メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
クラウン 3.0 ロイヤルサルーンFour アニバーサリーパッケージ 4WD 本革巻きステア クルコン キセノン 5人乗り 色:パール(真珠), パールツートン アルミホイール
所在地:〒020-0571 岩手県岩手郡雫石町大字繋第5地割176-2
クラウン スーパーサルーン ターボ AT デジメタ 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒003-0805 北海道札幌市白石区菊水5条3-5-19
クラウン スーパーエディション 5人乗り 色:ブルー(青), ダークブルー ローダウン
所在地:〒262-0001 千葉県千葉市花見川区横戸町1169-1
お車の場合:国道16号沿い、東関東自動車道「千葉北IC」下車。左折して約10分程です。お電話頂ければご誘導致します。電車の場合:【京成勝田台駅】よりお電話頂ければお迎えにあがります。
クラウン 色:パール(真珠), ホワイトパールクリスタルシャイン アルミホイール 本革シート
所在地:〒355-0037 埼玉県東松山市若松町1-2-3
2015年1月にリニューアルオープンいたしました。
クラウン 3.0 ロイヤルサルーン キーレス/電動シート/禁煙車 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
トヨタ
クラウン 3.0 ロイヤルサルーン キーレス/電動シート/禁煙車 5人乗り 色:パール(真...
モノコックボデーを採用を採用したクラウン。走行距離の少ない希少な車です。質感の良さと雰囲気の良さををぜひあなたのもとへ
所在地:〒739-2732 広島県東広島市黒瀬町津江939
クラウン Sサルーンターボ 5人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウンメタリック ローダウン
所在地:〒300-1403 茨城県稲敷郡河内町金江津8937-3
クラウン 2.0 ロイヤルサルーン 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
トヨタ
クラウン 2.0 ロイヤルサルーン 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイ...
希少な2.0スーパーチャージャーのワイドボディー入庫しました!VIPの金字塔13クラウンです!ローダウンやエアロ取り付け等、ご相談お待ちしております!
所在地:〒983-0013 宮城県仙台市宮城野区中野字上小袋田17-1
カーセンサー認定取扱店■自社大型工場完備
クラウン 2.5 ロイヤルサルーン デジパネ 社外メモリナビ ローダウン 5人乗り 色:パール(真珠), パールツートン ローダウン
トヨタ
クラウン 2.5 ロイヤルサルーン デジパネ 社外メモリナビ ローダウン 5人乗り 色:パ...
2.5 ロイヤルサルーン!デュアルビジョンメーター!社外メモリーナビ!フルセグTV!ローダウン!ユーロライン18インチアルミホイール!社外ステアリング!ETC!
所在地:〒812-0892 福岡県福岡市博多区東那珂3-2-9
ネオクラシックカー、マニュアル車専門店。業界歴10年以上のノウハウを活かしお客様のご要望にマッチしたご提案を心掛けております。また提携整備/板金工場と連携し購入後のアフターも万全な体制でお客様をサポートいたします。お客様のご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
クラウン 3.0 ロイヤルサルーンG ローダウン スターフォルム17インチ深リム 5人乗り 色:グレー アルミホイール
トヨタ
クラウン 3.0 ロイヤルサルーンG ローダウン スターフォルム17インチ深リム 5人乗り...
ローダウン スターフォルム17インチ深リム タイミングベルト交換済み/不在の場合がございますので事前のご連絡をお願いしております。
所在地:〒501-3955 岐阜県関市下白金244
クラウン 2.0 ロイヤルサルーン スーパーチャージャー 社外ナビTV 社外アルミ ETC 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト ローダウン
トヨタ
クラウン 2.0 ロイヤルサルーン スーパーチャージャー 社外ナビTV 社外アルミ ETC...
社外ナビTV、社外アルミ、ETC、社外ステアリング、D席パワーシート、ロ-ダウン、社外マフラー、人気のスーパーチャージャー!!
