メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
所在地:〒799-1502 愛媛県今治市喜田村3-4-35
産業道路沿いマクドナルドさんの向かい側!新車下取りの高品質ワンオーナー車をずらりそろえております!全車保証付でアフターも安心!試乗、見積もり、まずはお気軽にご来店下さい!
N-BOX 660 カスタムG ターボ Lパッケージ 2トーンカラースタイル バックカメラ社外ナビ下回り錆少ワンオナ 4人乗り 色:ホワイト(白), ブラック(黒), ホワイトブラック フルエアロ
ホンダ
N-BOX 660 カスタムG ターボ Lパッケージ 2トーンカラースタイル バックカメラ...
初売りセール開幕!1月31日迄の御成約限定、店頭販売価格4万3千円のフルHV前後カメラタイプドライブレコ-ダ-と芦別産新米5キロをもれなくプレゼント購入条件でお買得サ-ビス有
所在地:〒075-0033 北海道芦別市南3条東2-2
N-BOX 660 カスタムG ターボ Lパッケージ 2トーンカラースタイル ターボ 純正ナビ 衝突軽減ブレーキ 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
ホンダ
N-BOX 660 カスタムG ターボ Lパッケージ 2トーンカラースタイル ターボ 純正...
◆2025年2月1日(土)愛知県一宮市にグランドオープン!◆ご来店予約受付中!無料の来店予約は【来店予約をする】ボタンから!◆
所在地:〒491-0053 愛知県一宮市今伊勢町本神戸河原2-1
N-BOX 660 カスタムG ターボ Lパッケージ 2トーンカラースタイル ターボ 2トーン 純正ナビ バックカメラ 4人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
ホンダ
N-BOX 660 カスタムG ターボ Lパッケージ 2トーンカラースタイル ターボ 2ト...
ターボ 2トーン 後期モデル 純正ナビ 純正15インチアルミ バックカメラ両側電動スライドドア クルーズコントロール パドルシフト ステアリングリモコン HIDヘッドライト ETC
所在地:〒981-1204 宮城県名取市閖上東1-9-2
ホンダ
N-BOX 660 カスタムG ターボ Lパッケージ 2トーンカラースタイル 禁煙/アンシ...
元旦より初荷セール開催!初売り価格でご提供!ローン120回払いまで可◆皆様のおかげでリニューアルから1年■宇都宮市インターパーク6-2-11■営業10:00~19:00■定休無 年末除
所在地:〒321-0118 栃木県宇都宮市インターパーク6-2-11
北関東道・上三川インターより車で1分!宇都宮インターパーク内! FAX:028-657-5589 URL:http://www.keiyu.co.jp mail:keiyu_utsunomiya@keiyu.co.jp
N-BOX 660 カスタムG ターボ Lパッケージ 2トーンカラースタイル ナビ 両側パワスラ バックカメラ ETC 4人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
ホンダ
N-BOX 660 カスタムG ターボ Lパッケージ 2トーンカラースタイル ナビ 両側パ...
☆禁煙車☆2トーンカラー☆社外SDナビ・TV/AM/FM/DVD☆Bluetooth☆クルーズコントロール☆アイドリングストップ☆横滑り防止装置☆盗難防止装置☆両側パワースライドドア☆LEDヘッドラ
所在地:〒998-0851 山形県酒田市東大町2-34-10
N-BOX 660 カスタムG ターボ Lパッケージ 2トーンカラースタイル ナビ バックカメラ TV ワンオーナー 4人乗り 色:ツートン アルミホイール
ホンダ
N-BOX 660 カスタムG ターボ Lパッケージ 2トーンカラースタイル ナビ バック...
ナビ バックカメラ TV ワンオーナー ETC スマートキー ベンチシートフォグランプ 盗難防止装置 他
所在地:〒400-0211 山梨県南アルプス市上今諏訪402-1
N-BOX 660 カスタムG ターボ Lパッケージ 2トーンカラースタイル ホワイト&ブラックルーフツートン 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイトツートン アルミホイール
所在地:〒566-0055 大阪府摂津市新在家2-31-26
N-BOX 660 カスタムG ターボ Lパッケージ 2トーンカラースタイル フルセグナビカメラBT付ETC 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイトブラックツートン アルミホイール
ホンダ
N-BOX 660 カスタムG ターボ Lパッケージ 2トーンカラースタイル フルセグナビ...
