メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
エスティマ 2.4 アエラス レザーパッケージ ナビ 後席モニ BT 黒革S 両側自動D 1年保証 7人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパールクリスタルシャイン フルエアロ
トヨタ
エスティマ 2.4 アエラス レザーパッケージ ナビ 後席モニ BT 黒革S 両側自動D ...
1年間走行無制限保証付き☆プッシュスタート☆ナビ☆Bluetooth☆後席モニター☆CDDVD☆バックカメラ☆両側自動ドア☆黒革シート☆シートヒーター☆パワーシート☆クルーズコントロール
所在地:〒331-0071 埼玉県さいたま市西区高木1756-2
17号バイパス『日進南』交差点を曲がって、『清河寺』交差点を右折、埼玉運輸支局の交差点を右折して、500m程です。電車でお越しの方は、JR川越線『西大宮駅』よりお電話頂ければお迎えに上がります。ご来店の際は事前にお電話下さい。
エスティマ 2.4 アエラス Gエディション ワンオーナー 純正ナビTV フリップダウン 7人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパールクリスタルシャイン アルミホイール
トヨタ
エスティマ 2.4 アエラス Gエディション ワンオーナー 純正ナビTV フリップダウン ...
ワンオーナー 純正ナビ デジタルTV BT接続 バックカメラ フリップダウン★下取り車買取強化キャンペーン中★お乗り換えのご相談お待ちしております!
所在地:〒331-0068 埼玉県さいたま市西区大字飯田新田295-1
エスティマ 2.4 アエラス ワンオーナー後席モニター両側自動D社外AW 7人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ローダウン
トヨタ
エスティマ 2.4 アエラス ワンオーナー後席モニター両側自動D社外AW 7人乗り 色:ブ...
ワンオーナー♪純正HDDナビ♪地デジ(フルセグ)♪Bluetooth♪DVD再生♪ETC♪フリップダウンモニター♪両側パワースライドドア♪クルコン♪スマートキー♪タイミングチェーン式♪AW♪
所在地:〒331-0052 埼玉県さいたま市西区三橋5-588
JR大宮駅からお電話下さい。お迎えにあがります。お車の方は首都高速大宮線与野ICより国道17号で約10分。ビック・フットさいたま大宮店の隣です。
エスティマ 3.5 アエラス Gパッケージ サンルーフ後席モニター両側自動Dクルコン 7人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパールクリスタルシャイン フルエアロ
トヨタ
エスティマ 3.5 アエラス Gパッケージ サンルーフ後席モニター両側自動Dクルコン 7人...
保証書♪記録簿♪純正HDDナビ♪地デジ(フルセグ)♪DVD再生♪バックカメラ♪ETC♪フリップダウンモニター♪サンルーフ♪両側パワースライドドア♪パワーシート♪オットマンシート♪AW
所在地:〒331-0052 埼玉県さいたま市西区三橋5-588
JR大宮駅からお電話下さい。お迎えにあがります。お車の方は首都高速大宮線与野ICより国道17号で約10分。ビック・フットさいたま大宮店の隣です。
エスティマ 3.5 アエラス Gパッケージ エアロツアラー サンルーフ後席モニター電動サードシートAW 7人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト フルエアロ
トヨタ
エスティマ 3.5 アエラス Gパッケージ エアロツアラー サンルーフ後席モニター電動サー...
