メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
アトレー 660 RS ミラー型ドラレコ ゴーストフィルム 4人乗り 色:ブルー(青), レーザーブルークリスタルシャイン アルミホイール
所在地:〒861-8066 熊本県熊本市北区清水亀井町18-18
●新車・中古車販売・車検・整備・鈑金等●保険代理店・各種ローン取扱
アトレー 660 RS 届出済未使用車 両側パワースライド 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト
ダイハツ
アトレー 660 RS 届出済未使用車 両側パワースライド 4人乗り 色:パール(真珠),...
届出済未使用車 ターボ 両側パワースライド バックカメラ アンダーエアロクルーズコントロール スマートアシスト オートライト LED フォグランプ オーバーヘッドシェルフ
所在地:〒869-0123 熊本県玉名郡長洲町長洲2229-5
グリーンランド・玉名温泉近く!ドライブがてらにお越し下さい!日曜日は外出の場合がございますので、ご来店の際は事前にお電話下さい。
アトレー 660 RS 4WD 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), シャイニングホワイトパール
所在地:〒869-3602 熊本県上天草市大矢野町上2343-1
新車・中古車販売・高価買取・注文販売致します。又、お好みの車ビップカーからカスタムまで、全て製作承ります。タイヤ、ホイール販売中!!
アトレー 660 RS 4WD Dライト デジタルミラー 4人乗り 色:グリーン(緑), グリーン
ダイハツ
アトレー 660 RS 4WD Dライト デジタルミラー 4人乗り 色:グリーン(緑), ...
Dライト・デジタルインナーミラー・8インチディスプレイオーディオ・Bカメラ・HDMI・BT・フルセグTV
所在地:〒869-0631 熊本県宇城市小川町北新田1194
■新車販売(全メーカー)残価設定ローン「ひまわりNet」加盟 ■九州運輸局指定民間車検場完備 ■ボディ工房(自社鈑金工場) ■オリジナルマイカー制作 お気軽にお申し付け下さい!
アトレー 660 RS スマアシ・両側パワースライドドア未使用車 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラックメタリック
所在地:〒862-0963 熊本県熊本市南区出仲間9-5-32
○加盟団体:カーコンビニ倶楽部・ロータスクラブ・車検のコバック○自動車買取・新車・中古車販売○車検・整備・鈑金○東京海上日動火災保険代理店○トータルメンテナンスショップ○保証付販売。車種により異なりますのでご確認下さい。【特典】ゆめカード積立金が加算されます。
アトレー 660 RS 届出済未使用車 4人乗り 色:グリーン(緑), ダークグリーン
所在地:〒861-8035 熊本県熊本市東区御領6-1-59
新車、中古車販売・買取・車検・鈑金・一般修理・保険代理店・九州運輸局認証工場完備
アトレー 660 RS 4WD 未使用車 両側パワースライドドア LED 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
ダイハツ
アトレー 660 RS 4WD 未使用車 両側パワースライドドア LED 4人乗り 色:ブ...
フル装備 保証書 未使用車 LEDライト 両側パワースライドドア スマートキー プッシュスタート 4WD クルーズコントロール Bカメラ メッキパーツ
所在地:〒869-1103 熊本県菊池郡菊陽町久保田2806-9
●ワンオーナー車を中心に、お手頃価格の良質車を揃えてお待ちしております。お気軽にお問い合わせ下さい。
アトレー RS 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラックM.M
所在地:〒869-0452 熊本県宇土市高柳町1-1
『ロータス軽ステーション』です!オールメーカー軽自動車の在庫台数は200台!多い時は300台の在庫台数。地域最大級の展示場です。走行距離10キロの未使用車から39.8万の軽自動車まで幅広く取り揃えてお待ちしております!
アトレー RS 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラックM.M
所在地:〒869-0452 熊本県宇土市高柳町1-1
『ロータス軽ステーション』です!オールメーカー軽自動車の在庫台数は200台!多い時は300台の在庫台数。地域最大級の展示場です。走行距離10キロの未使用車から39.8万の軽自動車まで幅広く取り揃えてお待ちしております!
