メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
クラウン 3.0 ロイヤルツーリング 後期モデル フルエアロ ユーロライン18 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパールツートーン ローダウン
トヨタ
クラウン 3.0 ロイヤルツーリング 後期モデル フルエアロ ユーロライン18 5人乗り ...
★ロイヤルツーリング後期モデル★ゲートシフト★純正ツートーンカラー★★フルタップ調整式車高調★リア2本出しマフラー★エイムゲインエアロ★ジャンクションエアロ★
所在地:〒501-2115 岐阜県山県市梅原586
ラグジュアリーカーやドレスアップカー等のカスタム制作を得意としています。オーバーフェンダー・ツライチセッティングなどもOK!技術と実績で要望に応えます
所在地:〒954-0124 新潟県長岡市中之島6233-2
所在地:〒765-0033 香川県善通寺市木徳町669-1
クラウン 2.5 ロイヤルサルーン アニバーサリーパッケージ キセノン/キーレス/アルミ/クルコン/後期型 5人乗り 色:パール(真珠), パールII アルミホイール
トヨタ
クラウン 2.5 ロイヤルサルーン アニバーサリーパッケージ キセノン/キーレス/アルミ/...
最終後期型のクラウン入庫♪特別仕様車のアニバーサリーパッケージです。オプティトロンメーターにフロント両席パワーシート☆キーレスにキセノン☆ハーフシートカバー付き装備充実
所在地:〒349-0133 埼玉県蓮田市閏戸760-1
お車の方は、さいたま栗橋線「関山交差点」を菖蒲方面へ約1キロ。菖蒲方面からお越しの方は122号線「閏戸南交差点」を右方面へ約1キロ、右手。遠方の方は、東北道久喜ICよりお越し下さい。電車の方はJR蓮田駅よりお電話頂ければお迎えに参ります。
クラウン 3.0 ロイヤルサルーン 最終型 インシュランスフルエアロ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック202 ローダウン
トヨタ
クラウン 3.0 ロイヤルサルーン 最終型 インシュランスフルエアロ 5人乗り 色:ブラッ...
★13系 クラウン ハードトップ★平成3年 最終後期モデル★3ナンバー車★★当時物インシュランスフルエアロ★ワンオフスムージングスポイラー★ワンオフマフラー★WORK18インチ★
所在地:〒501-2115 岐阜県山県市梅原586
ラグジュアリーカーやドレスアップカー等のカスタム制作を得意としています。オーバーフェンダー・ツライチセッティングなどもOK!技術と実績で要望に応えます
クラウン 色:シルバー(銀), プレミアムシルバーP アルミホイール
所在地:〒355-0037 埼玉県東松山市若松町1-2-3
2015年1月にリニューアルオープンいたしました。
クラウン 2.5 ロイヤルサルーン 後期型・ジャンクションエアロ・神風車高調 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト ローダウン
トヨタ
クラウン 2.5 ロイヤルサルーン 後期型・ジャンクションエアロ・神風車高調 5人乗り 色...
Work17AW・ウッドパネル・パワーシート社外マフラー・デジタルパネル・オートエアコン・純正CDカセットデッキ・T ベルト交換済み・記録簿有
所在地:〒485-0078 愛知県小牧市西之島1868
小牧IC、国道41号犬山方面出て、すぐの信号を左折3分 ●お気軽にお電話下さい●
所在地:〒957-0067 三重県新発田市中曽根町2-17-8
所在地:〒954-0124 新潟県長岡市中之島6233-2
クラウン 2.5 ロイヤルサルーン ユ-ザ-買取/ノ-マル車/キ-レス/33ナンバー 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールツートン アルミホイール
トヨタ
クラウン 2.5 ロイヤルサルーン ユ-ザ-買取/ノ-マル車/キ-レス/33ナンバー 5人...
安心☆全車直接仕入れ→直接販売!☆仕入コストカットで価格に還元致します!☆安心追及☆全車走行管理協会にてメーターチェック済みです!
