メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ハイゼットカーゴ 660 スペシャル ハイルーフ 4WD 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒007-0820 北海道札幌市東区東雁来町300-137
ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ 4WD タイミングチェーン AC PS PW 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒007-0829 北海道札幌市東区東雁来9条2-191-2
ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 4WD TVナビ 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒007-0829 北海道札幌市東区東雁来9条2-191-2
ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ 4WD ユーザー買取車 リフトアップ 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ 4WD ユーザー買取車 リフトアップ 4...
ユーザー買取車!!リフトアップ!!キーレス!!プライバシーガラス、リアヒーター、タイヤホイール積み込み、
所在地:〒007-0827 北海道札幌市東区東雁来7条2-8-5
ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ 4WD ETC キーレス 夏冬 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト フルフラットシート
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ 4WD ETC キーレス 夏冬 4人乗り...
仕事にいかがですか?維持面でも活躍の軽バン、グッドコンディション!クリーニング施工済。バンですが、室内大変キレイです。外装もGOOD♪キーレス付
所在地:〒007-0810 北海道札幌市東区東苗穂10条2-11-19
場所がわからない場合はお気軽に御連絡下さい!お近くまで迎えに参ります!国産~輸入車幅広く対応しております。修理見積りもお気軽にどうぞ♪
ハイゼットカーゴ 660 スペシャル ハイルーフ 4WD 軽バン・アイドルオフ・MT・ETC 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒007-0890 北海道札幌市東区中沼町66-215
TEL【011-791-1255】 当社車輌はリースアップ車を中心に多数取り揃えております。業者の方も大歓迎!
ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ 4WD ワンオーナー 寒冷地仕様 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒007-0827 北海道札幌市東区東雁来7条2-8-5
ハイゼットカーゴ 660 スペシャル SAIII ハイルーフ 4WD 寒冷地仕様 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 スペシャル SAIII ハイルーフ 4WD 寒冷地仕様 4人乗り...
スマートアシスト!!両側スライドドア!!寒冷地仕様!!集中ドアロック、TRC,VSC、リアヒーター、
所在地:〒007-0827 北海道札幌市東区東雁来7条2-8-5
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ ハイルーフ 4WD 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ ハイルーフ 4WD 4人乗り 色:ホワイト(白...
4WD・4AT・A/C・P/S・P/W・ABS・エアーB・ターボ車!検、令和7年5月1日迄!クルーズターボ!
所在地:〒007-0843 北海道札幌市東区北43条東19丁目3番8号
全車記録簿付。安心の保証付販売。店頭契約後全道販売・納車OKです。
ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 4WD ABS・エアB 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバーメタリック
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 4WD ABS・エアB 4人乗り 色:シル...
4WD・オートマ・パワステ・パワーウインド・エアコン・電動格納ミラー・りヤパワーウインド・ハイルーフ・・点検記録簿!
所在地:〒007-0843 北海道札幌市東区北43条東19丁目3番8号
全車記録簿付。安心の保証付販売。店頭契約後全道販売・納車OKです。
ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 4WD マニュアル ABS 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒007-0822 北海道札幌市東区東雁来2条1-1-24
ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ 4WD 衝突被害軽減ブレーキ・メモリーナビ付 4人乗り 色:シルバー(銀), ブライトシルバーメタリック
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ 4WD 衝突被害軽減ブレーキ...
取り回しに優れ、どこでも気軽に走れる!お仕事に活躍!◇カローラ札幌全店で購入できます。詳しくは店頭スタッフまで!!
所在地:〒065-0018 北海道札幌市東区北18条東15丁目4-1
東15丁目通沿い、フードセンター元町店さん向かいです!
ハイゼットカーゴ 660 スペシャル ハイルーフ 4WD レンタアップ アイドリングストップ 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト ベンチシート
所在地:〒007-0838 北海道札幌市東区北38条東19-1-1
【当社電話番号はこちら:011-785-9111】■車検・整備・板金・塗装も自社工場にて行っております。
ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ 4WD 社外ナビTV バックモニター スマアシ 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ 4WD 社外ナビTV バック...
社外ナビ ワンセグTV バックモニター キーレス 前後ドライブレコーダースマートアシスト VSC 車線逸脱警報 リアヒーター オートハイビーム
所在地:〒007-0829 北海道札幌市東区東雁来9条4-7-20
ハイゼットカーゴ 660 デラックス 4WD 4WD キーレス 両側スライドドア 4人乗り 色:シルバー(銀), ブライトシルバーM
所在地:〒065-0028 北海道札幌市東区北28条東16-1
地下鉄元町駅、新道東駅より徒歩10分です。
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ SAIII ハイルーフ 4WD レンタアップ 社外ナビ 衝突軽減サポート 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイトIII
所在地:〒007-0838 北海道札幌市東区北38条東19-1-1
【当社電話番号はこちら:011-785-9111】■車検・整備・板金・塗装も自社工場にて行っております。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する 効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。
まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。
2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。
もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。
足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。
形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。
内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。
驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。
ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。
とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。
デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。
乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。
ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。
遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。
定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。
アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。
●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。
●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。
●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ
●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!北海道の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。北海道の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。
仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。
初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。
以下に、その長所と短所をレポートします。
私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。