スタイルの斬新さ
外観、内装のオリジナリティー。何よりもエンジン音を含めた運転することの楽しさを感じさせてくれること。
最新のクリーンディーゼル車に興味があるので・・・。
この車を選んだ理由としてターボでありながらエコカー減税や標準でイモビライザー装備など 装備が充実している点とスタイリイングに惹かれて見積もりしました。 ディーラーでは実車を見たとき座席の空間が広く感じたことも選んだ事の一つの理由と言えます。 不安な点はいままで…
以前レンタカーで乗った時(初代フィットだが)好印象を持ち、惚れ込みました。高速道路も楽でそのうえ燃費もよく、扱いやすいボディサイズだと思います。
ハイラインそのものではないが、コンフォートラインやシロッコなどの試乗を繰り返し、操縦性・安定性・乗り心地が実にバランス良くまとまっており、「運転する楽しさ」が感じられるクルマだったから。
外観と走りとのうれしいギャップ。運転することの楽しさを実感。
・乗りたいと思わせるデザイン(第一印象は大切) ・故障等のサポートについての不安
サンバーが生産中止に伴い購入を決めましたこのクラストランスポーターの仕様は生産中止がスーパーチャージャー早まるそうです 三月中には生産終了のもようです十年先部品がどうなるかたしょう心配しています スーパーチャージャー付きなので走ります燃費心配しています 仕事上…
実車を見て、試乗して、即決しました。シートアレンジで荷物の運搬にも不便が無く、ちょっと心配だった通常のガソリン車と比べてのパワー不足も私の走りでは気になりませんでした。
集計期間:2024年4月8日~2024年4月15日