所在地:〒254-0013 神奈川県平塚市田村6-22-23
お車で東名厚木インターより約10分、国道1号線榎木町交差点より約15分です。平塚駅、本厚木駅または寒川駅まで送迎もいたします。事前にご連絡頂ければと思います。
クラウン 3.0 ロイヤルサルーンG ローダウン スターフォルム17インチ深リム 5人乗り 色:グレー アルミホイール
トヨタ
クラウン 3.0 ロイヤルサルーンG ローダウン スターフォルム17インチ深リム 5人乗り...
ローダウン スターフォルム17インチ深リム タイミングベルト交換済み/不在の場合がございますので事前のご連絡をお願いしております。
所在地:〒501-3955 岐阜県関市下白金244
クラウン ロイヤルサルーン ツインカム24 パワーシート ETC 5人乗り 色:ゴールド(金色), ライトゴールドメタリック 電動シート
所在地:〒705-0015 岡山県備前市畠田238-5
クラウン 2.5 ロイヤルサルーン 電動シート バックカメラ ナビ テレビ 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
トヨタ
クラウン 2.5 ロイヤルサルーン 電動シート バックカメラ ナビ テレビ 5人乗り 色:...
クラウン入庫致しました!バックカメラ◆ETC◆取扱説明書付◆Bluetooth◆気になる点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
所在地:〒981-1512 宮城県角田市横倉字柿手52-15
買取・下取も積極的です!どんなお車でもご相談下さい!
クラウン 3.0 ロイヤルサルーンFour アニバーサリーパッケージ 4WD 本革巻きステア クルコン キセノン 5人乗り 色:パール(真珠), パールツートン アルミホイール
所在地:〒020-0571 岩手県岩手郡雫石町大字繋第5地割176-2
クラウン 4.0 ロイヤルサルーンG エレクトロマルチビジョン装着車 L2パッケージ 本革シート オートワイパー 5人乗り 色:パール(真珠), パールツートン アルミホイール
所在地:〒771-1154 徳島県徳島市応神町東貞方字南川渕45-1
クラウン スーパーサルーン 純正ステアリング純正AW走行35000キロ 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
トヨタ
クラウン スーパーサルーン 純正ステアリング純正AW走行35000キロ 5人乗り 色:ホワ...
純正ステアリング 走行35000キロ 14インチAW フォグランプフェンダーミラー パワステ パワーウィンドウ
所在地:〒662-0003 兵庫県西宮市鷲林寺町59-1
クラウン ロイヤルサルーン GS121 2.4ツインカムスーパーチャージャー 5人乗り 色:ダークブルー アルミホイール
トヨタ
クラウン ロイヤルサルーン GS121 2.4ツインカムスーパーチャージャー 5人乗り 色...
修復歴無し パワーシート 純正アルミ ご成約後に車検取得致します年式の古いお車のため現車確認が可能な方に限らせていただきます。必ずご予約の上ご来店お願いいたします。
所在地:〒262-0011 千葉県千葉市花見川区三角町782-15
クラウン 2.5 ロイヤサルーン Four 4WD ワンオーナー ディーラー記録簿 5人乗り 色:パール(真珠), パールツートン アルミホイール
トヨタ
クラウン 2.5 ロイヤサルーン Four 4WD ワンオーナー ディーラー記録簿 5人乗...
ワンオーナー♪平成12年から令和2年までのディーラー記録簿有り♪地デジチューナー♪クルーズコントロール♪
所在地:〒007-0806 北海道札幌市東区東苗穂6条2-13-25
当社は30年以上にわたり、高品質なサービスを提供してまいりました。また、確かなスキルを元にしたスピーディーな対応で多くのお客様に親しまれてまいりました。在庫確認の際は事前にご連絡ください。
クラウン スーパーエディション 5人乗り 色:ブルー(青), ダークブルー ローダウン
所在地:〒262-0001 千葉県千葉市花見川区横戸町1169-1
お車の場合:国道16号沿い、東関東自動車道「千葉北IC」下車。左折して約10分程です。お電話頂ければご誘導致します。電車の場合:【京成勝田台駅】よりお電話頂ければお迎えにあがります。
クラウン 2.5 ロイヤルサルーン パワステ CD 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
トヨタ
クラウン 2.5 ロイヤルサルーン パワステ CD 5人乗り 色:パール(真珠), パール...