所在地:〒838-0227 福岡県朝倉郡筑前町朝日532-10
九州自動車道 筑紫野ICから県道31号から112号経由して約6.4キロ13分で到着致します。
クラウン 2.0 スーパーサルーンエクストラ 純正5速 フェンダ-ミラ- タイベル交換済 5人乗り 色:パール(真珠), パールツートン
トヨタ
クラウン 2.0 スーパーサルーンエクストラ 純正5速 フェンダ-ミラ- タイベル交換済 ...
クラッチ・リアシール交換サービス 新品タイヤサービス(当社指定)ブレーキパッド新品交換 ローター研磨 補機ベルト新品交換
所在地:〒989-0232 宮城県白石市福岡長袋字天王79
所在地:〒791-0244 愛媛県松山市水泥町521-1
ネッツトヨタ愛媛㈱Uステージみどろ店へようこそ!!トヨタ車を中心に軽自動車・RVなど常時60台あまりのU-carを展示しております。お車は全車安心の走行距離無制限の1年間保証付です。
クラウン 2.0 ロイヤルエクストラ リミテッド 5人乗り 色:パール(真珠), パール
所在地:〒799-0705 愛媛県四国中央市土居町野田1386-1
常時500台在庫完備!買取も致します!是非一度ご来店下さい!業者の方も大歓迎です!!
クラウン ベンチコラム 34000キロ GS120セダン 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
所在地:〒368-0001 埼玉県秩父市黒谷455-1
クラウン 3.0 ロイヤルサルーンG 5人乗り 色:パール(真珠), パールツートン アルミホイール
所在地:〒321-0158 栃木県宇都宮市西川田本町1-1-11
栃木街道沿い。宮環西川田交差点北側。掲載車以外のお車もお問い合わせはお気軽に! FAX:028-645-4816
クラウン 3.0 ロイヤルサルーン 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
トヨタ
クラウン 3.0 ロイヤルサルーン 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイ...
WORK-VSエディション17アルミ・タイベル交換済み・パワーシート・クルーズコントロール・純正ワイドナビ/TV・キーレスエントリー・Wエアバック/Sエアバック・ABS
所在地:〒799-0705 愛媛県四国中央市土居町野田1386-1
常時500台在庫完備!買取も致します!是非一度ご来店下さい!業者の方も大歓迎です!!
クラウン 2.0 スーパセレクト 走行22000キロ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
トヨタ
クラウン 2.0 スーパセレクト 走行22000キロ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラ...
2.0スーパーセレクト 修復歴無し低走行22000キロコンディション良好!下取り強化キャンペーン中。他店でお値段がつかないお車でも自信があります。お気軽にお問い合わせください
所在地:〒262-0011 千葉県千葉市花見川区三角町782-15
所在地:〒798-1351 愛媛県北宇和郡鬼北町奈良768
クラウン ベースグレード 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
所在地:〒799-0705 愛媛県四国中央市土居町野田1386-1
常時500台在庫完備!買取も致します!是非一度ご来店下さい!業者の方も大歓迎です!!
クラウン 2.5 ロイヤルツーリング 取説 32000km AT車 5人乗り 色:グリーン(緑), ダークグリーンツートン アルミホイール
所在地:〒321-0912 栃木県宇都宮市石井町3335-55
☆県内最大級の在庫数☆グループ在庫1200台以上!!買取地域NO.1プライスに挑戦!
クラウン 2.5 ロイヤルエクストラ ワンオーナー 走行4400キロ JZS151 5人乗り 色:パール(真珠), パールツートン アルミホイール
トヨタ
クラウン 2.5 ロイヤルエクストラ ワンオーナー 走行4400キロ JZS151 5人乗...
修復歴なし 純正アルミ 電動格納ミラーご来店時は事前にご連絡の上、ご予約をお願いします。ご予約無しの場合、ご案内できない場合もございます。
所在地:〒262-0011 千葉県千葉市花見川区三角町782-15
クラウン 2.5 ロイヤルサルーン 電動シート バックカメラ ナビ テレビ 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
トヨタ
クラウン 2.5 ロイヤルサルーン 電動シート バックカメラ ナビ テレビ 5人乗り 色:...
