メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ホンダ
N-BOX 660 G ターボLパッケージ 2トーンカラースタイル 後期 無修復 ナビ B...
【格安軽自動車・軽バン・軽ワゴン専門店】在庫450台以上の豊富な在庫!関東1都6県【埼玉・千葉・東京・神奈川・茨城・群馬・栃木】の中でも屈指の保有台数!!
所在地:〒343-0805 埼玉県越谷市神明町3-417-1
N-BOX 660 G ターボLパッケージ 2トーンカラースタイル HID・フルセグ・メモリナビ・DVD・CD・バッ 4人乗り 色:ブルー(青), ブリリアントスポーティブルーM アルミホイール
所在地:〒799-1502 愛媛県今治市喜田村3-4-35
産業道路沿いマクドナルドさんの向かい側!新車下取りの高品質ワンオーナー車をずらりそろえております!全車保証付でアフターも安心!試乗、見積もり、まずはお気軽にご来店下さい!
N-BOX 660 G ターボLパッケージ 2トーンカラースタイル 禁煙 ナビ バックカメラ 両側電動ドア 4人乗り 色:イエロー(黄色), プレミアムアイボリー・パール&ブラウン アルミホイール
ホンダ
N-BOX 660 G ターボLパッケージ 2トーンカラースタイル 禁煙 ナビ バックカメ...
★☆『2025年新春初売りフェア』開催!!☆★禁煙車 ナビ バックカメラ 両側電動スライドドア ホンダセンシング レーダークルーズコントロール
所在地:〒262-0032 千葉県千葉市花見川区幕張町5-417-263
ホンダ
N-BOX 660 G ターボLパッケージ 2トーンカラースタイル ワンオーナー ナビ ...
●ワンオーナー ●4万7千キロ ●ターボ ●ナビ ●ドアバイザー ●禁煙●ボディが『プレミアムアイボリーパール』ルーフが『プレミアムディープモカパール』の2トーンカラーです
所在地:〒350-2217 埼玉県鶴ヶ島市三ツ木183ー2
N-BOX 660 G ターボLパッケージ 2トーンカラースタイル 禁煙1オーナー/純正ナビ/Bカメラ/パワスラ 4人乗り 色:ブルー(青), ブルーツートン アルミホイール
ホンダ
N-BOX 660 G ターボLパッケージ 2トーンカラースタイル 禁煙1オーナー/純正ナ...
独自ローンあります!即日審査!★022-794-7730修復歴該当車全車なし!!プロ品質なお車だけが展示されておりますので、安心してお乗りいただけます。
所在地:〒984-0031 宮城県仙台市若林区六丁の目字細谷36-3
お客様のおこしをお待ちしています
N-BOX 660 G ターボLパッケージ 2トーンカラースタイル ツートン/HIDライト/両電スラ/ナビ/Bカメラ 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ベージュ アルミホイール
ホンダ
N-BOX 660 G ターボLパッケージ 2トーンカラースタイル ツートン/HIDライト...
グループ総在庫常時400台以上!!!販売だけでなく無料査定買取強化中!多くのユーザー様から嬉しい口コミを頂いております!!自社保証最長5年!!アフターサポートも充実!!
所在地:〒989-6232 宮城県大崎市古川沢田字舞台151-1
ホンダ
N-BOX 660 G ターボLパッケージ 2トーンカラースタイル 純正ナビ 両側電動スラ...
★☆『2025年新春初売りフェア』開催!!☆★純正ナビ 両側電動スライドドア シティブレーキアクティブシステム 禁煙車 バックカメラ ETC
所在地:〒483-8225 愛知県江南市赤童子町栄80
N-BOX 660 G ターボLパッケージ 2トーンカラースタイル ナビTV 両側パワスラ ワンオーナー 4人乗り 色:パール(真珠), パールツートン アルミホイール
ホンダ
N-BOX 660 G ターボLパッケージ 2トーンカラースタイル ナビTV 両側パワスラ...
★買取直売だからできる格安販売★オークションなどを介さずユーザー買取車を自社で販売することで中間コストのカットが実現!前オーナー様のお手入状態や車歴もわかり安心です!!
