メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ホンダ
N-BOX 660 G EX ホンダセンシング カッパーブラウンスタイル 修復歴無 ワンオ...
【格安軽自動車・軽バン・軽ワゴン専門店】在庫450台以上の豊富な在庫!関東1都6県【埼玉・千葉・東京・神奈川・茨城・群馬・栃木】の中でも屈指の保有台数!!
所在地:〒343-0805 埼玉県越谷市神明町3-417-1
N-BOX 660 G EX ホンダセンシング カッパーブラウンスタイル ドラレコ前後・バックカメラ・スペアキー 4人乗り 色:ホワイト(白), パールツートン
所在地:〒970-8022 福島県いわき市平塩字古川70-1
N-BOX 660 G EX ホンダセンシング カッパーブラウンスタイル 禁煙車/衝突軽減/純正ナビ/両側パワスラ 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), プラチナホワイトパール
ホンダ
N-BOX 660 G EX ホンダセンシング カッパーブラウンスタイル 禁煙車/衝突軽減...
★ローンOK【自営・パートアルバイトでも可能】★当社専用保証も選べます★禁煙車★衝突軽減★純正ナビ★アダプティブクルコン★両側パワスラ★ドラレコ★バックカメラ★フルセグTV★
所在地:〒981-3131 宮城県仙台市泉区七北田新道3-1
「最大展示台数400台!東北地方最大級の巨大展示場です。東北自動車道「泉I.C」を降りて、国道4号を白石方面へすぐhttp://www.carchs.com/shop_info/area/1407.php」
N-BOX 660 G EX ホンダセンシング カッパーブラウンスタイル ワンオーナー ナビ ETC 禁煙 4人乗り 色:ホワイト(白), プラチナホワイトパール
ホンダ
N-BOX 660 G EX ホンダセンシング カッパーブラウンスタイル ワンオーナー ナ...
ワンオーナーです!ナビ、ETC、バックカメラなど装備も充実しております!ホンダセンシング標準装備車両です!衝突軽減ブレーキ、踏み間違い防止機能など充実の装備です。
所在地:〒226-0019 神奈川県横浜市緑区中山1-5-20
N-BOX 660 G EX ホンダセンシング カッパーブラウンスタイル 両側電動スライド SDナビ Bluetooth 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ダークブラウンツートン シートヒーター
ホンダ
N-BOX 660 G EX ホンダセンシング カッパーブラウンスタイル 両側電動スライド...
厳選した人気車両が続々と大量入庫!まず一度ご来店を!☆下取強化月間☆ 軽自動車から1BOXまで高価下取致します!!■埼玉県三郷市ピアラシティ2-5-8■
所在地:〒341-0050 埼玉県三郷市ピアラシティ2-5-8
ナビ住所検索は”埼玉県三郷市彦川戸2-29”と入力して下さい。東京外環自動車道・首都高速6号線・外環三郷西出口降りて5分!!
ホンダ
N-BOX 660 G EX ホンダセンシング カッパーブラウンスタイル ホンダセンシング...
静岡県 藤枝市の中古車屋さんといえば、ガリバー藤枝南新屋店!ドア★レーダークルーズコントロール★フルセグTV★CD/DVD★Bluetooth★バックカメラ★コーナーセンサー★
所在地:〒426-0072 静岡県藤枝市南新屋435
ホンダ
N-BOX 660 G EX ホンダセンシング カッパーブラウンスタイル 特別仕様車 社外...
【グループ総在庫約5000台】近畿地方・四国地方に18店舗展開中!!【グループ総在庫約5000台】近畿地方・四国地方に18店舗展開中!!
所在地:〒580-0032 大阪府松原市天美東4-303-1
ホンダ
N-BOX 660 G EX ホンダセンシング カッパーブラウンスタイル 衝突軽減 両側電...
衝突軽減ブレーキ レーンアシスト 両側電動スライド ナビ バックカメラETC LEDヘッドライト オートライト オートクルーズ フルフラットシート 新車保証書
所在地:〒359-0025 埼玉県所沢市上安松818-1
電車でお越しの方は、JR武蔵野線『東所沢駅』『新秋津駅』又は、西武池袋線『所沢駅』『秋津駅』『清瀬駅』からお電話頂ければお迎えに上がります。車でお越しの方は、関越自動車道『所沢IC』より車で10分程です。HPはコチラ⇒www.patio-style.com
N-BOX 660 G EX ホンダセンシング カッパーブラウンスタイル 純正ナビ 1オーナー フルセグTV 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール
ホンダ
N-BOX 660 G EX ホンダセンシング カッパーブラウンスタイル 純正ナビ 1オー...