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するエブリィと同じく、天井付近の幅をとったので荷室の広さは最大級です。エンタメ機器や内装の質感は小型車的で他車の商用車らしい質素さが嫌な方にはお勧めです。フルフラット時の荷室の水平感はこだわりを感じます。その他のデメリットを超えるのならメリットにはなります。兎にも角にも、CVTによる乗用車的な走りの質感は、小型車的でよいと思います。ただしパドルは無いので、エンジンブレーキを多用しない方はという注釈付きです。
リアシートの座面の低さ(床に近すぎる)のため、リアシートに座るのは勘弁したいレベル。近距離の送迎に使うことも躊躇われます。騒音対策はしていないため、エンジン音はエブリィよりやや気になる。スライドドアの窓がポップアップ式で下がらない。換気には良いが、網戸をつけて大きく風を取り入れる使い方はできない。横風注意走行時にも対策できない。荷室の長さがいらなければウェイクで良いと思う。エブリィに対するスペーシアギア同様。
貨物車にCVTが採用されたことに大いに興味を抱き、試乗してみました。
空荷の状態ではアクセルペダルの反応が敏感すぎてコントロール性がよくないのですが、急な上り坂で定常走行をすると、適度に低いエンジン回転数を維持できることが判りました。
アクセルペダルの踏み具合でエンジン回転数(変速比)は連続的に大きく変化するため、従前の有段トランスミッションのように積載時に上り坂でシフトアップしてパワーバンドを外すという心配がなくなり、CVTは有用であろうと感じました。
4ナンバーの貨物車のカテゴリになりましたが、前席のエリアは乗用車のように使われることを狙っていると強く感じられ、シートは形状や生地が上等な仕立てになっていると思いました。
走行中のエンジンやCVTの騒音はさほど気になることはなく、日常的に乗ることに対して我慢を強いられることはないと感じました。
ステアフィーリングはさほどダルではなく、車両の動きは素直なものであるという印象を受けました。
空荷での乗り心地はトラック系の感触が少しありましたが、問題はありません。
空荷での試乗では、発進時に唐突に飛び出す動きが気になりました。かなり意識して穏やかにアクセルペダルを扱えばゆっくり発進することも可能ではありますが、普通のクルマの感覚ではなかなか馴染めません。
また、定常走行から少しだけ加速したいときに、ターボの過給の具合とCVTの変速が相まって意図しない敏感な動きが出るため、気を遣いました。
あとは、運転手の体形によるものではありますが、運転席の背もたれの後傾が異様に大きく、軽トラックのような状態にまで立てられないため、ステアリングホイールに手が届かないという問題がありました。それを解決するために、背もたれの上半分にクッション材を挟んで前傾姿勢を作ると、なんとか運転可能になりました。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!熊本県の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。熊本県の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
総評といわれると、フルモデルチェンジによる圧倒的なライバルへのアドバンテージは得てはいない、狙いどころが中途半端な新型と感じました。燃費が良くスムーズなCVTはエブリィとのアドバンテージ、N-VANに対しては荷室の広さ、これはスペックを見ればわかる話。「第三の居場所」として楽しむなら、N-VANの低床や助手席側のドアなどは明確な個性ですが、そこまでの割り切りはない。広さだけならエブリィと一緒。エブリィの燃費の落ちる4ATや5AGSの癖が嫌な方には、決定的なメリットとはなりそうです。貨物車なのでリアシートの制限はありますが、座面の低さは致命的で、三角座りのように膝が上がります。フルフラット時の使いやすさの為とはいえ、これまで乗用車アトレーのリアシートを使っていた方は後継車種にはなりえないと思います。室内の質感は乗用車的ですが、エンジン音はこれまでの商用車レベルです。新型車になり基本性能が高くなったと感じるのはCVTのスムーズさ位で、他に感心させられるポイントが少ないモデルチェンジです。進化度が高ければ買うつもりでしたが、見送ることにしました。