メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
アトレー 660 RS 4WD タジマA340キャンパー 4人乗り 色:グリーン(緑), グリーン
ダイハツ
アトレー 660 RS 4WD タジマA340キャンパー 4人乗り 色:グリーン(緑), ...
アトレー タジマキャンパーA340 天井断熱処理 オリジナルベッドボードソーラーパネル用接続ソケット 防虫ネット 室内ダウンライト 広々宿泊空間 江戸川店低金利1.9%ローン
所在地:〒133-0051 東京都江戸川区北小岩3-14-14
スズキアリーナ小岩/モンスター江戸川 総武線小岩駅より徒歩15分。 http://www.tajima-motor.com
アトレー 660 RS 4WD HARD CARGOキャリア/ラダー/サイドオーニン 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
ダイハツ
アトレー 660 RS 4WD HARD CARGOキャリア/ラダー/サイドオーニン 4人...
お値打ち価格で安い!安心のガリバー四日市緑地店!全国納車可!クレジット!自社工場にて全車整備付き!全国安心保証付き販売!親切!他店徹底対抗中!買取強化!修復歴無し車両のみ!
所在地:〒510-0886 三重県四日市市日永東1-1-21
アトレー 660 RS 電装パック 4人乗り 色:オレンジ(橙), トニコオレンジ
ダイハツ
アトレー 660 RS 電装パック 4人乗り 色:オレンジ(橙), トニコオレンジ
メティオは、埼玉県さいたま市のキャンピングカー専門店です。『ラクネル』シリーズの基本設計は、『遊び方・自由自在』ご希望のライフスタイルを実現します!
所在地:〒339-0041 埼玉県さいたま市岩槻区村国637
アトレー 660 RS 軽キャン・釣り・ペット・災害 4人乗り 色:グリーン(緑), グリーン フルフラットシート
所在地:〒453-0041 愛知県名古屋市中村区本陣通2-30
リニューアルオープン致しました!全メーカー注文販売・高価買取致します!
アトレー 660 RS 電装パック 4人乗り 色:ホワイト(白), パールホワイト
ダイハツ
アトレー 660 RS 電装パック 4人乗り 色:ホワイト(白), パールホワイト
メティオは、埼玉県さいたま市のキャンピングカー専門店です。『ラクネル』シリーズの基本設計は、『遊び方・自由自在』ご希望のライフスタイルを実現します!
所在地:〒339-0041 埼玉県さいたま市岩槻区村国637
アトレー 660 X 4WD 軽キャン車中泊仕様 4人乗り 色:グリーン(緑), グリーン
所在地:〒955-0093 新潟県三条市下須頃298-2
■自動車新車・中古車販売■車検・定期点検・一般修理 ■板金・塗装・コーティング■各種自動車保険■カーオーディオ取付 ★☆当社の拘り【磨き&ボディーコーティング】☆★熟練の磨き技術と最硬質のコート膜が融合した“ボディーコートシステムC3”
アトレー 660 RS ネクストキャンパーリミテッド仕様 4人乗り 色:グリーン(緑), グリーン
ダイハツ
アトレー 660 RS ネクストキャンパーリミテッド仕様 4人乗り 色:グリーン(緑), ...
総支払額には『整備費用・保証継承費用』が含まれてます。軽キャン・ネクストキャンパー仕様・ナビ・フルセグTV・後席テレビ・バックカメラ・LED証明
所在地:〒699-0502 島根県出雲市斐川町荘原町3818
アトレー 660 RS 4WD クーラー付き 4人乗り 色:パール(真珠), パール
ダイハツ
アトレー 660 RS 4WD クーラー付き 4人乗り 色:パール(真珠), パール
キャンピングベース入庫です!これから制作なので家具カラー・ベッド生地選択可能です!もちろんオプションも選択可能!リチウムイオンサブバッテリーにビルトインクーラー装備!
所在地:〒441-8104 愛知県豊橋市山田二番町31-1
中古車をリノベーションしてキャンピングカーや車中泊のできる車に作り変える専門店です。修理やメンテナンスに下取りや買取もお任せ下さい!
アトレー 660 RS 4WD WANGA357エアロ 新品リフトアップ ホイール 4人乗り 色:グリーン(緑), カーキ フルエアロ
ダイハツ
アトレー 660 RS 4WD WANGA357エアロ 新品リフトアップ ホイール 4人乗...
WANGAN357オリジナル40mmリフトアップキット ラテラルロッド新品装着WANGAN357ハーフバンパー、インテリアパネル 、ステアリング ハードカーゴキャリア新品装着
所在地:〒272-0137 千葉県市川市福栄4-1-12
アトレー 660 RS 4WD 軽キャン・釣り・ペット・災害 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック フルフラットシート
所在地:〒453-0041 愛知県名古屋市中村区本陣通2-30
リニューアルオープン致しました!全メーカー注文販売・高価買取致します!
