メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
アトレー 660 RS 4WD 軽キャン車中泊仕様 インバータ シンク 4人乗り 色:グリーン(緑), グリーンメタリック アルミホイール
所在地:〒321-0932 栃木県宇都宮市平松本町1219-7
アトレー 660 RS 4人乗り 色:グリーン(緑), グリーン
所在地:〒790-0047 愛媛県松山市余戸南4-2-16
アトレー 660 RS 4WD キャンパー 社外SDナビ フルセグTV 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒399-0033 長野県松本市笹賀7120-1
全メーカー新車・中古車販売・車検・整備・塗装・任意保険・高価買取・査定無料!ご希望のお車を全国よりお探しいたします。日本興亜損保代理店。
アトレー 660 RS サイドオーニング LEDライト 4人乗り 色:グリーン(緑), グリーン フルフラットシート
ダイハツ
アトレー 660 RS サイドオーニング LEDライト 4人乗り 色:グリーン(緑), グ...
軽キャン チョイCam豊 フルオプション 車中泊 サイドオーニング LEDヘッドライト 両側パワースライドド
所在地:〒373-0827 群馬県太田市高林南町864-1
アトレー 660 RS 4WD TAJIMAキャンパーRS 4WD 4人乗り 色:グリーン(緑), グリーン
ダイハツ
アトレー 660 RS 4WD TAJIMAキャンパーRS 4WD 4人乗り 色:グリーン...
TAJIMAキャンパーA340の入庫です。RS4WDに成ります。9インチディスプレーオーディオ&視界補助パック&純正カーテン&700Wインバーター&バッテリー付き
所在地:〒194-0003 東京都町田市小川7-5-16
スズキアリーナ東名横浜町田/モンスター東名横浜 田園都市線南町田駅より徒歩10分。 http://www.tajima-motor.com
アトレー 660 X 4WD A340 TAJIMAキャンパー 4人乗り 色:グリーン(緑), グリーンメタリック
所在地:〒194-0003 東京都町田市小川7-5-16
スズキアリーナ東名横浜町田/モンスター東名横浜 田園都市線南町田駅より徒歩10分。 http://www.tajima-motor.com
アトレー 660 RS JETGOGOフェイス付き・車中泊仕様 4人乗り 色:ブラウン(茶色), グリーン(緑), グリーンブラウン
所在地:〒583-0846 大阪府羽曳野市東阪田219
アトレー 660 RS 4WD チョイcam豊/サブバッテリ-電源2000w 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ベンチシート
ダイハツ
アトレー 660 RS 4WD チョイcam豊/サブバッテリ-電源2000w 4人乗り 色...
ちょいcam豊/サブバッテリ-電源2000w/車中泊/足伸ばして車で寝れる/ターボ4WD/10インチ大ナビ/10インチリアモニター/ドラレコ前後/ETC/新品スタッドレス/
所在地:〒920-0052 石川県金沢市薬師堂町イ24
■お車のご購入は安心のロータスグループへご相談下さい■整備工場完備ですのでご購入後のアフターメンテナンスまでトータルでサポート致します■076-262-4521までお気軽にお問合せ下さい■夜も20時までやっていますのでお仕事帰りに是非お立ち寄り下さい■
アトレー 660 RS 4WD 新車 カ-スタイルコンプリ-ト ハ-ドカ-ゴ 4人乗り 色:グリーン(緑), オフビートカーキメタリック フルエアロ
ダイハツ
アトレー 660 RS 4WD 新車 カ-スタイルコンプリ-ト ハ-ドカ-ゴ 4人乗り 色...
カースタイルコンプリートカー ハードカーゴキャリア&リアラダー&ワークライト サイドオーニング エクストリームJ14インチAW 両側電動 9型DA フルセグTV Bluetooth Bカメラ
所在地:〒630-8042 奈良県奈良市西ノ京町119-3
アトレー 660 RS 当店コンプリートキャンパー 本格派仕様 4人乗り 色:ダークブルーメタリック フルエアロ
ダイハツ
アトレー 660 RS 当店コンプリートキャンパー 本格派仕様 4人乗り 色:ダークブルー...
利便性と拘りの軽キャンパー仕様としながら使い易さを兼ねたコンプリート仕様上位グレードRSをベースとし質の高い部材と造りこみに加え必要な装備を合理的に備えた1台、災害対策にも
所在地:〒870-1223 大分県大分市大字今市1095-1
お車の事なら当店にお任せください!!
アトレー 660 RS キャンピングカー仕様 ガラスコーティング 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト
ダイハツ
アトレー 660 RS キャンピングカー仕様 ガラスコーティング 4人乗り 色:パール(真...
ポータブルバッテリー シンク 外部電源ユニット ベッドキット 大量収納創業32周年利益還元セール商品に付き早い者勝ちです。オイル交換2年間無料です。
所在地:〒599-8275 大阪府堺市中区東八田225
全車保証付販売!自社整備工場も完備で納車前には全車整備・点検済みで安心です。
アトレー 660 RS 4WD NORTH HUNTER 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラックメタリック アルミホイール
所在地:〒039-2182 青森県上北郡おいらせ町鶉久保25-2
アトレー 660 RS 当店コンプリートキャンパー 本格派仕様 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウンメタリック フルエアロ
ダイハツ
アトレー 660 RS 当店コンプリートキャンパー 本格派仕様 4人乗り 色:ブラウン(茶...
