすぐ、六丁の目交差点手前左側
N-BOX 660 L スロープ ナビ・バックカメラ・ドラレコ・ウィンチ付 4人乗り 色:ブルー(青), ブルー
所在地:〒264-0016 千葉県千葉市若葉区大宮町2122-7
N-BOX 660 L スロープ ナビ・バックカメラ・ETC・前後ドラレコ 4人乗り 色:グレーメタリック シートヒーター
所在地:〒974-8232 福島県いわき市錦町江栗大町3
N-BOX 660 L スロープ ナビTVバックカメラETC 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック シートヒーター
ホンダ
N-BOX 660 L スロープ ナビTVバックカメラETC 4人乗り 色:ブラック(黒)...
両側パワースライドドア!ナビTV、バックカメラ、ETC!シートヒーター!ホンダセンシング!前後ドラレコ!スマートキー!
所在地:〒590-0025 大阪府堺市堺区向陵東町1-5-3
店頭にてご契約の後、遠方納車もOK!! 南海高野線・JR阪和線三国ヶ丘駅より徒歩5分。第2展示場にも在庫多数ございます!!ご来店の前にお電話下さい。
N-BOX 660 L スロープ ナビTV バックカメラ ホンダセンシング 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー シートヒーター
ホンダ
N-BOX 660 L スロープ ナビTV バックカメラ ホンダセンシング 4人乗り 色:...
ご成約でもれなく、オイル交換無料チケットをプレゼントいたします!1オーナー 片側スライドドア レーダーブレーキ 追従クルーズ LEDオートハイビーム ETC インテリキー
所在地:〒920-0348 石川県金沢市松村4-291
N-BOX 660 L スロープ 純正ナビ シートヒーター ドラレコ前後 4人乗り 色:パール(真珠), ピンク(桃色), ピンクパール シートヒーター
ホンダ
N-BOX 660 L スロープ 純正ナビ シートヒーター ドラレコ前後 4人乗り...
普段はもちろん、趣味から介護まで幅広く使えるスロープ仕様です。福祉車両につき、車両価格は消費税非課税となります。
所在地:〒950-0973 新潟県新潟市中央区上近江1-1-32
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するよく考えられている装備は、新たに備えられた機能の助手席スーパースライドシートです。前後に57cmスライドが可能です。これで多彩なアレンジが可能になりました。最大限後ろに動かせば、後席のチャイルドシートに座る子供を世話することが出来るのが特徴です。この機能はなかなか考えられています。走りに関してはまだまだスーパーハイトワゴンの軽自動車の中ではTOPクラスの性能です。先ずはステアリングの手応えや切った時の操舵感が高品質です。静粛性や乗り心地も本当に軽自動車を忘れるような高品質感があります。
時の流れは早いもので、Nboxのインテリアは登場時は間違いなくクラスTOPでした。しかし今では同じクラスでルークスが出てきました。インテリアはデザイン、質感共にルークスに負けています。またデザインセンスも負けです。そしてサクラも日産から出ました。スーパーハイトワゴンではないですが、軽自動車規格のBEVです。サクラのインテリアは現在圧倒的に質感もデザインセンスもお金の掛け方も上と言わざるを得ないです。次のモデルチェンジもかなり頑張らないといけません。
N-BOXの進化が止まりません。超ハイト系の軽自動車の中、ほぼトップセールスのN-BOXです。そんなN-BOXの唯一の弱点であった、アクティブクルーズコントロールの停止機能が搭載されました。自動車業界全体の問題である、半導体不足の影響もあり、電子パーキングブレーキの確保に時間を要し、その為 採用に遅れが生じていました。これでライバルである、ダイハツタントやスズキスペーシアと同じ土俵に立てました。この機能が無くても、N-BOXは沢山の支持を集めていました。ホンダのエムエム思想に軽自動車がピッタリと当てはまった事も一つの原因です。マシンミニマム、マンマキシマムは機械は小さく、人間の空間は大きくの思想です。ホンダが軽自動車を製造すること前からあった、ホンダの基本理念です。その基本を忠実に守り、N-BOXは花開きました。
N-BOXの強みは沢山あります。その一つは実感の高さです。エクステリア、インテリア共に、軽自動車だから仕方がないとの考えが存在せず、各部シッカリと作りこまれています。外板パネルのチリと呼ばれる隙間も小さく、精度良く加工されています。キャラクターラインも各パネル間の繫りもピッタリです。インテリアも一つ上の普通自動車であるコンパクトカークラスと同等のインパネやマテリアルを使用しています。乗り心地も基本サスは、ストラットとトーションビームですが、ゴム類のブッシュを大型化して、大きなショックを減衰してくれます。
N-BOXの弱点は価格です。これはN-BOXに限った話ではなく、超ハイト系の軽自動車全てに当てはまります。売れ筋のターボグレードで必要なオプションを選択すると、コンパカーと同等の購入金額になってしまいます。それでも税金の優遇があるので、ランニングコストの安さで売れています。何か本末転倒な気がします。私なら、コンパクトカーを選択します。車内の広さや動力性能は、軽自動車よりも段違いに良く、燃費も軽自動車に負けない実力があるからです。軽自動車が性能的にはコンパクトカーに負けているのに、そのまま放置しているのは、何か違うように感じます。
