メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
セルシオ 4.3 C仕様 Fパッケージ KICKERサウンド エアサスコントローラー付 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック フルエアロ
トヨタ
セルシオ 4.3 C仕様 Fパッケージ KICKERサウンド エアサスコントローラー付 5...
2006yモデル!セルシオC仕様 Fパッケージ!スーパーチャージャ-!KICKER サウンド!エアサスペンションコントローラー付き!ブレンボキャリパー!WORK製20インチAW!
所在地:〒270-0212 千葉県野田市新田戸600-1
国産・輸入車問わず、スポーツ・セダン・ワゴンなどあらゆるお車を取り扱っております。在庫に無いお車もお探し出来ます。
セルシオ 4.3 eR仕様 4.3 eR仕様 走行2万Km代 Bカメラ 禁煙車 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
トヨタ
セルシオ 4.3 eR仕様 4.3 eR仕様 走行2万Km代 Bカメラ 禁煙車 5人乗り ...
自動車整備士国家資格保有の仕入れ担当者が厳選した車両を仕入しております。事故や保険でで何かお困りのことがありましたらお気軽にご相談ください 経験豊富なスタッフが力になります
所在地:〒496-0855 愛知県津島市江東町3-41-18
セルシオ 4.3 eR仕様 ワンオーナー 本革シート サンルーフ 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
トヨタ
セルシオ 4.3 eR仕様 ワンオーナー 本革シート サンルーフ 5人乗り 色:シルバー(...
ワンオーナー、純正マルチ、革シート、サンルーフ、純正アルミ、エアーシート、シートヒーター、装備多数、前オーナー稲尾投手所有車輌!
所在地:〒838-0227 福岡県朝倉郡筑前町朝日532-10
九州自動車道 筑紫野ICから県道31号から112号経由して約6.4キロ13分で到着致します。
セルシオ 4.3 eR仕様 革シート・マルチナビ・サンルーフ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
所在地:〒891-0104 鹿児島県鹿児島市山田町705ー4
セルシオ 4.0 A仕様 eRバージョン装着車 黒革SR ジャンクションフルエアロ 新品19 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール ローダウン
トヨタ
セルシオ 4.0 A仕様 eRバージョン装着車 黒革SR ジャンクションフルエアロ 新品1...
★20後期セルシオ★黒革シート★サンルーフ★実走行66000km★★ジャンクションプロデュースフルエアロ★新品WORKランベック★新品タイヤ★ワンオフリアマフラー★
所在地:〒501-2115 岐阜県山県市梅原586
ラグジュアリーカーやドレスアップカー等のカスタム制作を得意としています。オーバーフェンダー・ツライチセッティングなどもOK!技術と実績で要望に応えます
セルシオ 4.0 C仕様 ワンオーナー・走行6000Km・記録簿・禁煙 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
トヨタ
セルシオ 4.0 C仕様 ワンオーナー・走行6000Km・記録簿・禁煙 5人乗り 色:ブラ...
ワンオーナー・走行6000Km・記録簿・禁煙※コンディション管理の為、別ガレージでの保管が多数です。ご来店の際はご連絡をお願い申し上げます。
所在地:〒341-0037 埼玉県三郷市高州1-233-1
セルシオ 4.0 C仕様 ワンオーナー 後期モデル 記録簿あり 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
所在地:〒503-0807 岐阜県大垣市今宿2-153-1
車のことなら小さな事からご相談に応じます。お気軽にお申し付け下さい。車を通じ末永いおつき合いが出来るようプライドをもって頑張ります
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するまた、エンジンはV型8気筒4.0Lエンジンで、トルクフルで力強い加速感を味わうことができます。さらに、足回りもしっかりと設計されており、快適な乗り心地を実現しています。
セルシオを目標に開発されたライバル車として、日産自動車の「シーマ」とホンダの「レジェンド」が挙げられます。シーマは、セルシオと同じように高級車市場を狙い、日本市場だけでなく、アメリカ市場でも販売されていました。一方のレジェンドは、よりスポーティーなイメージを持ち、運転の楽しさを追求したモデルでした。
セルシオの開発において、最も注力されたのが静粛性です。騒音を徹底的に排除するために、エンジンルームの断熱材やドアガラスの二重化、さらにはドアヒンジに油圧ダンパーを採用するなど、細部にわたって対策が施されました。その結果、室内に静かで快適な空間を実現することに成功しました。
また、セルシオは、高級車としての装備にも力を入れています。エアコンやナビゲーションシステム、BOSE製スピーカーなど、最新のテクノロジーが搭載されています。シートも、本革で快適にくつろげるように設計されており、高級感を演出しています。
最終モデルのセルシオ、中でも後期モデルは今でも威厳がありおすすめです。レクサスLSと比べると押し出し感は弱いものの、まさに上質なセダンであり、どこの席に座っていたとしても満足できるレベルのクルマになっています。
特に、後ろの席の包み込まれるような感覚はこの車ならではだと思いますし、乗っていて疲れを感じにくいクルマです。
また、運転をしていても、クルマ自体の能力の高さはもちろんのこと、静かで揺れの少ない車内は今の車と比べても劣っていません。
やはりデザイン控えめでありながらも高級感のあるところはこのクルマならではだと思います。中古車で高級セダンに乗る機会は結構あるのですが、いつ乗ってもセルシオはいい車だと感じます。
また、耐久性が高く、ハイヤーなどで走行距離の長い個体が多いですが、きちんと整備さえしていれば、あまり劣化を感じないで乗ることができます。
維持費はかかりますが、長くなっても後悔しないで運転を楽しめる良いクルマだと思います。
どうしても燃費や自動車税などの維持費が高くかかってしまうところ。ハイオク仕様でリッター6程度の街乗り燃費なところに加えて、V8の排気量の大きなエンジンのため自動車重量税も結構大きめです。加えて、盗難リスクが高めであることから、任意保険の金額もそれなりに高い方となっています。
これらのマイナス点も理解していながらも、それでもセルシオの格好良さに価値を見出して乗っている方であれば不満はあまり感じないかと思います。
セルシオを初代後期→2代目後期→3代目後期を乗り継いでいますが、世界に通用するトヨタを代表する車です。
外装・内装とも古さを感じさせない上質な車です
車内の静寂性は初代<2代目<3代目と段々退化(音量大)になっていくのは残念です。
セルシオは、トヨタのフラッグシップモデルとして1989年に初めて発売されました。当時は、高級車市場での競争が激化していた時期であり、メルセデス・ベンツやBMWなどの欧州車に対抗するために開発されたモデルです。2000年には3代目のモデルチェンジが行われ、更なる高級感を追求しました。
まず、セルシオの走行性能についてですが、ボディ剛性が高く、静粛性も抜群で、高速走行でも安定感があります。サスペンションは前後共にダブルウィシュボーンで、部品点数が多くコストが必要なので、特別な高級車に選択されるサスペンションシステムです。