メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
オランダ
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
エスティマ 2.4 アエラス プレミアム 禁煙車 純正9インチナビ バックカメラ 7人乗り 色:ブラック(黒), ブラック:202 アルミホイール
トヨタ
エスティマ 2.4 アエラス プレミアム 禁煙車 純正9インチナビ バックカメラ 7人乗り...
◆2025年7月26日(土)大阪府枚方市にグランドオープン!展示台数増加中!!大阪府、京都府。奈良県、兵庫県で中古車をお探しなら当店へ!
所在地:〒573-0064 大阪府枚方市北中振4-10-20
エスティマ 2.4 アエラス プレミアム 9インチナナビ&後席モニター TRDリップ 7人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
トヨタ
エスティマ 2.4 アエラス プレミアム 9インチナナビ&後席モニター TRDリップ 7人...
9インチナビ フルセグ バックカメラ 後席モニター LEDヘッドライトDVDビデオ スマートキー×2 前後クリアランスソナー フロントTRDエアロ 19インチアルミ ETC
所在地:〒573-0005 大阪府枚方市池之宮1-26-1
リサイクル法に基づきリサイクル許可取得!知事(登二引)第2554号。京阪枚方市駅・JR津田駅より電話頂ければお迎えに上がります。info@upspot.jp
エスティマ 2.4 アエラス プレミアム エディション ムーンルーフ&ガラスルーフ 10.2インチフ 7人乗り 色:アイスチタニウムマイカメタリック アルミホイール
トヨタ
エスティマ 2.4 アエラス プレミアム エディション ムーンルーフ&ガラスルーフ 10....
ローン頭金0円・120回払い・自営・パートアルバイト・学生でもOK!♪北海道からは沖縄まで!!全国どこでも登録ご納車可能 ♪お問合せはカーチス枚方(ひらかた)店まで♪
所在地:〒573-0171 大阪府枚方市北山1-2-15
大阪方面からお越しの際は矢印の順路でご来場下さい、車両検索実施中 http://www.carchs.com/ E-mail response@carchs.com
エスティマ 2.4 アエラス 両側電動ドア 純正8インチナビ フルセグ 7人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
トヨタ
エスティマ 2.4 アエラス 両側電動ドア 純正8インチナビ フルセグ 7人乗り 色:ブラ...
両側電動ドア 純正8インチナビ フルセグ ブルートゥースオーディオバックカメラ 大型フリップダウンモニター ビルトインETC HID スマートキー2つ
所在地:〒573-0136 大阪府枚方市春日西町4-122-1
JR片町線津田駅か、京阪交野線村野駅からTEL頂ければお迎えにあがります。女性のお客様お一人でも入りやすい環境をつくっております。ローダウン車でも入れる広い間口ですのでご安心下さい!詳しくはhttp://libertyauto.jpまで!
エスティマ 2.4 アエラス ワンオーナー/禁煙車/パワスラ/純正DVDナビ 8人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
トヨタ
エスティマ 2.4 アエラス ワンオーナー/禁煙車/パワスラ/純正DVDナビ 8人乗り 色...