1オーナー ツートンカラー 純正ナビフルセグTV Bカメラ LEDライト両側Pスライドドア レーダークルーズコントロール
所在地:〒421-0103 静岡県静岡市駿河区丸子6782-1
掲載車以外、在庫多数!!運輸省陸運局認証工場完備で、アフターメンテナンスも安心です!!ホームページリニューアルしました!→http://stage1motors.com/
ホンダ
N-BOX 660 G EX ホンダセンシング カッパーブラウンスタイル 純正8インチナビ...
2月3日まで新社会人応援セールを開催します!登録(届出)済未使用車オールメーカー多数展示しております!この機会にぜひご来場下さい!
所在地:〒739-0604 広島県大竹市北栄6-1
N-BOX 660 G EX ホンダセンシング カッパーブラウンスタイル 片側電動 ナビ Bカメラ ETC ドラレコ 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), プラチナホワイトパール
ホンダ
N-BOX 660 G EX ホンダセンシング カッパーブラウンスタイル 片側電動 ナビ ...
当社は軽自動車から普通車までオールメーカー取り扱い♪常時在庫車1000台以上弊社HPでも在庫掲載中【https://dreamjapan.jp/】←☆要チェック☆随時在庫車入庫しております♪
所在地:〒861-8035 熊本県熊本市東区御領8-10-101
N-BOX 660 G EX ホンダセンシング カッパーブラウンスタイル アダプティブクルーズコントロール 4人乗り 色:パール(真珠), ブラウン(茶色), パールブラウン ベンチシート
ホンダ
N-BOX 660 G EX ホンダセンシング カッパーブラウンスタイル アダプティブクル...
当然おクルマの程度もバッチリ♪納得・満足の1台ですよ♪全店在庫10.000台!!お客様の希望の1台がみつかります!!
所在地:〒359-1164 埼玉県所沢市三ケ島1-701-7
所沢方面から入間方面を繋ぐ179号線沿い、狭山湖入口交差点角となります。463号線「若狭3丁目交差点」から狭山湖方面へ。
N-BOX 660 G EX ホンダセンシング カッパーブラウンスタイル 新品タイヤ/SDナビ/ホンダセンシング 4人乗り 色:パール(真珠), プラチナホワイト・パールカッパー
ホンダ
N-BOX 660 G EX ホンダセンシング カッパーブラウンスタイル 新品タイヤ/SD...
お客様が安心してカーライフをお楽しみいただけるよう社員一同心を込めてサポートいたします。県外のお取り寄せも可能です!是非お気軽にご相談ください。
所在地:〒370-2107 群馬県高崎市吉井町池1967-2
各種新車、中古車販売。車検、点検、鈑金塗装はもちろん、高価買取りも行っております。車検もOK!! 車の事なら、お近くのWECARSへ!! URL https://wecars.co.jp/
N-BOX 660 G EX ホンダセンシング カッパーブラウンスタイル 左右パワースライドドア・ホンダセンシング 4人乗り 色:パール(真珠), パールツートン
所在地:〒367-0105 埼玉県児玉郡美里町大字沼上1266-4
N-BOX 660 G EX ホンダセンシング カッパーブラウンスタイル 純正ナビ ACC 両Pスラ バックカメラ 4人乗り 色:パール(真珠), パールツートン
所在地:〒435-0043 静岡県浜松市中央区宮竹町520
ホームページアドレス http://www.carlots.jp(毎日更新)PC・ケータイからアクセスOK!カーロッツ浜松:展示約350台、オールカーロッツ:14店舗3000台
N-BOX 660 G EX ホンダセンシング カッパーブラウンスタイル 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト
ホンダ
N-BOX 660 G EX ホンダセンシング カッパーブラウンスタイル 4人乗り 色:...