アトレー 660 RS チョイCam豊 フルオプション仕様 4人乗り 色:グリーン(緑), オフビートカーキメタリック
ダイハツ
アトレー 660 RS チョイCam豊 フルオプション仕様 4人乗り 色:グリーン(緑),...
低金利専門店●新車1.9%●届出済未使用車・中古車3.9%●自社ローン有100AhサブBT リモコン調光照明 SDナビTV バックカメラ 10.1型アルパインリアモニター
所在地:〒509-0214 岐阜県可児市広見2359-34
【お車で】 東海北陸道 可児御嵩インターより10分です。【公共交通で】 JR可児駅・名鉄新可児駅から5分!お迎えに参ります。
アトレー 660 RS 軽キャンピンギカー仕様 オーニングキット 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール
所在地:〒811-2221 福岡県糟屋郡須惠町旅石55-1
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するエブリィと同じく、天井付近の幅をとったので荷室の広さは最大級です。エンタメ機器や内装の質感は小型車的で他車の商用車らしい質素さが嫌な方にはお勧めです。フルフラット時の荷室の水平感はこだわりを感じます。その他のデメリットを超えるのならメリットにはなります。兎にも角にも、CVTによる乗用車的な走りの質感は、小型車的でよいと思います。ただしパドルは無いので、エンジンブレーキを多用しない方はという注釈付きです。
リアシートの座面の低さ(床に近すぎる)のため、リアシートに座るのは勘弁したいレベル。近距離の送迎に使うことも躊躇われます。騒音対策はしていないため、エンジン音はエブリィよりやや気になる。スライドドアの窓がポップアップ式で下がらない。換気には良いが、網戸をつけて大きく風を取り入れる使い方はできない。横風注意走行時にも対策できない。荷室の長さがいらなければウェイクで良いと思う。エブリィに対するスペーシアギア同様。
貨物車にCVTが採用されたことに大いに興味を抱き、試乗してみました。
空荷の状態ではアクセルペダルの反応が敏感すぎてコントロール性がよくないのですが、急な上り坂で定常走行をすると、適度に低いエンジン回転数を維持できることが判りました。
アクセルペダルの踏み具合でエンジン回転数(変速比)は連続的に大きく変化するため、従前の有段トランスミッションのように積載時に上り坂でシフトアップしてパワーバンドを外すという心配がなくなり、CVTは有用であろうと感じました。
4ナンバーの貨物車のカテゴリになりましたが、前席のエリアは乗用車のように使われることを狙っていると強く感じられ、シートは形状や生地が上等な仕立てになっていると思いました。
走行中のエンジンやCVTの騒音はさほど気になることはなく、日常的に乗ることに対して我慢を強いられることはないと感じました。
ステアフィーリングはさほどダルではなく、車両の動きは素直なものであるという印象を受けました。
空荷での乗り心地はトラック系の感触が少しありましたが、問題はありません。
空荷での試乗では、発進時に唐突に飛び出す動きが気になりました。かなり意識して穏やかにアクセルペダルを扱えばゆっくり発進することも可能ではありますが、普通のクルマの感覚ではなかなか馴染めません。
また、定常走行から少しだけ加速したいときに、ターボの過給の具合とCVTの変速が相まって意図しない敏感な動きが出るため、気を遣いました。
あとは、運転手の体形によるものではありますが、運転席の背もたれの後傾が異様に大きく、軽トラックのような状態にまで立てられないため、ステアリングホイールに手が届かないという問題がありました。それを解決するために、背もたれの上半分にクッション材を挟んで前傾姿勢を作ると、なんとか運転可能になりました。
総評といわれると、フルモデルチェンジによる圧倒的なライバルへのアドバンテージは得てはいない、狙いどころが中途半端な新型と感じました。燃費が良くスムーズなCVTはエブリィとのアドバンテージ、N-VANに対しては荷室の広さ、これはスペックを見ればわかる話。「第三の居場所」として楽しむなら、N-VANの低床や助手席側のドアなどは明確な個性ですが、そこまでの割り切りはない。広さだけならエブリィと一緒。エブリィの燃費の落ちる4ATや5AGSの癖が嫌な方には、決定的なメリットとはなりそうです。貨物車なのでリアシートの制限はありますが、座面の低さは致命的で、三角座りのように膝が上がります。フルフラット時の使いやすさの為とはいえ、これまで乗用車アトレーのリアシートを使っていた方は後継車種にはなりえないと思います。室内の質感は乗用車的ですが、エンジン音はこれまでの商用車レベルです。新型車になり基本性能が高くなったと感じるのはCVTのスムーズさ位で、他に感心させられるポイントが少ないモデルチェンジです。進化度が高ければ買うつもりでしたが、見送ることにしました。