燃費が良いです。購入した当初はリッターあたり22キロございました。今は乗り始めて9年経ちますがそれでも18キロぐらいは走ります。見た目もスマートで飽きのこない外観です。内装はあまりかわいいものではありませんがシンプルではあります。車高も高めなので子供たちを乗せる時も楽々です。車のお値段ですが、約1500,000程度で安めの値段でしたので、一括購入される方も多いと思いますが買いやすいものではないかなと思います。
良かった点ですがとにかく燃費が良いことです。今の時代ガソリンがとても高いので燃費の良さはとても家計にもありがたく思います。見た目も可愛くシンプルで、長年乗っておりますが飽きがこないです。ホワイトに乗っていますがパール感もありやすそうには見えません。値段も手頃なもので若い人にも手が出しやすいものではないかなと思います。ナビも純正ですが優秀で、他に使ったことのあるナビゲーターよりも性能が良く感じます。音楽やDVDも9年経った今でも毎日使用していますが壊れることなく使えています。
気になった点ですが、乗り始めて8年目の頃に急にエンジン音が変な音がして、ガタガタと車が揺れ始めたありました。それが起きたのがホンダで点検を受けた翌日でしたので、点検作業自体に不安が残るものでした。わざわざ二日間続けてホンダに行ったのですが特に謝罪もなかったのでもしかしたらよくあることなのかもしれません。もしくは長年乗っていることでエンジンが弱まることがちょくちょくある車なのかもしれません。燃費も徐々に落ちてきています。ほかに言えば内装がシンプルで年寄り臭い感じがあります。
その辺が気になる点です。
子どもが産まれるにあたり、スライドドアの軽自動車ということでこちらを購入しました。
売れてる車ということもあり、街中でもかなり見かけるため少し躊躇しましたが、乗ってみたらやはり売れてるだけあるなという印象でした。
少し値段は張りますが、乗り心地も運転しやすさも、子どもの乗降についてもおおむね満足しています。
軽自動車なのでもちろん小回りも効き、普段使いにはかなり重宝していますし、車高が高めなので、高速やバイパスでも比較的安定した走りができます。
子どもを乗せての運転はやはり不安もあるので、ホンダセンシングがついている点は、女性の私としてはかなり嬉しかったですし、安心です。
また、内装がシンプルで好みでした。余分な物はついてなく、色味など落ち着いていて万人ウケするものだと思います。
特に派手なものを求めてないため、ちょうど良いです。
コーディネートスタイルにしたため、N-BOXでありながら、外装も他とあまり被ってないのが良かったです。ホイールのデザインも好みです。
普通のシリーズの色がもう少しバリエーションあると思ってましたが、私の買ったタイミングでは魅力的な色が無く、金額は高いですがコーディネートスタイルにしました。
コーディネートスタイルの見た目は可愛く満足してますが、普通のシリーズで、もう少し良い色があればなお良かったなと思います。
また、スライドドアについて、他社では両側電動の物がついているものも出ているため、対抗してほしいなと思うところではあります。
N-BOXを語る上で、初代を語らない訳に行きません。初代はゼロからのスタートでした。日本国内で軽自動車の占める割合がどんどん上がっていく中、ホンダの軽自動車群は、精彩を欠いていました。特にタントがコンセプトとして最初のスーパーハイトワゴン市場参入の為に開発したのが初代です。これが起死回生の一打となりました。ありそうで無かったシンプルでクリーンな造形によるエクステリアデザインや、コンパクトカークラスに匹敵するインテリアの質感で他社を圧倒しました。ホンダが普通自動車を基本とした、設計、生産を軽自動車に当てはめたのが幸いして、軽自動車専業メーカーに違い会社では、実現不可能な車作りが受けました。ステアリングを切る時の操舵感やキックバック等のインフォメーションを含め軽自動車のあらゆる質感のベンチマークになりました。
軽自動車王者で超人気モデルのモデルチェンジは頭を悩ませます。フルモデルチェンジの噂が立とうが、フルモデルチェンジの具体的な月を発表しようが、初代の売れ行きは落ちず、ダラダラとフルモデルチェンジの時期を先延ばしにしていました。意を決して現行モデルを発売すると、ホンダ首脳部の心配をよそに爆発的に売れました。エクステリアデザインは、初代の更に上を行くシンプルイズベストを貫徹させ、軽自動車の歴史に名を刻む珠玉の出来栄えです。排気量をアップすれば、ヨーロッパでも売れそうなデザインです。最近のマイナーチェンジで、待望の電子サイドブレーキ採用で、全車速追従のクルコンも備え、向かうところ敵無し状態になりました。
N-BOXの唯一の罪は、この車さえあれば、普通自動車いらなくねぇーと思わせる完成度です。確かに広く、燃費良く、居心地良く、走りも及第点なので この車があれば不自由しないのです。でもそうなると、お父さん方はピンチです。口を滑らせて、N-BOXは本当に良い車で欠点が無いねぇーと言ってしまったら最後、財布の紐を握る奥さんはそんな言葉を聞き逃しません。お父さんはその後一生N-BOXと添い遂げる事になります。いいんですよ。それでも。でもやっぱり普通車のSUVとか、セダンとかに憧れは尽きないので、寂しくなるのも事実です。
初代もヒットしましたが、二代目もホームランです。街中でNboxに遭遇する機会の多さは誰でも実感すると思います。二代目はプラットフォームもエンジンも刷新され、軽量化にも熱心です。初代にも増して広いスペースと高いユーティリティー性能に磨きが掛かりクラスレスでカッコイイルックスと上質なインテリアも安全装備も抜かり無いです。マイナーチェンジでは更なる安全装備の強化をはかっており、月間販売台数1位の座はなかなか他のモデルには開け渡さない覚悟が垣間見えます。