★ URLからCARGO春日井店L I N E友達登録 https://lin.ee/Lu2Qhf9 ★気に入って長く乗っていただけるお車をお選び頂くために誠心誠意お手伝いさせていただきます。
所在地:〒486-0918 愛知県春日井市如意申町5-2-3
車検・買取・保険・ローンなど、お車に関することでしたら何でもご相談ください!
所在地:〒765-0033 香川県善通寺市木徳町669-1
クラウン 2.5 ロイヤルサルーン 純正オーディオ 運転席パワーシート 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
トヨタ
クラウン 2.5 ロイヤルサルーン 純正オーディオ 運転席パワーシート 5人乗り 色:パー...
内外装奇麗な1台入庫しました!気になる方はお早めにお問合せ下さい!中古部品の販売や、電装品の取り付けも行ってございます。お気軽にお電話くださいませ。
所在地:〒311-3501 茨城県行方市芹沢811-1
クラウン 2.5 ロイヤルエクストラ 3ヶ月自社保証/ワンオーナー/禁煙車/ 5人乗り 色:パール(真珠), パール
所在地:〒511-1105 三重県桑名市長島町千倉上ノ割128-1
新車・中古車販売・買取・車検整備・輸出・リサイクルパーツ販売、解体業など車に関して幅広く行っております。
所在地:〒954-0124 新潟県長岡市中之島6233-2
クラウン ロイヤルサルーンTC24スーパーチャージャー サンルーフ 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
トヨタ
クラウン ロイヤルサルーンTC24スーパーチャージャー サンルーフ 5人乗り 色:ホワイト...
人気のGS121パールツートン!稀少サンルーフ!内外装美車!機関良好!旧車・稀少車・隠れた名車が勢揃い!当店ホームページ『http://www.auto-circle.net/』をご覧ください!
所在地:〒371-0006 群馬県前橋市石関町201
旧車・稀少車・隠れた名車が勢揃い!未再生の良質車を中心に取り揃えています。夢を叶えるお手伝いが出来たら幸いです。旧車買取強化中!
クラウン 2.0スーパーサルーン 大型バンパー 後期グリル 6人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウン アルミホイール
トヨタ
クラウン 2.0スーパーサルーン 大型バンパー 後期グリル 6人乗り 色:ブラウン(茶色)...
こちらのお車ですが、年式も古いお車となりますので現状販売となります。できる限りの現車確認をお願い致します。
所在地:〒870-0127 大分県大分市大字森町233-2
お陰様をもちまして創業25周年。常時、高価下取高価買取しています。各種低金利ローン頭金0円より、取り扱い3ヶ月~1年保証付
クラウン 2.5 ロイヤルツーリング 取説 32000km AT車 5人乗り 色:グリーン(緑), ダークグリーンツートン アルミホイール
所在地:〒321-0912 栃木県宇都宮市石井町3335-55
☆県内最大級の在庫数☆グループ在庫1200台以上!!買取地域NO.1プライスに挑戦!
所在地:〒957-0067 三重県新発田市中曽根町2-17-8
クラウン 2.0 ロイヤルエクストラ リミテッド 5人乗り 色:パール(真珠), パール
所在地:〒799-0705 愛媛県四国中央市土居町野田1386-1
常時500台在庫完備!買取も致します!是非一度ご来店下さい!業者の方も大歓迎です!!
クラウン 3.0 ロイヤルサルーン ナビ ETC 5人乗り 色:ダークブルー アルミホイール
トヨタ
クラウン 3.0 ロイヤルサルーン ナビ ETC 5人乗り 色:ダークブルー アルミホイー...
ご覧頂き有難うございます!商談がスムーズに進みますので、カーセンサーを見たとお伝え下さい!カーセンサー無料通話0078-6002-550708をご利用されると便利です!