所在地:〒710-0016 岡山県倉敷市中庄2230-1
N-BOX 660 G ターボLパッケージ 2トーンカラースタイル 純正ナビTV 両側パワスラ HID ETC 4人乗り 色:青M/白ツートン アルミホイール
所在地:〒674-0074 兵庫県明石市魚住町清水28-1
第二神明西明石インターを降りて国道2号線沿いを東へ10分!または、大久保インターより国道2号線沿いを国道2号線沿いを西へ10分のところにございます。JR山陽本線魚住駅までお越しのお客様はお迎えに上がりますので、お気軽にお電話ください。http://www.auto-crew-ms.com
N-BOX 660 G ターボLパッケージ 2トーンカラースタイル フリップダウンモニター ナビTV ETC 4人乗り 色:ホワイト(白), ブロンズツートンホワイト アルミホイール
ホンダ
N-BOX 660 G ターボLパッケージ 2トーンカラースタイル フリップダウンモニター...
お手頃価格の車を多数そろえています!まずはお気軽にご来店ください☆認証整備工場完備!車検やメンテナンスもお任せください☆車のことはアップルオートにご相談ください^^
所在地:〒712-8051 岡山県倉敷市中畝7-1-43
N-BOX 660 G ターボLパッケージ 2トーンカラースタイル 自社 ローン対応 4人乗り 色:パール(真珠), ツートンパール アルミホイール
ホンダ
N-BOX 660 G ターボLパッケージ 2トーンカラースタイル 自社 ローン対応 4人...
自社 ローン対応 オートローン審査に自信のない方お気軽にご相談下さいませ審査無し!頭金無し!自社ローン カーライフ大阪店 ラインID:@carlifeosaka 日本全国納車実績あり!
所在地:〒587-0065 大阪府堺市美原区小寺459-1
只今OPENセール開催中!過去の諸事情によりオートローンが、使えないなどで、お困りの方、自社ローン頭金なし 審査無し 100%購入出来ます。全国どこでも納車出来ます。
N-BOX 660 G ターボLパッケージ 2トーンカラースタイル パワスラ・ケンウッドナビTV・ETC車載器 4人乗り 色:ブルー(青), ブルー アルミホイール
ホンダ
N-BOX 660 G ターボLパッケージ 2トーンカラースタイル パワスラ・ケンウッドナ...
ケンウッド製メモリーナビ・TV・ETC車載器。バックカメラ付きです。ターボの綺麗なブルー/ホワイトのツートンルーフカラーです。
所在地:〒981-3111 宮城県仙台市泉区松森字関場38-1
ご成約特典 お車をご購入いただきましたお客様には、ワコーズ エコリフレッシュキット(冷却水復活剤・燃料系洗浄剤・潤滑系調整剤3点)を施工させていただきます。また、ご来店の際は、不在にしている場合もございますので事前にご連絡いただけると助かります。お問い合わせお待ちしております。
N-BOX 660 G ターボLパッケージ 2トーンカラースタイル ターボ 2トーン 純正14インチアルミ 4人乗り 色:ホワイト(白), ブラウン(茶色), ツートンブラウンホワイト アルミホイール
ホンダ
N-BOX 660 G ターボLパッケージ 2トーンカラースタイル ターボ 2トーン 純正...
ターボ 2トーン 純正14インチアルミ 両側電動スライドドア 純正ナビパドルシフト クルーズコントロール 電動格納ウインカードアミラー ECON ETC オートエアコン
所在地:〒981-1204 宮城県名取市閖上東1-9-2
N-BOX 660 G ターボLパッケージ 2トーンカラースタイル 4人乗り 色:ピンク(桃色), ピンク アルミホイール
所在地:〒781-5105 高知県高知市介良甲759
ホンダ
N-BOX 660 G ターボLパッケージ 2トーンカラースタイル 修復歴無 ナビ Blu...
【格安軽自動車・軽バン・軽ワゴン専門店】在庫450台以上の豊富な在庫!関東1都6県【埼玉・千葉・東京・神奈川・茨城・群馬・栃木】の中でも屈指の保有台数!!
所在地:〒343-0805 埼玉県越谷市神明町3-417-1
N-BOX 660 G ターボLパッケージ 2トーンカラースタイル あんしんPKG 両側パワスラ ドラレコ ETC 4人乗り 色:ピンク(桃色), チェリーシェルピンク×黒 アルミホイール
ホンダ
N-BOX 660 G ターボLパッケージ 2トーンカラースタイル あんしんPKG 両側パ...
あんしんPKG 両側パワスラ 純正14インチアルミ 社外オーディオ ETC★大変人気の車両です。一点物ですのでお問い合わせはお早めにお願いします!
所在地:〒350-1162 埼玉県川越市南大塚4-14-11
ホンダ
N-BOX 660 G ターボLパッケージ 2トーンカラースタイル 純ナビ ETC パワス...