N-BOXカスタムターボ パールブラックツートン入荷しました。両側P/S オートミラー シティブレーキ フルセグナビカメラBT付ETC ターボ車でお買い得な1台です。
所在地:〒870-0921 大分県大分市萩原2-13-33
ホンダ
N-BOX 660 カスタムG ターボ Lパッケージ 2トーンカラースタイル HID・フル...
HID・フルセグ・メモリナビ・バックカメラ・純正AW・両側電動ドア★ホンダモビリティ中四国は、本田技研工業認定の中古車ディーラーです★
所在地:〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4-2-3
ホンダ
N-BOX 660 カスタムG ターボ Lパッケージ 2トーンカラースタイル ナビ・フルセ...
☆社外メモリーナビ☆フルセグTV・SD/BT/DVD再生☆バックカメラ☆両側パワースライドドア☆シティーブレーキアクティブシステム☆ハーフレザーシート☆クルーズコントロール☆ETC☆
所在地:〒693-0002 島根県出雲市今市町北本町1-9-5
国道9号線市役所前交差点そば、トライアルさん前
N-BOX 660 カスタムG ターボ Lパッケージ 2トーンカラースタイル 新品タイヤ4本交換付 純正8インチナビ リ 4人乗り 色:パール(真珠), プレミアムホワイトパール2
ホンダ
N-BOX 660 カスタムG ターボ Lパッケージ 2トーンカラースタイル 新品タイヤ4...
リアカメラ 地デジチューナー Bluetoothオーディオ ミュージックサーバークルーズコントロール 両側電動スライドドア ETC車載器 禁煙車 ワンオーナー
所在地:〒350-1112 埼玉県川越市上野田町23-1
東武東上線川越駅よりTEL下さい。お迎えにあがります。お車の方は、川越インターから15分。
ホンダ
N-BOX 660 カスタムG ターボ Lパッケージ 2トーンカラースタイル W電動ドア/...
■充実した整備体制で車検やメンテナンスも安心です。選べる手厚い保証プランは遠方のお客様も最寄りの整備工場で受けられます。安心でリーズナブルなカーライフをご提供します。
所在地:〒455-0851 愛知県名古屋市港区東茶屋4-63
2019年1月26日 直営店11店舗目となるコバックが、名古屋市港区茶屋にOPENしました。車検・保険・車販売・鈑金と車に関する事なら何でもご相談下さい。お客様のカーライフに安心安全と満足を提供し続けてまいります!
ホンダ
N-BOX 660 カスタムG ターボ Lパッケージ 2トーンカラースタイル 純正9ナビ ...
