まだ、納車前ですが決めました。決め手は、走行性能と見た目。穏やかな感じがいい。もう少し、交渉できたらもっとよかった。
ベンツSクラスからの乗り換えですが、MINIとは名だけで、走行性能は非常に高いです。これはもう高級車です。ボディー剛性も高いです。そして何より走っていて楽しい。まさにゴーカートFEELING。とてもスポーティーですし、ブレーキも効きが素晴らしい。車との一体感を…
燃費がいいし、(私は27キロ/literだったけど)この価格でこの走りはお買い得だと思う。
燃費も良く、レギュラーガソリンなので、維持費が安いから。JAFサービスが無料でつくので、JAFをやめる分、年会費がかからないので。
12月に千歳でレンタカーを借りて、5日で約2,000km走りました。一人乗りだったこともあり、燃費は最高で21km、平均でも19kmを超えました。さすがにCVTと感心しました。交差点やカーブの轍にハンドルを取られることもありましたが、総じてハンドリングも良好で…
千歳でレンタカーを借りて3日で約1,000km走りました。小さなエンジンに4人乗車でしたが、登りでも特に不満なく走ってくれました。ハンドリングやブレーキも自然で疲れは少なかったです。エアコンONで燃費は17kmと優秀でした。
ハイブリッド車もあるけど、ごく普通のガソリン車としては、燃費がいい。おまけに、さすがホンダだけあって、走りもいいし。座席の工夫は一見の余地あり。後ろの席を倒して、トランクルームと一体とすることで使い道が増えてきます。
オフロードのデバイスは、高級SUVに引けを取らない装備が備わっており、エンジンはゴルフGTIと同じもので、大人5人、荷物満載でもパワーや走りに問題は無い。 安全装備も、このクラスではトップレベルの物が標準装備されている。 車は足で、ガンガン使い、雪国や悪路を日…
現在の車の中で最もエコであること
独自に技術力
集計期間:2024年4月10日~2024年4月17日