所在地:〒879-7764 大分県大分市大字上戸次4803-1
クラウン 3.0 ロイヤルサルーンG 純正エアサス ローダウン 深リムアルミ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ローダウン
所在地:〒501-3955 岐阜県関市下白金244
クラウン 2.0 ロイヤルエクストラ リミテッド アニバーサリーパッケージ /HDDナビ/フルセグTV/Bカメラ/最終後期型 5人乗り 色:パール(真珠), パールII アルミホイール
トヨタ
クラウン 2.0 ロイヤルエクストラ リミテッド アニバーサリーパッケージ /HDDナビ/...
希少、1G♪2000ccエンジン!低走行41000キロで内外装キレイ!オススメHDDナビにフルセグTV☆CDにDVDビデオ再生☆Mサーバーに純正アルミ付き!人気のアニバーセリーパッケージ
所在地:〒349-0133 埼玉県蓮田市閏戸760-1
お車の方は、さいたま栗橋線「関山交差点」を菖蒲方面へ約1キロ。菖蒲方面からお越しの方は122号線「閏戸南交差点」を右方面へ約1キロ、右手。遠方の方は、東北道久喜ICよりお越し下さい。電車の方はJR蓮田駅よりお電話頂ければお迎えに参ります。
所在地:〒950-0803 新潟県新潟市東区中興野7-9
☆☆★★自社ローン全力でやってます★★☆☆☆自社分割やってます☆自社分割でワンランク上の御車に乗り換えませんか!?!?
クラウン パレードカー 2.000cc トヨタ製パレードカー・YouTube紹介動画有 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒311-3153 茨城県東茨城郡茨城町上飯沼2-282
所在地:〒950-0922 新潟県新潟市中央区山二ツ3-29-3
新潟バイパス紫竹山I.C.と亀田駅を結ぶ道路沿いにございます。大きな看板が目印。
所在地:〒950-0922 新潟県新潟市中央区山二ツ3-29-3
新潟バイパス紫竹山I.C.と亀田駅を結ぶ道路沿いにございます。大きな看板が目印。
所在地:〒791-0244 愛媛県松山市水泥町114
アスカオートは、国産・輸入車を問わず、ミニバン・SUV・セダン・スポーツカー・軽自動車までオールジャンルで時代の人気車を取り揃え、厳選されたドレスアップカーを中心に展示・販売させていただいております。
所在地:〒765-0033 香川県善通寺市木徳町669-1
所在地:〒762-0087 香川県丸亀市飯山町西坂元158-3
所在地:〒765-0033 香川県善通寺市木徳町669-1
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する走りのグレードらしくハイブリッドでめ確かめられます。クラウンというと安楽で柔らかな乗り心地を想像しがちですが、最近のクラウンは違います。今回試乗した2.5ハイブリッドRSアドバンスは、ドイツ車のプレミアムブランドを意識したような乗り味です。ハンドル操作もリニアでタイムラグのない動きで、しっかりとしたクルマ動きが味わえます。それでいて接地性の高いリアサスは高い走行安定性を示します。路面からの入力に対しても素早い減衰で対応して、これまでのクラウンの乗り味とは大きく異なっています。
日本の高級車市場は小さくなっていません。しかしその中にクラウンが占める割合が小さくなりつつあります。高級車を購入する層はやはりドイツプレミアム御三家にながれ、レクサスにもながれます。クラウンを長年愛用してきた層も先細りもあり、また違う車種に乗り換えも多いです。クラウンはプレミアム御三家に対抗すべく操縦安定性を良くして性能も上がりましたが、実際にはなかなか売れず、新型のような大幅な路線変更を余儀なくされたと言えそうです。クラウンの名誉のために言うならば、国産FRセダンの中では最終クラウンは悪くない出来でした。
