メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
インサイト 1.5 EX 5人乗り 色:ブラック(黒), クリスタルブラックパール
所在地:〒780-8037 高知県高知市城山町210-1
インサイト 1.5 EX 5人乗り 色:グレー アルミホイール
ホンダ
インサイト 1.5 EX 5人乗り 色:グレー アルミホイール
純正ナビ+TV バックカメラ Bluetooth付き!シートヒーターセール期間中のご購入につき選べる特典付きです!是非この機会に!!商談の際にコメント見たとお伝え下さい
所在地:〒321-0104 栃木県宇都宮市台新田1-1-43
国道4号線沿い,横川西小そば。釜揚げうどん丸亀製麺さんのすぐ隣です。認証工場完備でアフターフォローも安心です。全国13店舗のネットワークでカーライフをサポート!FAX:028-615-1127 URL:http://www.2440.co.jp
インサイト 1.5 EX ホンダセンシング 純正10インチ ドラレコ b 5人乗り 色:シルバー(銀), ルナシルバーメタリック アルミホイール
ホンダ
インサイト 1.5 EX ホンダセンシング 純正10インチ ドラレコ b 5人乗り 色:シ...
ワンオーナー車インサイト入荷。ホンダセダンレアー車両入荷。高速燃費がいい純正ナビ、純正ドラレコ、純正ドアバイザー、ETC2.0装着、ハイブリッドセダンはなかなか入荷しないですね。
所在地:〒359-1142 埼玉県所沢市上新井5丁目16番地5
【電車でお越しの方】西武新宿線新所沢駅西口(急行止まります)、または西武池袋線西所沢駅よりお電話下さい。お迎えに参ります。【お車でお越しの方】関越自動車道所沢ICから約20分(9.3km)、圏央道入間ICから約25分(10km)にございます。
インサイト 1.5 EX 純正ナビ・ブラインドスポット・ETC 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
所在地:〒974-8232 福島県いわき市錦町江栗大町3
インサイト 1.5 EX 純正ドラレコ・ワンオーナー・純正アルミホ 5人乗り 色:モダンスティールメタリック アルミホイール
所在地:〒811-4164 福岡県宗像市徳重1-2-1
インサイト 1.5 EX ブラックスタイル ワンオーナー 純正ナビ カメラ ETC Dレ 5人乗り 色:ブラック(黒), クリスタルブラック・パール アルミホイール
所在地:〒675-0012 兵庫県加古川市野口町野口214-1
インサイト 1.5 EX 雹害車 安全性能 Honda sennsing ドラレコ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト フルエアロ
ホンダ
インサイト 1.5 EX 雹害車 安全性能 Honda sennsing ドラレコ 5人乗...
まずはお気軽にEメールまたは無料電話でお問い合わせください♪実際お座りいただくのが、分かりやすいと思いますのでぜひお気軽にご来店ください♪状態もいいですよ☆
所在地:〒372-0812 群馬県伊勢崎市連取町921ー1
インサイト 1.5 EX ブラックスタイル 純正ナビ TV Rカメラ ETC ドラレコ 5人乗り 色:ブラック(黒), ルーセブラックメタリック アルミホイール
所在地:〒596-0805 大阪府岸和田市田治米町220
JR阪和線「久米田駅」・泉北高速鉄道「和泉中央駅」まで、事前にお電話頂ければ、お迎えにあがらせて頂きます。良質なU-Carを取り揃えています。是非お気軽にご来店下さい!
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するインサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!
エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。
ハイブリッド車なら、どうか?
その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。
ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。
従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!
パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!
「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし
地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。
価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。
(コスパという点では、残念・・・。)
純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。
リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。