★☆『2025年新春初売りフェア』開催!!☆★純正SDナビ 両側電動スライドドア 衝突軽減 クルーズコントロール HIDヘッドライト オートライト
所在地:〒352-0004 埼玉県新座市大和田2-5-28
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するよく考えられている装備は、新たに備えられた機能の助手席スーパースライドシートです。前後に57cmスライドが可能です。これで多彩なアレンジが可能になりました。最大限後ろに動かせば、後席のチャイルドシートに座る子供を世話することが出来るのが特徴です。この機能はなかなか考えられています。走りに関してはまだまだスーパーハイトワゴンの軽自動車の中ではTOPクラスの性能です。先ずはステアリングの手応えや切った時の操舵感が高品質です。静粛性や乗り心地も本当に軽自動車を忘れるような高品質感があります。
時の流れは早いもので、Nboxのインテリアは登場時は間違いなくクラスTOPでした。しかし今では同じクラスでルークスが出てきました。インテリアはデザイン、質感共にルークスに負けています。またデザインセンスも負けです。そしてサクラも日産から出ました。スーパーハイトワゴンではないですが、軽自動車規格のBEVです。サクラのインテリアは現在圧倒的に質感もデザインセンスもお金の掛け方も上と言わざるを得ないです。次のモデルチェンジもかなり頑張らないといけません。
N-BOXの進化が止まりません。超ハイト系の軽自動車の中、ほぼトップセールスのN-BOXです。そんなN-BOXの唯一の弱点であった、アクティブクルーズコントロールの停止機能が搭載されました。自動車業界全体の問題である、半導体不足の影響もあり、電子パーキングブレーキの確保に時間を要し、その為 採用に遅れが生じていました。これでライバルである、ダイハツタントやスズキスペーシアと同じ土俵に立てました。この機能が無くても、N-BOXは沢山の支持を集めていました。ホンダのエムエム思想に軽自動車がピッタリと当てはまった事も一つの原因です。マシンミニマム、マンマキシマムは機械は小さく、人間の空間は大きくの思想です。ホンダが軽自動車を製造すること前からあった、ホンダの基本理念です。その基本を忠実に守り、N-BOXは花開きました。
N-BOXの強みは沢山あります。その一つは実感の高さです。エクステリア、インテリア共に、軽自動車だから仕方がないとの考えが存在せず、各部シッカリと作りこまれています。外板パネルのチリと呼ばれる隙間も小さく、精度良く加工されています。キャラクターラインも各パネル間の繫りもピッタリです。インテリアも一つ上の普通自動車であるコンパクトカークラスと同等のインパネやマテリアルを使用しています。乗り心地も基本サスは、ストラットとトーションビームですが、ゴム類のブッシュを大型化して、大きなショックを減衰してくれます。
N-BOXの弱点は価格です。これはN-BOXに限った話ではなく、超ハイト系の軽自動車全てに当てはまります。売れ筋のターボグレードで必要なオプションを選択すると、コンパカーと同等の購入金額になってしまいます。それでも税金の優遇があるので、ランニングコストの安さで売れています。何か本末転倒な気がします。私なら、コンパクトカーを選択します。車内の広さや動力性能は、軽自動車よりも段違いに良く、燃費も軽自動車に負けない実力があるからです。軽自動車が性能的にはコンパクトカーに負けているのに、そのまま放置しているのは、何か違うように感じます。
燃費が良いです。購入した当初はリッターあたり22キロございました。今は乗り始めて9年経ちますがそれでも18キロぐらいは走ります。見た目もスマートで飽きのこない外観です。内装はあまりかわいいものではありませんがシンプルではあります。車高も高めなので子供たちを乗せる時も楽々です。車のお値段ですが、約1500,000程度で安めの値段でしたので、一括購入される方も多いと思いますが買いやすいものではないかなと思います。
良かった点ですがとにかく燃費が良いことです。今の時代ガソリンがとても高いので燃費の良さはとても家計にもありがたく思います。見た目も可愛くシンプルで、長年乗っておりますが飽きがこないです。ホワイトに乗っていますがパール感もありやすそうには見えません。値段も手頃なもので若い人にも手が出しやすいものではないかなと思います。ナビも純正ですが優秀で、他に使ったことのあるナビゲーターよりも性能が良く感じます。音楽やDVDも9年経った今でも毎日使用していますが壊れることなく使えています。
