中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル SAIII ハイルーフ 4WD 寒冷地仕様 北海道
常時40台以上の在庫を完備、お客様の一台がきっと見つかります!すぐには購入しないけど軽い気持ちでちょっと見てみたいというお客様も大歓迎です☆
ジーエム自動車にはお客様を第一に考えます。中古車販売士の資格を持ったスタッフがお客様のニーズに合ったお車を必ずご提案致します。お気軽にご相談ください。
道内・道外と遠方の方でもご安心下さい!当社は陸送費用や登録費用を格安にて行なっております!詳細についてはお気軽に当社スタッフまで♪
札幌市東区北37条東22丁目8-7に整備士2名在籍の自社認証工場を完備!納車前点検、車内清掃には特に自信があります!是非お客様のその目でご確認下さい♪
掲載車両以外でも全国のオークションから喜んでお探しいたします!あなたの『この車のこのグレードのこの色に乗りたい!』をお申し付け下さい♪■GM自動車 店舗直通ダイヤル:011-790-5101■
別途各種社外保証、カーセンサーアフター保証もお取り扱い致しております!最長3年間、業界最多クラスの237項目、ロードサービスまでついた安心の保証です!お気軽にお申し付け下さい♪
また、修復歴や過去の状態などを気にされる場合は、第三者機関AISによる厳しいチェックを行うことも可能です!評価書も発行できますので是非ご相談下さい!
当店のスマホ用ページもございます♪動作も軽く、見やすいですよ!トップ画面にショートカットを置くことも可能です☆アドレスはこちら⇒ http://gm-zidousya.spcar.jp
週末は各種イベントにも出店中☆店舗にお問い合わせのお車が無い場合もございますので、ご来店の祭はお手数ですが一度ご連絡頂けるとスムーズですm(_ _)m
お車の状態で気になる部分がございましたら、メールにて掲載中以外の詳細画像をお送りすることも可能です!カーセンサー経由にてお問い合わせいただくか、直接メール:gm_zidousya@yahoo.co.jpまで!
お支払い方法もお気軽にご相談ください。各種クレジットや最長120回までご対応可能なオートローンをお取り扱い致しております☆貴方にあったお支払い方法をご提案させて頂きます☆
社外のオプション、メモリーナビやETC、エアロや大型AWなどのオプションもご用意致します!ご希望に合わせてお手伝いさせて頂きます♪
丘珠空港通り沿い、国道275号線との交差点近くにございます♪場所がご不明な場合はお気軽にお問合せ下さいm(__)m
女性にも安心してお乗りいただけるよう、車内の清掃には特にコダワリ、全車消臭抗菌済みです!よりメーカー販売時の状態に近づける為に妥協は致しません!!
下取りは勿論の事、お車の買取も力を入れて行っております☆直接販売している小売店だからこそ出来る納得の買取価格!お客様が注いだ愛情の分だけ査定額UP致しますよ!
週末の各種イベントにも出店しており、在庫車の回転が早いためお早めのお問い合わせをオススメさせて頂きます!お見積もりだけでもお気軽に☆
当社の事が丸わかりなホームページもご用意!『ジーエム自動車』でご検索ください♪アドレスはこちら⇒ http://www.gm-zidousya.com/
当社は年中無休で営業致しております!時間外でのお問い合わせにも極力ご対応させて頂きます☆
最後まで当店のお車をご観覧頂き誠に有難うございましたm(_ _)m 従業員一同、お客様からのお問い合わせを心よりお待ち申し上げます。
スマートアシスト!!両側スライドドア!!寒冷地仕様!!集中ドアロック、TRC,VSC、リアヒーター、
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル SAIII ハイルー...
支払総額:88万円 | 本体価格:83万円 | 諸費用:5万円 | 年式:2018年式 | 走行:2.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください