autoc-one.jp 記事・レポート 自動車ニュース BMWとフォーシーズンズホテルがコラボした特別宿泊パッケージ

自動車ニュース 2009/1/16 14:49

BMWとフォーシーズンズホテルがコラボした特別宿泊パッケージ

フォーシーズンズホテル丸の内 東京が、チェックインからチェックアウトまでの間、宿泊客がBMW 120iカブリオレもしくは650iクーペを自由に運転できる特別宿泊パッケージを2009年1月23日より期間限定で提供すると発表した。

東京駅に隣接という好立地条件に位置するフォーシーズンズホテル丸の内 東京。ここに宿泊しながら、BMWの快適なドライブを楽しめる期間限定の特別パッケージ。休暇や出張など、車を利用されたい方にも最適なプランとしている。

120i カブリオレ:

BMW の中で車両サイズが最も小さく都内での取り回しが優れる1シリーズ。そのシリーズに初めて登場したオープンカーが120iカブリオレ。小さくてもBMWであることに変わらなく、ダイナミックでエレガントな走り。高い安全性と快適性。そしてオープンならではの開放感。雨が降り始めても全自動のルーフを20秒ちょっとで閉じることができます。120iカブリオレをオールシーズンで楽しめる。

650i クーペ:

「BMW といえばクーペ」と言われるほど両者の関わりは密接。BMW327以来70年以上続くBMWクーペの歴史。エレガントでスポーティなデザインと先進技術に裏付けられた走りの性能と安全性で常に最上級のクーペを提供してきました。650iはBMW最高峰に位置するクーペ。4.8LのV型8気筒エンジンと最先端装備が提供する上質な走りを堪能できる。

このコラボレーションによるパッケージではチェックインからチェックアウトの最大21時間自由に車を試乗。このパッケージには朝食2名分とスパ施設とフィットネスジムのフリーアクセスが含まれており、部屋はスーペリアルームもしくはフォーシーズンズエグゼクティブスイート2種類から選べる2つのパッケージとなっている。

オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!