クラウンの長い歴史の中でもフルモデルチェンジを機にフレーム構造のボディがモノコックボディに変わった時はニュースになりました。今回は4ライトから6ライトにデザインが変わりましたが、余りニュースになりませんでした。なかなか立ち位置の難しいクラウンです。消費者の意識はセダンからミニバン、そして高級車なら欧州御三家に流れます。日本の高級セダンとして長きに渡りトップを走ってきましたが、トヨタ自らセルシオ(現行レクサスLS)をを投入してユーザーの若返りをはかりました。しかし残されたクラウンはドメスティック仕様として現在も活躍しています。日本の為の日本人の高級セダン、それがクラウンです。
試乗車は2リッターガソリン直4ターボです。ダウサイジングが進み、高級車でも気軽に6気筒は使えません。しかしパワー&トルクは245ps/37.5kgf.mあります。最大トルクが1600rpm付近で発生するので、どこから踏んでも加速していく印象です。8ATが何事も無かったように変速しますが、ショックを伝えないのがいいです。また車速とエンジン音がリンクしているのも、人間の感性にあっています。乗り心地もスポーティーなグレードてすが、固すぎずすっきりとした足回りです。ハイブリッドも試乗しましたが、燃費以外は全て2リッターガソリンターボが良いと感じました。FRらしいハンドリングやリアタイヤの蹴り出し感も良いです。
スタイリングはフロントマスクやルーフライン、リアコンビネーションランプなど良くできていますが、全体をみるとアンバランスに感じます。やはり全幅が足りないと思います。細長い見た目の安定性に欠けるデザインです。これで1850mm以上の全幅ならば、もっとかっこいいと思います。日本の道路事情やクラウンユーザーのことを考えての事とは思いますが。ちょっと残念です。あとはエンジンの回転フィールです。ガサツな感じが少しあり、もう少し滑らかで回して楽しいエンジンの演出が欲しかったです。実用的でパワーも不足ないですが、クラウンなら艶が欲しいです。
巷では今回のクラウンでフロントエンジンリアドライブは最後ではないかと噂が飛び交っています。やはり高級車はFRが良いと思います。フロントドアとフロントタイヤの間が広く、伸びやかなフォルムでロングノーズ、個人的には歴代クラウンで1番カッコイイと思います。 また、このモデルから採用された6ライトウィンドウも古臭い感じは無く近代的で良い感じです。エンジンは2リッターガソリンターボです。勿論ハイブリッドも用意しています。8速トルコン式のATをかいしてリアタイヤに駆動力を伝えます。車格に見合うパワートルクを発揮します。
加速性能は申し分無いです。 トランスミッション8ATが賢くて制御が巧みです。シフトショックは皆無で滑らかな加速が味わえます。変速によってリズミカルにもなるので楽しいです。加速時、かすかにエンジンの音やタービンの音がが聞こえてくるのが気持ちいいです。やっぱりターボモデルは良いです。ボディの剛性が高く、ハンドルもダイレクトなので思った通りに曲がってくれます。 クイックに感じますが、しばらく乗ると慣れて面白いです。またTNGA世代のシャシーのおかげか、ノーマルモードでも断然乗り心地がいいです。コンフォートよりノーマルモードにフォーカスが合っている印象です。
インテリアは頑張っていますが、爪の甘さがあります。素材的にはソフトパッドを使う箇所が多いのですが、色や合わせ方がおかしいです。演歌調と言うか、欧州高級車のようなセンスを感じません。エクステリアが良くなったので、勿体無いです。エクステリアと合うようなインテリアなら良かった。またシートも良くありません。レザーシートは滑りこそしませんが、身体の支え方が不自然で長距離のるのは、大丈夫かと心配になりました。ここも欧州車のシートを研究して欲しいです。
現行型18代目のクラウンは2018年デビューです。6ライトのウインドウグラフィック採用はクラウン史上初めての出来事でした。しかし歴代のドメスティックなデザインから脱してインターナショナルなカタチを採用していて印象に残っています。次期型はFFになると噂のクラウンです。FRのクラウンを望む方は今のうちに購入をおすすめします。新しく採用されたTNGA FRプラットフォームは高剛性、軽量化に役立っています。パワートレーンは2リットル直4ターボで、8ATを搭載しています。