気になった点ですが、乗り始めて8年目の頃に急にエンジン音が変な音がして、ガタガタと車が揺れ始めたありました。それが起きたのがホンダで点検を受けた翌日でしたので、点検作業自体に不安が残るものでした。わざわざ二日間続けてホンダに行ったのですが特に謝罪もなかったのでもしかしたらよくあることなのかもしれません。もしくは長年乗っていることでエンジンが弱まることがちょくちょくある車なのかもしれません。燃費も徐々に落ちてきています。ほかに言えば内装がシンプルで年寄り臭い感じがあります。
その辺が気になる点です。
子どもが産まれるにあたり、スライドドアの軽自動車ということでこちらを購入しました。
売れてる車ということもあり、街中でもかなり見かけるため少し躊躇しましたが、乗ってみたらやはり売れてるだけあるなという印象でした。
少し値段は張りますが、乗り心地も運転しやすさも、子どもの乗降についてもおおむね満足しています。
軽自動車なのでもちろん小回りも効き、普段使いにはかなり重宝していますし、車高が高めなので、高速やバイパスでも比較的安定した走りができます。
子どもを乗せての運転はやはり不安もあるので、ホンダセンシングがついている点は、女性の私としてはかなり嬉しかったですし、安心です。
また、内装がシンプルで好みでした。余分な物はついてなく、色味など落ち着いていて万人ウケするものだと思います。
特に派手なものを求めてないため、ちょうど良いです。
コーディネートスタイルにしたため、N-BOXでありながら、外装も他とあまり被ってないのが良かったです。ホイールのデザインも好みです。
普通のシリーズの色がもう少しバリエーションあると思ってましたが、私の買ったタイミングでは魅力的な色が無く、金額は高いですがコーディネートスタイルにしました。
コーディネートスタイルの見た目は可愛く満足してますが、普通のシリーズで、もう少し良い色があればなお良かったなと思います。
また、スライドドアについて、他社では両側電動の物がついているものも出ているため、対抗してほしいなと思うところではあります。
N-BOXを語る上で、初代を語らない訳に行きません。初代はゼロからのスタートでした。日本国内で軽自動車の占める割合がどんどん上がっていく中、ホンダの軽自動車群は、精彩を欠いていました。特にタントがコンセプトとして最初のスーパーハイトワゴン市場参入の為に開発したのが初代です。これが起死回生の一打となりました。ありそうで無かったシンプルでクリーンな造形によるエクステリアデザインや、コンパクトカークラスに匹敵するインテリアの質感で他社を圧倒しました。ホンダが普通自動車を基本とした、設計、生産を軽自動車に当てはめたのが幸いして、軽自動車専業メーカーに違い会社では、実現不可能な車作りが受けました。ステアリングを切る時の操舵感やキックバック等のインフォメーションを含め軽自動車のあらゆる質感のベンチマークになりました。
軽自動車王者で超人気モデルのモデルチェンジは頭を悩ませます。フルモデルチェンジの噂が立とうが、フルモデルチェンジの具体的な月を発表しようが、初代の売れ行きは落ちず、ダラダラとフルモデルチェンジの時期を先延ばしにしていました。意を決して現行モデルを発売すると、ホンダ首脳部の心配をよそに爆発的に売れました。エクステリアデザインは、初代の更に上を行くシンプルイズベストを貫徹させ、軽自動車の歴史に名を刻む珠玉の出来栄えです。排気量をアップすれば、ヨーロッパでも売れそうなデザインです。最近のマイナーチェンジで、待望の電子サイドブレーキ採用で、全車速追従のクルコンも備え、向かうところ敵無し状態になりました。
N-BOXの唯一の罪は、この車さえあれば、普通自動車いらなくねぇーと思わせる完成度です。確かに広く、燃費良く、居心地良く、走りも及第点なので この車があれば不自由しないのです。でもそうなると、お父さん方はピンチです。口を滑らせて、N-BOXは本当に良い車で欠点が無いねぇーと言ってしまったら最後、財布の紐を握る奥さんはそんな言葉を聞き逃しません。お父さんはその後一生N-BOXと添い遂げる事になります。いいんですよ。それでも。でもやっぱり普通車のSUVとか、セダンとかに憧れは尽きないので、寂しくなるのも事実です。
初代もヒットしましたが、二代目もホームランです。街中でNboxに遭遇する機会の多さは誰でも実感すると思います。二代目はプラットフォームもエンジンも刷新され、軽量化にも熱心です。初代にも増して広いスペースと高いユーティリティー性能に磨きが掛かりクラスレスでカッコイイルックスと上質なインテリアも安全装備も抜かり無いです。マイナーチェンジでは更なる安全装備の強化をはかっており、月間販売台数1位の座はなかなか他のモデルには開け渡さない覚悟が垣間見えます。