利便性と拘りの軽キャンパー仕様としながら使い易さを兼ねたコンプリート仕様上位グレードRSをベースとし質の高い部材と造りこみに加え必要な装備を合理的に備えた1台、災害対策にも
所在地:〒870-1223 大分県大分市大字今市1095-1
お車の事なら当店にお任せください!!
アトレー 660 X 4WD 軽キャン車中泊仕様 4人乗り 色:オレンジ(橙), トニコオレンジメタリック
ダイハツ
アトレー 660 X 4WD 軽キャン車中泊仕様 4人乗り 色:オレンジ(橙), トニコオ...
出ました!「軽キャン★」 車中泊「NEXT CAMPR」仕様!大切な家族や友人、大好きな彼女や彼氏とどこへでもお出かけ下さい★
所在地:〒955-0093 新潟県三条市下須頃298-2
■自動車新車・中古車販売■車検・定期点検・一般修理 ■板金・塗装・コーティング■各種自動車保険■カーオーディオ取付 ★☆当社の拘り【磨き&ボディーコーティング】☆★熟練の磨き技術と最硬質のコート膜が融合した“ボディーコートシステムC3”
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するエブリィと同じく、天井付近の幅をとったので荷室の広さは最大級です。エンタメ機器や内装の質感は小型車的で他車の商用車らしい質素さが嫌な方にはお勧めです。フルフラット時の荷室の水平感はこだわりを感じます。その他のデメリットを超えるのならメリットにはなります。兎にも角にも、CVTによる乗用車的な走りの質感は、小型車的でよいと思います。ただしパドルは無いので、エンジンブレーキを多用しない方はという注釈付きです。
リアシートの座面の低さ(床に近すぎる)のため、リアシートに座るのは勘弁したいレベル。近距離の送迎に使うことも躊躇われます。騒音対策はしていないため、エンジン音はエブリィよりやや気になる。スライドドアの窓がポップアップ式で下がらない。換気には良いが、網戸をつけて大きく風を取り入れる使い方はできない。横風注意走行時にも対策できない。荷室の長さがいらなければウェイクで良いと思う。エブリィに対するスペーシアギア同様。
貨物車にCVTが採用されたことに大いに興味を抱き、試乗してみました。
空荷の状態ではアクセルペダルの反応が敏感すぎてコントロール性がよくないのですが、急な上り坂で定常走行をすると、適度に低いエンジン回転数を維持できることが判りました。
アクセルペダルの踏み具合でエンジン回転数(変速比)は連続的に大きく変化するため、従前の有段トランスミッションのように積載時に上り坂でシフトアップしてパワーバンドを外すという心配がなくなり、CVTは有用であろうと感じました。
4ナンバーの貨物車のカテゴリになりましたが、前席のエリアは乗用車のように使われることを狙っていると強く感じられ、シートは形状や生地が上等な仕立てになっていると思いました。
走行中のエンジンやCVTの騒音はさほど気になることはなく、日常的に乗ることに対して我慢を強いられることはないと感じました。
ステアフィーリングはさほどダルではなく、車両の動きは素直なものであるという印象を受けました。
空荷での乗り心地はトラック系の感触が少しありましたが、問題はありません。
空荷での試乗では、発進時に唐突に飛び出す動きが気になりました。かなり意識して穏やかにアクセルペダルを扱えばゆっくり発進することも可能ではありますが、普通のクルマの感覚ではなかなか馴染めません。
また、定常走行から少しだけ加速したいときに、ターボの過給の具合とCVTの変速が相まって意図しない敏感な動きが出るため、気を遣いました。
あとは、運転手の体形によるものではありますが、運転席の背もたれの後傾が異様に大きく、軽トラックのような状態にまで立てられないため、ステアリングホイールに手が届かないという問題がありました。それを解決するために、背もたれの上半分にクッション材を挟んで前傾姿勢を作ると、なんとか運転可能になりました。
総評といわれると、フルモデルチェンジによる圧倒的なライバルへのアドバンテージは得てはいない、狙いどころが中途半端な新型と感じました。燃費が良くスムーズなCVTはエブリィとのアドバンテージ、N-VANに対しては荷室の広さ、これはスペックを見ればわかる話。「第三の居場所」として楽しむなら、N-VANの低床や助手席側のドアなどは明確な個性ですが、そこまでの割り切りはない。広さだけならエブリィと一緒。エブリィの燃費の落ちる4ATや5AGSの癖が嫌な方には、決定的なメリットとはなりそうです。貨物車なのでリアシートの制限はありますが、座面の低さは致命的で、三角座りのように膝が上がります。フルフラット時の使いやすさの為とはいえ、これまで乗用車アトレーのリアシートを使っていた方は後継車種にはなりえないと思います。室内の質感は乗用車的ですが、エンジン音はこれまでの商用車レベルです。新型車になり基本性能が高くなったと感じるのはCVTのスムーズさ位で、他に感心させられるポイントが少ないモデルチェンジです。進化度が高ければ買うつもりでしたが、見送ることにしました。