試乗車は、2.0LターボエンジンのRS Advanceです。スポーティーなグレードです。しかし走り出して感じるのは、昔ながらのクラウンらしい静粛性の高さです。スムーズな足回りはの設定は、路面の凹凸を上手にいなしてくれます。フラットライドな乗り心地の良さを感じます。クラウンなので、スポーティーグレードであってもやはり、クラウンらしさら失わないと言う、考え方の上に成り立っています。しかし、もっとスポーティーな走りや刺激を求めるのであれば、ドライブセレクトモードをスポーツ S+にすると変わります。スポーツ S+になるとパワートレーンだけでなく、AVSによってサスペンションの減衰力もスポーティーなものに変化します。羊から狼への変身は簡単です。
リアシートの居住性には注文があります.6ライトでクーペ風の低い天井のため、リアシートは頭上のスペースを稼ぐために低く座らせています。セダンの鉄則はシアター風に後ろは高く座らせて見晴らしを良くするのが良いです。クルマ酔い防止にも繋がります。また他に気になった部分は、パドルシフトがプラスチックそのままという事です。パドルシフトのタッチが安っぽいのは、触れた時に全体が安っぽく感じてしまいます。他は安っぽくないのにです。触れる部分ですから、できれば、もっと高品質な素材にしてほしかったと思います。
日本の国産車ブランドでも指折りの歴史あるブランドがクラウンです。ご存知、王冠を意味するクラウンは、ベタなネーミングながら、多くの支持を集めて来ました。まだ日本で自動車が一般庶民には高嶺の花だった時代です。マイカーブームの先駆けとなる純国産設計、生産のクラウンが産ぶ声を上げました。その歴史は脈々と受け継がれ、セルシオ登場まで、トヨタのフラッグシップセダンとして愛されて来ました。バブル期には、アスリートシリーズの排出やV8エンジンまで採用して話題に事欠かないクラウンでした。時代は変わり、SUV全盛期のご時世。クラウンも存続の危機を迎えております。歴史あるセダンマークIIことマークXのモデル廃止や、各自動車メーカーは、セダン車種の統廃合を進めています。しかしご安心下さい。最新の情報では、FRクラウンは存続するとの情報が入って来ました。
クラウンの良さは、国内ユーザー第一主義思想を一貫させている事です。クラウンは5ナンバーサイズを死守すべし、クラウンは直列6気筒エンジンであるべし、クラウンはFR駆動を守るべし、とクラウンのクラウン3箇条の様なものが存在していました。しかし最近は、時代に合わせて改変しています。5ナンバーサイズは、取り回しに支障が出ない1800ミリとなり、直列6気筒エンジンは、スペース効率の良いV6や、ハイブリッド車には、燃費効率の良い直列4気筒も搭載されました。FRだけは死守しています。改変されても、その変更理由の詳細を丁寧に説明してクラウンユーザーを引き止めて来ました。現行クラウンは、クラウンとして初めてニュルでも走行テストを実施して、本格的な操縦安定性を確保しています。
クラウンの気になる点は、ユーザー離れです。コアなユーザーは、年配者が多く新たな世代のユーザー獲得が急務です。前項でお話しした、クラウン3箇条の改変も何とかユーザー層の若返りをはかる為の措置でもあります。ニュルでの走行テストも、その一つです。ヨーロッパ調の乗り心地と引き換えに、クラウンの特徴であった少しフワッとした独自の乗り味が薄れました。それでも、昔からのクラスユーザーは、次期クラウンが廃止されるとの噂が流れると、現行クラウンの注文に走ったと聞いています。これから、電気自動車へと大きく舵を取る大変な時代に、トヨタさんは今までのご贔屓顧客を裏切る事なく、次期モデルまで考慮しているところに感動を覚えるのは、私だけでしょうか。
試乗したのは、2.5LハイブリッドシステムのRSアドバンス。巷では新しいクラウンのシリーズが発表になりました。先代クラウンは2018年6月に登場して4年で新型にバトンタッチと短命クラウンです。もしかして併売するのかもしれませんが、まずその線はないでしょう。FR最後のクラウンが欲しい方はまだ新古車や登録前の物が有るかもしれません。シックスライトのウインドウ周りはクラウン史上初ですが、フロントマスクやリア周りはクラウンらしいデザインです。