ルームクリーニング済みでとても綺麗です。ぜひ、見にいらしてください。全国納車可能です。お問合せ、お見積もりのご依頼お待ちしております。
所在地:〒287-0061 千葉県香取市谷中660
※サービス受付は18:00まで
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するよく考えられている装備は、新たに備えられた機能の助手席スーパースライドシートです。前後に57cmスライドが可能です。これで多彩なアレンジが可能になりました。最大限後ろに動かせば、後席のチャイルドシートに座る子供を世話することが出来るのが特徴です。この機能はなかなか考えられています。走りに関してはまだまだスーパーハイトワゴンの軽自動車の中ではTOPクラスの性能です。先ずはステアリングの手応えや切った時の操舵感が高品質です。静粛性や乗り心地も本当に軽自動車を忘れるような高品質感があります。
時の流れは早いもので、Nboxのインテリアは登場時は間違いなくクラスTOPでした。しかし今では同じクラスでルークスが出てきました。インテリアはデザイン、質感共にルークスに負けています。またデザインセンスも負けです。そしてサクラも日産から出ました。スーパーハイトワゴンではないですが、軽自動車規格のBEVです。サクラのインテリアは現在圧倒的に質感もデザインセンスもお金の掛け方も上と言わざるを得ないです。次のモデルチェンジもかなり頑張らないといけません。
N-BOXの進化が止まりません。超ハイト系の軽自動車の中、ほぼトップセールスのN-BOXです。そんなN-BOXの唯一の弱点であった、アクティブクルーズコントロールの停止機能が搭載されました。自動車業界全体の問題である、半導体不足の影響もあり、電子パーキングブレーキの確保に時間を要し、その為 採用に遅れが生じていました。これでライバルである、ダイハツタントやスズキスペーシアと同じ土俵に立てました。この機能が無くても、N-BOXは沢山の支持を集めていました。ホンダのエムエム思想に軽自動車がピッタリと当てはまった事も一つの原因です。マシンミニマム、マンマキシマムは機械は小さく、人間の空間は大きくの思想です。ホンダが軽自動車を製造すること前からあった、ホンダの基本理念です。その基本を忠実に守り、N-BOXは花開きました。
N-BOXの強みは沢山あります。その一つは実感の高さです。エクステリア、インテリア共に、軽自動車だから仕方がないとの考えが存在せず、各部シッカリと作りこまれています。外板パネルのチリと呼ばれる隙間も小さく、精度良く加工されています。キャラクターラインも各パネル間の繫りもピッタリです。インテリアも一つ上の普通自動車であるコンパクトカークラスと同等のインパネやマテリアルを使用しています。乗り心地も基本サスは、ストラットとトーションビームですが、ゴム類のブッシュを大型化して、大きなショックを減衰してくれます。
N-BOXの弱点は価格です。これはN-BOXに限った話ではなく、超ハイト系の軽自動車全てに当てはまります。売れ筋のターボグレードで必要なオプションを選択すると、コンパカーと同等の購入金額になってしまいます。それでも税金の優遇があるので、ランニングコストの安さで売れています。何か本末転倒な気がします。私なら、コンパクトカーを選択します。車内の広さや動力性能は、軽自動車よりも段違いに良く、燃費も軽自動車に負けない実力があるからです。軽自動車が性能的にはコンパクトカーに負けているのに、そのまま放置しているのは、何か違うように感じます。
燃費が良いです。購入した当初はリッターあたり22キロございました。今は乗り始めて9年経ちますがそれでも18キロぐらいは走ります。見た目もスマートで飽きのこない外観です。内装はあまりかわいいものではありませんがシンプルではあります。車高も高めなので子供たちを乗せる時も楽々です。車のお値段ですが、約1500,000程度で安めの値段でしたので、一括購入される方も多いと思いますが買いやすいものではないかなと思います。
良かった点ですがとにかく燃費が良いことです。今の時代ガソリンがとても高いので燃費の良さはとても家計にもありがたく思います。見た目も可愛くシンプルで、長年乗っておりますが飽きがこないです。ホワイトに乗っていますがパール感もありやすそうには見えません。値段も手頃なもので若い人にも手が出しやすいものではないかなと思います。ナビも純正ですが優秀で、他に使ったことのあるナビゲーターよりも性能が良く感じます。音楽やDVDも9年経った今でも毎日使用していますが壊れることなく使えています。