クラウン入庫致しました!バックカメラ◆ETC◆取扱説明書付◆Bluetooth◆気になる点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
所在地:〒981-1512 宮城県角田市横倉字柿手52-15
買取・下取も積極的です!どんなお車でもご相談下さい!
クラウン 2.5 ロイヤルサルーン アニバーサリーパッケージ ローダウン ハイペリオン18AW 5人乗り 色:パール(真珠), パールツートン ローダウン
所在地:〒190-1202 東京都西多摩郡瑞穂町駒形富士山100-22
車検、板金、追加ドレスアップなど格安にて承ります!!購入後のアフターフォローも安心!!お気軽にご相談下さい!
クラウン ロイヤルサルーン ツインカム24 パワーシート ETC 5人乗り 色:ゴールド(金色), ライトゴールドメタリック 電動シート
所在地:〒705-0015 岡山県備前市畠田238-5
クラウン 3.0 ロイヤルサルーン 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒400-0813 山梨県甲府市向町54-2
新車・中古車販売、買取(国産車・輸入車)。修理・車検。各種保険、各種オートローン取り扱い。軽っトラからメルセデスまで、車の事なら何でもご用命下さい。
所在地:〒765-0033 香川県善通寺市木徳町669-1
クラウン 2.0 ロイヤルサルーン 電動シート クルコン スイング機能付AC ETC 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
トヨタ
クラウン 2.0 ロイヤルサルーン 電動シート クルコン スイング機能付AC ETC 5人...
いつかはクラウンのキャッチに相応しく、年数を重ねても本当に良いお車です♪京都・奈良・大阪からのアクセスが便利!京奈和自動車道 精華下狛IC降りてすぐ♪
所在地:〒619-0245 京都府相楽郡精華町大字下狛小字清神前23-4
お車でお越しの方は、精華下狛ICを降りて5分!電車でお越しの方は、JR祝園駅、近鉄新祝園駅よりご連絡頂きますとお迎えに上がりますので、お気軽にご連絡ください♪お客様のご来店心よりお待ちしております!
クラウン 2.5 ロイヤサルーン Four 4WD キーレス フォグランプ アルミ 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
トヨタ
クラウン 2.5 ロイヤサルーン Four 4WD キーレス フォグランプ アルミ 5人乗...
走行少ない!29097kmのみ!まだこれからです!走行少ない!29097kmのみ!まだこれからです!
所在地:〒028-7912 岩手県九戸郡洋野町種市32-59-3
■新車・中古車販売■下取り・買取OK!■軽自動車から大型ダンプまで130台以上在庫しております。■自社工場完備だから、車検・整備・鈑金・塗装アフターも安心!■自動車ローン■自動車保険取り扱い■レンタカー■お車の事なら何でもご相談下さい!
所在地:〒798-0020 愛媛県宇和島市高串1-1394-1
所在地:〒940-1146 新潟県長岡市下条町821
所在地:〒765-0033 香川県善通寺市木徳町669-1
クラウン ハードトップ エアコン パワーウィンドウ 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒981-3419 宮城県黒川郡大和町まいの2-4-8
注文販売・オリジナルカスタムなど承っております☆
所在地:〒950-0922 新潟県新潟市中央区山二ツ3-29-3
新潟バイパス紫竹山I.C.と亀田駅を結ぶ道路沿いにございます。大きな看板が目印。
所在地:〒940-0133 新潟県長岡市巻渕700-1
クラウン 2.0 ロイヤルサルーン 6人乗り フルノーマル 6人乗り 色:ダークブルー アルミホイール
所在地:〒759-0136 山口県宇部市木田字宮ノ前483-1
クラウン 2.0 スーパーセレクト ワンオーナー 走行15000キロ 修復歴無し 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
トヨタ
クラウン 2.0 スーパーセレクト ワンオーナー 走行15000キロ 修復歴無し 5人乗り...