ETC バックカメラ 両側スライド・片側電動 ナビ TV クリアランスソナー オートクルーズコントロ
所在地:〒860-0826 熊本県熊本市南区平田2-19-1
クルマ売り買いおトク!カーセブン熊本近見店へ是非ご来店下さい。スピーディな対応を誠心誠意させていただきます。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するよく考えられている装備は、新たに備えられた機能の助手席スーパースライドシートです。前後に57cmスライドが可能です。これで多彩なアレンジが可能になりました。最大限後ろに動かせば、後席のチャイルドシートに座る子供を世話することが出来るのが特徴です。この機能はなかなか考えられています。走りに関してはまだまだスーパーハイトワゴンの軽自動車の中ではTOPクラスの性能です。先ずはステアリングの手応えや切った時の操舵感が高品質です。静粛性や乗り心地も本当に軽自動車を忘れるような高品質感があります。
時の流れは早いもので、Nboxのインテリアは登場時は間違いなくクラスTOPでした。しかし今では同じクラスでルークスが出てきました。インテリアはデザイン、質感共にルークスに負けています。またデザインセンスも負けです。そしてサクラも日産から出ました。スーパーハイトワゴンではないですが、軽自動車規格のBEVです。サクラのインテリアは現在圧倒的に質感もデザインセンスもお金の掛け方も上と言わざるを得ないです。次のモデルチェンジもかなり頑張らないといけません。
N-BOXの進化が止まりません。超ハイト系の軽自動車の中、ほぼトップセールスのN-BOXです。そんなN-BOXの唯一の弱点であった、アクティブクルーズコントロールの停止機能が搭載されました。自動車業界全体の問題である、半導体不足の影響もあり、電子パーキングブレーキの確保に時間を要し、その為 採用に遅れが生じていました。これでライバルである、ダイハツタントやスズキスペーシアと同じ土俵に立てました。この機能が無くても、N-BOXは沢山の支持を集めていました。ホンダのエムエム思想に軽自動車がピッタリと当てはまった事も一つの原因です。マシンミニマム、マンマキシマムは機械は小さく、人間の空間は大きくの思想です。ホンダが軽自動車を製造すること前からあった、ホンダの基本理念です。その基本を忠実に守り、N-BOXは花開きました。
N-BOXの強みは沢山あります。その一つは実感の高さです。エクステリア、インテリア共に、軽自動車だから仕方がないとの考えが存在せず、各部シッカリと作りこまれています。外板パネルのチリと呼ばれる隙間も小さく、精度良く加工されています。キャラクターラインも各パネル間の繫りもピッタリです。インテリアも一つ上の普通自動車であるコンパクトカークラスと同等のインパネやマテリアルを使用しています。乗り心地も基本サスは、ストラットとトーションビームですが、ゴム類のブッシュを大型化して、大きなショックを減衰してくれます。
N-BOXの弱点は価格です。これはN-BOXに限った話ではなく、超ハイト系の軽自動車全てに当てはまります。売れ筋のターボグレードで必要なオプションを選択すると、コンパカーと同等の購入金額になってしまいます。それでも税金の優遇があるので、ランニングコストの安さで売れています。何か本末転倒な気がします。私なら、コンパクトカーを選択します。車内の広さや動力性能は、軽自動車よりも段違いに良く、燃費も軽自動車に負けない実力があるからです。軽自動車が性能的にはコンパクトカーに負けているのに、そのまま放置しているのは、何か違うように感じます。
燃費が良いです。購入した当初はリッターあたり22キロございました。今は乗り始めて9年経ちますがそれでも18キロぐらいは走ります。見た目もスマートで飽きのこない外観です。内装はあまりかわいいものではありませんがシンプルではあります。車高も高めなので子供たちを乗せる時も楽々です。車のお値段ですが、約1500,000程度で安めの値段でしたので、一括購入される方も多いと思いますが買いやすいものではないかなと思います。
良かった点ですがとにかく燃費が良いことです。今の時代ガソリンがとても高いので燃費の良さはとても家計にもありがたく思います。見た目も可愛くシンプルで、長年乗っておりますが飽きがこないです。ホワイトに乗っていますがパール感もありやすそうには見えません。値段も手頃なもので若い人にも手が出しやすいものではないかなと思います。ナビも純正ですが優秀で、他に使ったことのあるナビゲーターよりも性能が良く感じます。音楽やDVDも9年経った今でも毎日使用していますが壊れることなく使えています。