気になった点ですが、乗り始めて8年目の頃に急にエンジン音が変な音がして、ガタガタと車が揺れ始めたありました。それが起きたのがホンダで点検を受けた翌日でしたので、点検作業自体に不安が残るものでした。わざわざ二日間続けてホンダに行ったのですが特に謝罪もなかったのでもしかしたらよくあることなのかもしれません。もしくは長年乗っていることでエンジンが弱まることがちょくちょくある車なのかもしれません。燃費も徐々に落ちてきています。ほかに言えば内装がシンプルで年寄り臭い感じがあります。
その辺が気になる点です。
子どもが産まれるにあたり、スライドドアの軽自動車ということでこちらを購入しました。
売れてる車ということもあり、街中でもかなり見かけるため少し躊躇しましたが、乗ってみたらやはり売れてるだけあるなという印象でした。
少し値段は張りますが、乗り心地も運転しやすさも、子どもの乗降についてもおおむね満足しています。
軽自動車なのでもちろん小回りも効き、普段使いにはかなり重宝していますし、車高が高めなので、高速やバイパスでも比較的安定した走りができます。
子どもを乗せての運転はやはり不安もあるので、ホンダセンシングがついている点は、女性の私としてはかなり嬉しかったですし、安心です。
また、内装がシンプルで好みでした。余分な物はついてなく、色味など落ち着いていて万人ウケするものだと思います。
特に派手なものを求めてないため、ちょうど良いです。
コーディネートスタイルにしたため、N-BOXでありながら、外装も他とあまり被ってないのが良かったです。ホイールのデザインも好みです。
普通のシリーズの色がもう少しバリエーションあると思ってましたが、私の買ったタイミングでは魅力的な色が無く、金額は高いですがコーディネートスタイルにしました。
コーディネートスタイルの見た目は可愛く満足してますが、普通のシリーズで、もう少し良い色があればなお良かったなと思います。
また、スライドドアについて、他社では両側電動の物がついているものも出ているため、対抗してほしいなと思うところではあります。
N-BOXを語る上で、初代を語らない訳に行きません。初代はゼロからのスタートでした。日本国内で軽自動車の占める割合がどんどん上がっていく中、ホンダの軽自動車群は、精彩を欠いていました。特にタントがコンセプトとして最初のスーパーハイトワゴン市場参入の為に開発したのが初代です。これが起死回生の一打となりました。ありそうで無かったシンプルでクリーンな造形によるエクステリアデザインや、コンパクトカークラスに匹敵するインテリアの質感で他社を圧倒しました。ホンダが普通自動車を基本とした、設計、生産を軽自動車に当てはめたのが幸いして、軽自動車専業メーカーに違い会社では、実現不可能な車作りが受けました。ステアリングを切る時の操舵感やキックバック等のインフォメーションを含め軽自動車のあらゆる質感のベンチマークになりました。
軽自動車王者で超人気モデルのモデルチェンジは頭を悩ませます。フルモデルチェンジの噂が立とうが、フルモデルチェンジの具体的な月を発表しようが、初代の売れ行きは落ちず、ダラダラとフルモデルチェンジの時期を先延ばしにしていました。意を決して現行モデルを発売すると、ホンダ首脳部の心配をよそに爆発的に売れました。エクステリアデザインは、初代の更に上を行くシンプルイズベストを貫徹させ、軽自動車の歴史に名を刻む珠玉の出来栄えです。排気量をアップすれば、ヨーロッパでも売れそうなデザインです。最近のマイナーチェンジで、待望の電子サイドブレーキ採用で、全車速追従のクルコンも備え、向かうところ敵無し状態になりました。
N-BOXの唯一の罪は、この車さえあれば、普通自動車いらなくねぇーと思わせる完成度です。確かに広く、燃費良く、居心地良く、走りも及第点なので この車があれば不自由しないのです。でもそうなると、お父さん方はピンチです。口を滑らせて、N-BOXは本当に良い車で欠点が無いねぇーと言ってしまったら最後、財布の紐を握る奥さんはそんな言葉を聞き逃しません。お父さんはその後一生N-BOXと添い遂げる事になります。いいんですよ。それでも。でもやっぱり普通車のSUVとか、セダンとかに憧れは尽きないので、寂しくなるのも事実です。
初代もヒットしましたが、二代目もホームランです。街中でNboxに遭遇する機会の多さは誰でも実感すると思います。二代目はプラットフォームもエンジンも刷新され、軽量化にも熱心です。初代にも増して広いスペースと高いユーティリティー性能に磨きが掛かりクラスレスでカッコイイルックスと上質なインテリアも安全装備も抜かり無いです。マイナーチェンジでは更なる安全装備の強化をはかっており、月間販売台数1位の座はなかなか他のモデルには開け渡さない覚悟が垣間見えます。