GS131♪1Gエンジン・フロントフォグランプ・電動格納ミラーご来店時は事前にご連絡の上、ご予約をお願いします。ご予約無しの場合、ご案内できない場合もございます。
所在地:〒262-0011 千葉県千葉市花見川区三角町782-15
クラウン 2.0 ロイヤルサルーン 検08.5スーパーチャージャー ETC 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト 電動シート
所在地:〒675-0148 兵庫県加古郡播磨町北古田1-12
クラウン 2.5 ロイヤルサルーン パワ-シ-ト 記録簿 ワンオーナー 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
トヨタ
クラウン 2.5 ロイヤルサルーン パワ-シ-ト 記録簿 ワンオーナー 5人乗り 色:ホワ...
ダブルエアバッグ パワステ ABS キーレスエントリー パワーウィンドー純正17インチアルミ ワンオーナー オートエアコン オートライト 電動格納式ドアミラー
所在地:〒701-0112 岡山県倉敷市下庄481-1
クラウン 2.5 ロイヤルサルーン アニバーサリーパッケージ キセノン/キーレス/アルミ/クルコン/後期型 5人乗り 色:パール(真珠), パールII アルミホイール
トヨタ
クラウン 2.5 ロイヤルサルーン アニバーサリーパッケージ キセノン/キーレス/アルミ/...
最終後期型のクラウン入庫♪特別仕様車のアニバーサリーパッケージです。オプティトロンメーターにフロント両席パワーシート☆キーレスにキセノン☆ハーフシートカバー付き装備充実
所在地:〒349-0133 埼玉県蓮田市閏戸760-1
お車の方は、さいたま栗橋線「関山交差点」を菖蒲方面へ約1キロ。菖蒲方面からお越しの方は122号線「閏戸南交差点」を右方面へ約1キロ、右手。遠方の方は、東北道久喜ICよりお越し下さい。電車の方はJR蓮田駅よりお電話頂ければお迎えに参ります。
クラウン 3.0 ロイヤルサルーンG フルノーマルタイミングベルト6万キロ交換 5人乗り 色:ホワイト(白), ゴールド(金色), ホワイトゴールド アルミホイール
所在地:〒933-0005 富山県高岡市能町南883-1
富山方面からは国道8号線『下田』交差点を右折、金沢方面からは左折して約700m先右側に展示場がございます。時計台のある建物が目印です!
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する走りのグレードらしくハイブリッドでめ確かめられます。クラウンというと安楽で柔らかな乗り心地を想像しがちですが、最近のクラウンは違います。今回試乗した2.5ハイブリッドRSアドバンスは、ドイツ車のプレミアムブランドを意識したような乗り味です。ハンドル操作もリニアでタイムラグのない動きで、しっかりとしたクルマ動きが味わえます。それでいて接地性の高いリアサスは高い走行安定性を示します。路面からの入力に対しても素早い減衰で対応して、これまでのクラウンの乗り味とは大きく異なっています。
日本の高級車市場は小さくなっていません。しかしその中にクラウンが占める割合が小さくなりつつあります。高級車を購入する層はやはりドイツプレミアム御三家にながれ、レクサスにもながれます。クラウンを長年愛用してきた層も先細りもあり、また違う車種に乗り換えも多いです。クラウンはプレミアム御三家に対抗すべく操縦安定性を良くして性能も上がりましたが、実際にはなかなか売れず、新型のような大幅な路線変更を余儀なくされたと言えそうです。クラウンの名誉のために言うならば、国産FRセダンの中では最終クラウンは悪くない出来でした。
クラウンの長い歴史の中でもフルモデルチェンジを機にフレーム構造のボディがモノコックボディに変わった時はニュースになりました。今回は4ライトから6ライトにデザインが変わりましたが、余りニュースになりませんでした。なかなか立ち位置の難しいクラウンです。消費者の意識はセダンからミニバン、そして高級車なら欧州御三家に流れます。日本の高級セダンとして長きに渡りトップを走ってきましたが、トヨタ自らセルシオ(現行レクサスLS)をを投入してユーザーの若返りをはかりました。しかし残されたクラウンはドメスティック仕様として現在も活躍しています。日本の為の日本人の高級セダン、それがクラウンです。