保証書♪純正HDDナビ♪地デジ(フルセグ)♪フロントカメラ♪バックカメラ♪フリップダウンモニター♪サンルーフ♪パワーテールゲート♪電動サードシート♪ドラレコ♪クルコン♪純正AW
所在地:〒331-0052 埼玉県さいたま市西区三橋5-588
JR大宮駅からお電話下さい。お迎えにあがります。お車の方は首都高速大宮線与野ICより国道17号で約10分。ビック・フットさいたま大宮店の隣です。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するエスティマのディメンションは、2.4リッター4気筒ガソリンエンジンでCVTとの組み合わせです。フロント、ストラット、リアトーションビームサスペンションです。2.4リッターユニットは、電子インジェクターで、使い易い低速トルクが自慢の実用エンジンです。足回りは若干固めのセッティングながら、多人数乗車の時にも、安心したドライビングが可能です。スライドドアも両方共に電動で使い易く、乗り込む際のステップ高さも低いので、高齢者の方や子供さんでも安心です。アシストグリップもあるのでナイスです。
エスティマの気になる点は少ないです。
強いて上げるとすれば下記位です。
エスティマは、販売期間が長かったので、その分基本設計が古く、ボディ剛性や最新の衝突基準が網羅されて無い部分が若干あります。また、プリクラッシュセーフティーに代表される、自動ブレーキ非搭載です。先進的な装備は、先ず高級車へ実験的に装備され、その後様々なコストダウンの後、大衆車へと展開されます。その過渡期にデビューしたエスティマなので、致し方無い部分です。エスティマにも弱点は有るものの、それを補って余り有る魅力が存在する高級ミニバンです。
エスティマは本モデルで販売停止となっていますが、人気のあったモデルです。なので、電気自動車として復活の動きがあるとの情報があります。元オーナーとして、ブランド復活を強く望みます。エスティマは、少し上級なFFワンボックスです。エスティマのエクステリアデザインに対して、ボックスの形容に違和感がありますがしょうがないです。エスティマは、未来の車を予感させる意匠です。初代は天才タマゴをキャッチフレーズに、真横からのシルエットがワンモーションになっています。そのモチーフは受け継がれ、最新のエスティマもタマゴです。
エスティマの車種ポジションは微妙です。トヨタアルファードとヴォクシー、ノアの間を埋めるポジショニングです。2.4リッターガソリンエンジンオンリーですが、フルハイブリッドもラインナップしてます。ライバル達に目を向けると、ホンダオデッセイがガチライバルです。エスティマはスタイリング重視で、居住空間をそこまで追い求めていませんが、それでも過不足ない室内です。3列目シートは、格納タイプで、多人数乗車との両立を図っています。インテリアも先進的です。センターデジタルメーターで、スッキリとしたスマートなデザインを採用しています。
エスティマの弱点は、安全装備です。特に初期のモデルは自動ブレーキが装着されていません。最終モデルになって、やっと装着されました。中古車を購入する際のチェックポイントだと思います。それとインテリアカラーが、淡い色で例えばグレージュ等は、汚れ易く日常使いに気を使います。その代わりに、明るい室内空間となるので、何方を重視するかで評価が分かれる所です。私の車購入で最も重視するのは、エクステリアデザインです。エスティマはスタイルオリエンテッドな珍しい日本車です。気に入ったら買いです。
2002年式ですが、基本チョイノリなので総走行距離数は5万キロ台です。
ナビは地図更新DVDがもう提供されないし、カレンダーも2020年で止まってしまい時代を感じずにはいられません(爆)
カーポートに保管なので、外観は結構キレイです。内装も2年前までシートカバーしてたのでシート含めキレイですが、今更売ってもお金にならないので、のりつぶすつもりでタイヤ交換も行いました。でも壊れないなー。さすがトヨタです。
・エンジンは3リッターV6ということが効いているのか、最近の4気筒エンジンよりも振動はとても少なく滑らかで快適です。おかげで妻を最近の車の試乗につれていっても「今の車の方が乗り心地がいい」といって、乗り換えに結びつきません(笑)
・視界もよく、バックモニターもあるし、コーナーセンサーもつけているので、とても運転しやすいです。妻も小型車より、運転が楽なようです。
・急加速はニガテですが、高速巡行は得意
・小回りはききません。Uターンは切り返しが必要となることが多いです。
・燃費はちょい乗りということもあり、6km/L台。。とはいえたくさん乗るわけでは無いのでお財布にはさほど影響ないです。
・しかし毎年の税金は3Lの上に古い車は割増になってしまい、古い車を大事にしないこの国の政策にうんざりです
・古い車なので、軽い故障はたまにあります。けど、ウォッシャーの出が悪くなったり、排ガスセンサーの異常といった、走行にはさほど影響ないもののみです。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!埼玉県の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。埼玉県の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
エスティマのエクステリアは抜群です。真横から見ると一般的な2ボックススタイルではなく、ワンモーションシルエットです。空力がいかにも優れていそうで、先進的かつ未来的でクールなデザインです。デザインテーマは、初代エスティマからのDNAで代々引き継がれています。スタイリングだけに留まらず、先進装備も、いち早く採用されるのもエスティマの良いところです。その一例がフルハイブリッドの4輪駆動車です。当時、ミニバンのハイブリッド車は存在せず、世界に先駆けて投入された意義は大きいです。特に四駆の制御が素晴らしく、自動車評論家に大絶賛されてました。