気になった点ですが、乗り始めて8年目の頃に急にエンジン音が変な音がして、ガタガタと車が揺れ始めたありました。それが起きたのがホンダで点検を受けた翌日でしたので、点検作業自体に不安が残るものでした。わざわざ二日間続けてホンダに行ったのですが特に謝罪もなかったのでもしかしたらよくあることなのかもしれません。もしくは長年乗っていることでエンジンが弱まることがちょくちょくある車なのかもしれません。燃費も徐々に落ちてきています。ほかに言えば内装がシンプルで年寄り臭い感じがあります。
その辺が気になる点です。
子どもが産まれるにあたり、スライドドアの軽自動車ということでこちらを購入しました。
売れてる車ということもあり、街中でもかなり見かけるため少し躊躇しましたが、乗ってみたらやはり売れてるだけあるなという印象でした。
少し値段は張りますが、乗り心地も運転しやすさも、子どもの乗降についてもおおむね満足しています。
軽自動車なのでもちろん小回りも効き、普段使いにはかなり重宝していますし、車高が高めなので、高速やバイパスでも比較的安定した走りができます。
子どもを乗せての運転はやはり不安もあるので、ホンダセンシングがついている点は、女性の私としてはかなり嬉しかったですし、安心です。
また、内装がシンプルで好みでした。余分な物はついてなく、色味など落ち着いていて万人ウケするものだと思います。
特に派手なものを求めてないため、ちょうど良いです。
コーディネートスタイルにしたため、N-BOXでありながら、外装も他とあまり被ってないのが良かったです。ホイールのデザインも好みです。
普通のシリーズの色がもう少しバリエーションあると思ってましたが、私の買ったタイミングでは魅力的な色が無く、金額は高いですがコーディネートスタイルにしました。
コーディネートスタイルの見た目は可愛く満足してますが、普通のシリーズで、もう少し良い色があればなお良かったなと思います。
また、スライドドアについて、他社では両側電動の物がついているものも出ているため、対抗してほしいなと思うところではあります。
N-BOXを語る上で、初代を語らない訳に行きません。初代はゼロからのスタートでした。日本国内で軽自動車の占める割合がどんどん上がっていく中、ホンダの軽自動車群は、精彩を欠いていました。特にタントがコンセプトとして最初のスーパーハイトワゴン市場参入の為に開発したのが初代です。これが起死回生の一打となりました。ありそうで無かったシンプルでクリーンな造形によるエクステリアデザインや、コンパクトカークラスに匹敵するインテリアの質感で他社を圧倒しました。ホンダが普通自動車を基本とした、設計、生産を軽自動車に当てはめたのが幸いして、軽自動車専業メーカーに違い会社では、実現不可能な車作りが受けました。ステアリングを切る時の操舵感やキックバック等のインフォメーションを含め軽自動車のあらゆる質感のベンチマークになりました。
軽自動車王者で超人気モデルのモデルチェンジは頭を悩ませます。フルモデルチェンジの噂が立とうが、フルモデルチェンジの具体的な月を発表しようが、初代の売れ行きは落ちず、ダラダラとフルモデルチェンジの時期を先延ばしにしていました。意を決して現行モデルを発売すると、ホンダ首脳部の心配をよそに爆発的に売れました。エクステリアデザインは、初代の更に上を行くシンプルイズベストを貫徹させ、軽自動車の歴史に名を刻む珠玉の出来栄えです。排気量をアップすれば、ヨーロッパでも売れそうなデザインです。最近のマイナーチェンジで、待望の電子サイドブレーキ採用で、全車速追従のクルコンも備え、向かうところ敵無し状態になりました。
N-BOXの唯一の罪は、この車さえあれば、普通自動車いらなくねぇーと思わせる完成度です。確かに広く、燃費良く、居心地良く、走りも及第点なので この車があれば不自由しないのです。でもそうなると、お父さん方はピンチです。口を滑らせて、N-BOXは本当に良い車で欠点が無いねぇーと言ってしまったら最後、財布の紐を握る奥さんはそんな言葉を聞き逃しません。お父さんはその後一生N-BOXと添い遂げる事になります。いいんですよ。それでも。でもやっぱり普通車のSUVとか、セダンとかに憧れは尽きないので、寂しくなるのも事実です。
初代もヒットしましたが、二代目もホームランです。街中でNboxに遭遇する機会の多さは誰でも実感すると思います。二代目はプラットフォームもエンジンも刷新され、軽量化にも熱心です。初代にも増して広いスペースと高いユーティリティー性能に磨きが掛かりクラスレスでカッコイイルックスと上質なインテリアも安全装備も抜かり無いです。マイナーチェンジでは更なる安全装備の強化をはかっており、月間販売台数1位の座はなかなか他のモデルには開け渡さない覚悟が垣間見えます。