試乗車は2リッターガソリン直4ターボです。ダウサイジングが進み、高級車でも気軽に6気筒は使えません。しかしパワー&トルクは245ps/37.5kgf.mあります。最大トルクが1600rpm付近で発生するので、どこから踏んでも加速していく印象です。8ATが何事も無かったように変速しますが、ショックを伝えないのがいいです。また車速とエンジン音がリンクしているのも、人間の感性にあっています。乗り心地もスポーティーなグレードてすが、固すぎずすっきりとした足回りです。ハイブリッドも試乗しましたが、燃費以外は全て2リッターガソリンターボが良いと感じました。FRらしいハンドリングやリアタイヤの蹴り出し感も良いです。
スタイリングはフロントマスクやルーフライン、リアコンビネーションランプなど良くできていますが、全体をみるとアンバランスに感じます。やはり全幅が足りないと思います。細長い見た目の安定性に欠けるデザインです。これで1850mm以上の全幅ならば、もっとかっこいいと思います。日本の道路事情やクラウンユーザーのことを考えての事とは思いますが。ちょっと残念です。あとはエンジンの回転フィールです。ガサツな感じが少しあり、もう少し滑らかで回して楽しいエンジンの演出が欲しかったです。実用的でパワーも不足ないですが、クラウンなら艶が欲しいです。
巷では今回のクラウンでフロントエンジンリアドライブは最後ではないかと噂が飛び交っています。やはり高級車はFRが良いと思います。フロントドアとフロントタイヤの間が広く、伸びやかなフォルムでロングノーズ、個人的には歴代クラウンで1番カッコイイと思います。 また、このモデルから採用された6ライトウィンドウも古臭い感じは無く近代的で良い感じです。エンジンは2リッターガソリンターボです。勿論ハイブリッドも用意しています。8速トルコン式のATをかいしてリアタイヤに駆動力を伝えます。車格に見合うパワートルクを発揮します。
加速性能は申し分無いです。 トランスミッション8ATが賢くて制御が巧みです。シフトショックは皆無で滑らかな加速が味わえます。変速によってリズミカルにもなるので楽しいです。加速時、かすかにエンジンの音やタービンの音がが聞こえてくるのが気持ちいいです。やっぱりターボモデルは良いです。ボディの剛性が高く、ハンドルもダイレクトなので思った通りに曲がってくれます。 クイックに感じますが、しばらく乗ると慣れて面白いです。またTNGA世代のシャシーのおかげか、ノーマルモードでも断然乗り心地がいいです。コンフォートよりノーマルモードにフォーカスが合っている印象です。
インテリアは頑張っていますが、爪の甘さがあります。素材的にはソフトパッドを使う箇所が多いのですが、色や合わせ方がおかしいです。演歌調と言うか、欧州高級車のようなセンスを感じません。エクステリアが良くなったので、勿体無いです。エクステリアと合うようなインテリアなら良かった。またシートも良くありません。レザーシートは滑りこそしませんが、身体の支え方が不自然で長距離のるのは、大丈夫かと心配になりました。ここも欧州車のシートを研究して欲しいです。
現行型18代目のクラウンは2018年デビューです。6ライトのウインドウグラフィック採用はクラウン史上初めての出来事でした。しかし歴代のドメスティックなデザインから脱してインターナショナルなカタチを採用していて印象に残っています。次期型はFFになると噂のクラウンです。FRのクラウンを望む方は今のうちに購入をおすすめします。新しく採用されたTNGA FRプラットフォームは高剛性、軽量化に役立っています。パワートレーンは2リットル直4ターボで、8ATを搭載しています。
