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ジュリア 2.0 ターボ スーパー 女性ワンオ-ナ- 黒革 ハーマンカードン 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
アルファ ロメオ
ジュリア 2.0 ターボ スーパー 女性ワンオ-ナ- 黒革 ハーマンカードン 5人乗り 色...
☆スタイルカーズ中環店!LINEで動画送れます!☆スタイルカーズ中環店!最短10日スピード納車可能!
所在地:〒581-0054 大阪府八尾市南亀井町2-3-58
ジュリア 2.0 ターボ スーパー 禁煙 黒革 Apple CarPlay対応 前後ドラレコ 5人乗り 色:ホワイト(白), アルファホワイト アルミホイール
アルファ ロメオ
ジュリア 2.0 ターボ スーパー 禁煙 黒革 Apple CarPlay対応 前後ドラレ...
禁煙 黒革 Apple CarPlay バックカメラ ハ-マンカ-ドン ACC 前後ドラレコ衝突被害軽減ブレ-キ ブラインドスポットモニタ- メモリ-機構付パワ-シ-ト シ-トヒ-タ- アンビエントライト
所在地:〒662-0934 兵庫県西宮市西宮浜1-32
www.sanc-auto.com nishinomiya@sanc-auto.com
ジュリア スーパー 黒本革・ワンオーナー車・保証付 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
アルファ ロメオ
ジュリア スーパー 黒本革・ワンオーナー車・保証付 5人乗り 色:レッド(赤), レッド ...
【ワンオーナー車】黒本革(パワーS・Sヒーター)・バックカメラ・ETC他■安心納車整備渡し・納車費用・基本保証など全て込で【お支払い総額212万円】(他府県登録別途要)です。
所在地:〒651-1353 兵庫県神戸市北区八多町吉尾1301-3
平成20年1月より移転致しました。詳細は当店ホームページにて!!【URL】http://kobe-square.net【E-mail】info@kobe-square.net
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する同じ排気量から280PSを生み出すベローチェ用と比べれば、非力と思われるかもしれませんが、そのぶん柔軟性があり、トルクの谷がありません。どこから踏んでも即座に反応するエンジンです。スムーズな吹け上りも魅力の一つです。トルク型で実用的なエンジンになっています。また意外だったのは広い室内空間です。実用的なミディアムセダンの範疇を超えてライバルより運転席もリアシートも広いです。運転席まわりも広々としています。肩周りや頭上空間も広いです。リアシートは明るくルーミーで使える広さがあります。
純正ナビが選べないのが最大の欠点です。タッチディスプレイとしてモニターは使えますが、ナビが無いです。上級グレードにしかナビは選べません。なんじゃそれ!です。緊急またアダプティブクルーズコントロール(ACC)用意されないです。今時のDセグメントセダンにACCもナビゲーションも無くて、しかもオプション設定もされていないのは問題です。日本市場を分かっていないとおもいます。ナビはスマホを繋げればスマホアプリで使えますが、何か違う気がします。
アルファロメオジュリアは、アルファロメオスポーツセダンの中心として存在している車種でライバルはズバリBMW3シリーズとの真っ向勝負です。ボディサイズは4,655×1,865×1,435mmと思った程大柄ではありません。搭載されているパワートレインは、2リッター4気筒ターボです。280PS/40.8kg・mを発揮します。トランスミッションは、8速オートマチックが搭載されパワーは後輪を駆動します。前VELOCE にも4輪駆動モデルがありましたが今は入って来ていません。
2.0 TURBO VELOCEに試乗しました。 ジュリアのエクステリアはセダンとして基本を押さえた端正なデザインです。FRらしいロングノーズ、ショートデッキは勿論、タイヤが四隅に配されたスタンスの良さもあり、スポーツセダンであることをデザインからも感じさせてくれます。筋骨隆々としたボディデザインも走りを予感させてくれます。リアタイヤは255/35R19と足元も隙はありません。インテリアもイタリアです。赤のバケットタイプのスポーツシートは鮮烈で、それ以外にも差し色でレッドカラーを上手く配置。またメッキの使い方も上手くクラッシックな香りもします。60〜70年代のアルファロメオの雰囲気があります。
インテリアは最新のフル液晶メーター等は無くてメーター周りやスイッチ類のレイアウトもひと昔前と言う感じです。やはり設計年度の古さは隠せなくなってきました。また、ドアミラーがAピラー下端あたりに取り付けられているので、死角が出来ているのは気になります。またアイドリングストップの再始動時にクルマ全体が振動するのは、いただけないです。今の時代はエンジン始動が分からない位のコンパクトカーもあります。やはりこの辺りも設計の古さを感じます。
ジュリアはBMW3シリーズやベンツCクラスがライバルになるDセグメントのFRセダンです。試乗車はジュリア2.0ターボスプリントです。エントリーグレードですがただの廉価版ではありません。アルミ製のボンネットとフロントフェンダー、ドアパネルはケチらず採用。カーボン製ドライブシャフトも採用されていました。走行性能に関係するアイテムは上級グレードと変わらないです。エンジンは2リッターターボの200ps/33.7kgf.mとジュリアのボディには十分なパワー&トルクを発生。タイヤサイズはフロントが225/45R18で、リアが255/40R18と廉価版と言ってケチっていません。