/禁煙ワンオーナー/純正DVDナビ/NDDN-W57/CD/DVD/AUX/バックカメラ/ドライブレコーダー/ZDR016/ビルトインETC/パワースライドドア/ルーフキャリア/純正AW17インチ/デュアルエアコン/純
所在地:〒573-1131 大阪府枚方市高野道1-7-1
国道1号線、ラウンドワン枚方店隣。 ご来店の際は、事前にご連絡下さい。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
エスティマ 2.4 アエラス ・車検整備付き・Bluetooth・両側スライド 8人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール ローダウン
所在地:〒573-1162 大阪府枚方市田口5-5-1
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するエスティマのディメンションは、2.4リッター4気筒ガソリンエンジンでCVTとの組み合わせです。フロント、ストラット、リアトーションビームサスペンションです。2.4リッターユニットは、電子インジェクターで、使い易い低速トルクが自慢の実用エンジンです。足回りは若干固めのセッティングながら、多人数乗車の時にも、安心したドライビングが可能です。スライドドアも両方共に電動で使い易く、乗り込む際のステップ高さも低いので、高齢者の方や子供さんでも安心です。アシストグリップもあるのでナイスです。
エスティマの気になる点は少ないです。
強いて上げるとすれば下記位です。
エスティマは、販売期間が長かったので、その分基本設計が古く、ボディ剛性や最新の衝突基準が網羅されて無い部分が若干あります。また、プリクラッシュセーフティーに代表される、自動ブレーキ非搭載です。先進的な装備は、先ず高級車へ実験的に装備され、その後様々なコストダウンの後、大衆車へと展開されます。その過渡期にデビューしたエスティマなので、致し方無い部分です。エスティマにも弱点は有るものの、それを補って余り有る魅力が存在する高級ミニバンです。
エスティマは本モデルで販売停止となっていますが、人気のあったモデルです。なので、電気自動車として復活の動きがあるとの情報があります。元オーナーとして、ブランド復活を強く望みます。エスティマは、少し上級なFFワンボックスです。エスティマのエクステリアデザインに対して、ボックスの形容に違和感がありますがしょうがないです。エスティマは、未来の車を予感させる意匠です。初代は天才タマゴをキャッチフレーズに、真横からのシルエットがワンモーションになっています。そのモチーフは受け継がれ、最新のエスティマもタマゴです。
エスティマの車種ポジションは微妙です。トヨタアルファードとヴォクシー、ノアの間を埋めるポジショニングです。2.4リッターガソリンエンジンオンリーですが、フルハイブリッドもラインナップしてます。ライバル達に目を向けると、ホンダオデッセイがガチライバルです。エスティマはスタイリング重視で、居住空間をそこまで追い求めていませんが、それでも過不足ない室内です。3列目シートは、格納タイプで、多人数乗車との両立を図っています。インテリアも先進的です。センターデジタルメーターで、スッキリとしたスマートなデザインを採用しています。
エスティマの弱点は、安全装備です。特に初期のモデルは自動ブレーキが装着されていません。最終モデルになって、やっと装着されました。中古車を購入する際のチェックポイントだと思います。それとインテリアカラーが、淡い色で例えばグレージュ等は、汚れ易く日常使いに気を使います。その代わりに、明るい室内空間となるので、何方を重視するかで評価が分かれる所です。私の車購入で最も重視するのは、エクステリアデザインです。エスティマはスタイルオリエンテッドな珍しい日本車です。気に入ったら買いです。
2002年式ですが、基本チョイノリなので総走行距離数は5万キロ台です。
ナビは地図更新DVDがもう提供されないし、カレンダーも2020年で止まってしまい時代を感じずにはいられません(爆)
カーポートに保管なので、外観は結構キレイです。内装も2年前までシートカバーしてたのでシート含めキレイですが、今更売ってもお金にならないので、のりつぶすつもりでタイヤ交換も行いました。でも壊れないなー。さすがトヨタです。
・エンジンは3リッターV6ということが効いているのか、最近の4気筒エンジンよりも振動はとても少なく滑らかで快適です。おかげで妻を最近の車の試乗につれていっても「今の車の方が乗り心地がいい」といって、乗り換えに結びつきません(笑)
・視界もよく、バックモニターもあるし、コーナーセンサーもつけているので、とても運転しやすいです。妻も小型車より、運転が楽なようです。
・急加速はニガテですが、高速巡行は得意
・小回りはききません。Uターンは切り返しが必要となることが多いです。
・燃費はちょい乗りということもあり、6km/L台。。とはいえたくさん乗るわけでは無いのでお財布にはさほど影響ないです。
・しかし毎年の税金は3Lの上に古い車は割増になってしまい、古い車を大事にしないこの国の政策にうんざりです
・古い車なので、軽い故障はたまにあります。けど、ウォッシャーの出が悪くなったり、排ガスセンサーの異常といった、走行にはさほど影響ないもののみです。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!大阪府の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。大阪府の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
エスティマのエクステリアは抜群です。真横から見ると一般的な2ボックススタイルではなく、ワンモーションシルエットです。空力がいかにも優れていそうで、先進的かつ未来的でクールなデザインです。デザインテーマは、初代エスティマからのDNAで代々引き継がれています。スタイリングだけに留まらず、先進装備も、いち早く採用されるのもエスティマの良いところです。その一例がフルハイブリッドの4輪駆動車です。当時、ミニバンのハイブリッド車は存在せず、世界に先駆けて投入された意義は大きいです。特に四駆の制御が素晴らしく、自動車評論家に大絶賛されてました。