試乗車は、2.0LターボエンジンのRS Advanceです。スポーティーなグレードです。しかし走り出して感じるのは、昔ながらのクラウンらしい静粛性の高さです。スムーズな足回りはの設定は、路面の凹凸を上手にいなしてくれます。フラットライドな乗り心地の良さを感じます。クラウンなので、スポーティーグレードであってもやはり、クラウンらしさら失わないと言う、考え方の上に成り立っています。しかし、もっとスポーティーな走りや刺激を求めるのであれば、ドライブセレクトモードをスポーツ S+にすると変わります。スポーツ S+になるとパワートレーンだけでなく、AVSによってサスペンションの減衰力もスポーティーなものに変化します。羊から狼への変身は簡単です。
リアシートの居住性には注文があります.6ライトでクーペ風の低い天井のため、リアシートは頭上のスペースを稼ぐために低く座らせています。セダンの鉄則はシアター風に後ろは高く座らせて見晴らしを良くするのが良いです。クルマ酔い防止にも繋がります。また他に気になった部分は、パドルシフトがプラスチックそのままという事です。パドルシフトのタッチが安っぽいのは、触れた時に全体が安っぽく感じてしまいます。他は安っぽくないのにです。触れる部分ですから、できれば、もっと高品質な素材にしてほしかったと思います。
日本の国産車ブランドでも指折りの歴史あるブランドがクラウンです。ご存知、王冠を意味するクラウンは、ベタなネーミングながら、多くの支持を集めて来ました。まだ日本で自動車が一般庶民には高嶺の花だった時代です。マイカーブームの先駆けとなる純国産設計、生産のクラウンが産ぶ声を上げました。その歴史は脈々と受け継がれ、セルシオ登場まで、トヨタのフラッグシップセダンとして愛されて来ました。バブル期には、アスリートシリーズの排出やV8エンジンまで採用して話題に事欠かないクラウンでした。時代は変わり、SUV全盛期のご時世。クラウンも存続の危機を迎えております。歴史あるセダンマークIIことマークXのモデル廃止や、各自動車メーカーは、セダン車種の統廃合を進めています。しかしご安心下さい。最新の情報では、FRクラウンは存続するとの情報が入って来ました。
クラウンの良さは、国内ユーザー第一主義思想を一貫させている事です。クラウンは5ナンバーサイズを死守すべし、クラウンは直列6気筒エンジンであるべし、クラウンはFR駆動を守るべし、とクラウンのクラウン3箇条の様なものが存在していました。しかし最近は、時代に合わせて改変しています。5ナンバーサイズは、取り回しに支障が出ない1800ミリとなり、直列6気筒エンジンは、スペース効率の良いV6や、ハイブリッド車には、燃費効率の良い直列4気筒も搭載されました。FRだけは死守しています。改変されても、その変更理由の詳細を丁寧に説明してクラウンユーザーを引き止めて来ました。現行クラウンは、クラウンとして初めてニュルでも走行テストを実施して、本格的な操縦安定性を確保しています。
クラウンの気になる点は、ユーザー離れです。コアなユーザーは、年配者が多く新たな世代のユーザー獲得が急務です。前項でお話しした、クラウン3箇条の改変も何とかユーザー層の若返りをはかる為の措置でもあります。ニュルでの走行テストも、その一つです。ヨーロッパ調の乗り心地と引き換えに、クラウンの特徴であった少しフワッとした独自の乗り味が薄れました。それでも、昔からのクラスユーザーは、次期クラウンが廃止されるとの噂が流れると、現行クラウンの注文に走ったと聞いています。これから、電気自動車へと大きく舵を取る大変な時代に、トヨタさんは今までのご贔屓顧客を裏切る事なく、次期モデルまで考慮しているところに感動を覚えるのは、私だけでしょうか。
試乗したのは、2.5LハイブリッドシステムのRSアドバンス。巷では新しいクラウンのシリーズが発表になりました。先代クラウンは2018年6月に登場して4年で新型にバトンタッチと短命クラウンです。もしかして併売するのかもしれませんが、まずその線はないでしょう。FR最後のクラウンが欲しい方はまだ新古車や登録前の物が有るかもしれません。シックスライトのウインドウ周りはクラウン史上初ですが、フロントマスクやリア周りはクラウンらしいデザインです。