スズキ ハスラー レビュー・口コミ評価
参考になった!車種口コミランキングはこちら- 投稿日が新しい順
- 総合評価が高い順
- 総合評価が低い順
-
- デザインナーの拘り
- まーさん
- 投稿日 2021年9月30日
2019年式モデル グレード:660 Jスタイル ターボ -
総評良かった点
内外装共にまとまりある優れたデザインです。デザインに惚れて買うのも有りです。走行性能もターボモデルであれば満足出来ます。足回りも小さな段差であれば、軽くいなしてくれます。そのお陰で乗り心地も上々です。静粛性もまずまず。軽自動車の中で中の上レベルです。ボディカラーはツートーンがお勧めです。見た目の質感とお洒落度アップします。
気になった点安全装備の有無を選択するグレード展開。これは今の時代駄目です。自動ブレーキが装着されない廉価グレードなど不要です。仮に安価だからと選択するユーザーが存在しても、それを商売にするのは言語道断です。この点だけはガッカリです。マイナーチェンジの時でもよいので、安全装備無しのグレードを廃止して下さい。企業モラルが問われます。
-
1人
-
- 2代目の真価
- Blackrain
- 投稿日 2021年9月29日
2019年式モデル グレード:660 ハイブリッド Xターボ -
総評
初代が大ヒットして、現在は2代目です。キープコンセプトですが、より分かりやすいハスラーらしさを強調したデザインです。初代よりハッキリとしたプレスラインやより大きくなったヘッドライト、ツートンカラーもジープ風の色分けでお洒落です。軽い車体にターボエンジンですから、間違って荒っぽく踏み込むと弾けるように飛び出してます。それ程パワーもトルクもタップリあります。キビキビと走るので、運転が楽しいクルマです。インテリアは赤い差し色が派手ですが、元気になります。
良かった点センスが良いエクステリアデザイン。
活発なイメージのインテリア。
ターボエンジンはパワフル。
窓ガラスが立ち気味なので、
圧迫感がない。気になった点段差は割とキツめのショックがドライバーに伝わる。
リアシートの座面が硬い。 -
1人
-
- 気軽な相棒
- かずさまんさ
- 投稿日 2021年9月19日
2019年式モデル グレード:660 ハイブリッド Gターボ -
総評
軽自動車とあなどるなかれ!その走行性能と乗り心地は、他のコンパクトカーを凌ぐものがあります。一度試乗をすることをお勧めします!
良かった点予算以上のリセールバリューがあるのが、ハスラーのよいところ。気軽に乗れる、何処でも行ける。それがハスラーですよ。
気になった点やはり軽自動車なので、少しチープな点がありますが、それを凌駕するものがハスラーのよいところです。
-
0人
-
- かわいい!
- ポン
- 投稿日 2021年9月16日
2014年式モデル グレード:- -
総評
目線が高く乗り心地がいいです。見た目はもちろん中の液晶部分に表示されるロゴやキャラクターなどがいちいち可愛いです!
良かった点後ろのシートが片方ずつ倒せるので大きな荷物を載せつつ、人も乗せられます。
気になった点タイヤが普通の軽より少し大きいので、タイヤを買う時少し高くなります。
-
2人
-
- アウトドはこれでいい
- グレイト
- 投稿日 2021年9月16日
2014年式モデル グレード:- -
総評
軽自動車で有ることを除けば、十分な車ではないだろうか。
アウトドアをする人は一度考えたのでは?良かった点軽い。広い。車中泊しやすい。燃費もいい。
アウトドアしやすい。気になった点良くも悪くも安っぽい。
堅牢性は低いからそこは心配。 -
1人
-
オオウチさん(成約したよ)-地域: 大分県投稿:2019年12月28日
- 購入動機
- その他 外観・見た目
- コメント
-
やはり何年経ってもモデルチェンジしない人気の車なので それと6年たっても新車で欲しいと感じたので 飽きがこないと確信しました。 それで購入を決めました。 最高です。 納車待ちがあるほど人気にも惹かれました。 見た目もシンプルで他にない外観だと思います。 色もカラーバリエーションありのアクセサリー選びも楽しいかったです。 アンテナが邪魔しない位置についてあり、スタイリッシュと感じたので良かったです。 フロントガラスが縦に近いので見やすいのが決め手にもなりました。 後方視界はガラスが見やすい角度でもあり満足の試乗でした。 オートックワンMOTA Corporationさんのサイトがなければ購入意欲を掻き立てるまでは 今の車が不調ではないため、壊れたらでいいかなと思っていたところ 魅力的な情報サイトオートックワンMOTA Corporationさん に出会い感謝しています。 有難うございました。
-
ホリタさん(見積りしたよ)660 A 4WD地域: 東京都投稿:2017年10月7日
- 購入動機
- 維持費や燃費 走行性能
- コメント
-
取り回しが良く維持費の安い軽自動車で、4WD 5MTのある車種ということで見積もりを取っても見ました。 やっぱり税金の類が安いのはいいですね。 ただ、フロアマットとドアバイザーが別途2万5千円(フロアマット1万3千円、ドアバイザー1万2千円)かかるのは、心理的に嫌なものです。 これらは、ネットで買った方が安く済みそうですね。 車に関しては、4WD 5MTにターボ仕様がなく力不足が気になりますが、こればっかりは試乗してみるしかないですね。 他に心配なのが、アイドリングストップです。 交差点で止まってもエンジンが止まってしまうので、交通量の多い道路へ出るときなどはタイミングを逸しそうです。 アイドリングストップキャンセルボタンは記憶されないようなので、乗車するたびにボタンを押すのも面倒そうです。
-
イチハラさん(見積りしたよ)660 A地域: 埼玉県投稿:2015年5月15日
- 購入動機
- 購入価格 車体サイズ 外観・見た目
- コメント
-
ちょっと今までにない斬新なデザインがいいですね。カラーもバリエーション豊富でインパクトのあるカラーを選べます。
-
ナカノさん(見積りしたよ)660 G地域: 福岡県投稿:2015年2月2日
- 購入動機
- 将来の下取り価格 外観・見た目 走行性能
- コメント
-
ボディの色が可愛いのと価格もお手頃だったから
-
サクライさん(見積りしたよ)660 X地域: 埼玉県投稿:2014年11月28日
- 購入動機
- 走行性能 外観・見た目
- コメント
-
外観のかわいさに一目ぼれでした。










先代のハスラーから、エクステリアデザインをブラッシュアップさせました。コレが実に理想的で、先代は前後バンパーにフリーハンド的な曲線が多用してあり、個人的に凄く気になる部分でした。今回の新型ではそんな部分が無くなり、シンプルな造形に好感が持てます。余計な曲線や斜線が排除されて、その相乗効果でボディが大きく見えます。室内も進化してます。メーター内にカラー液晶を使って、燃費情報等分かりやすいインフォメーションを提供します。エクステリア同様に、インテリアも木目細かなデザインをあらゆる小さな部品まで展開しており、デザインナーの拘りを感じます。シートもレザー調とファブリックのコンビで質感高く、シート表面はソフトで包み込む感覚のシートです。軽自動車もよいよこれ程のレベルまで到達したのかと実感できたハスラーでした。