メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
C-HR ハイブリッド 1.8 S 純正ナビ・レーダークルーズ モデリスタ 5人乗り 色:パール(真珠), パール フルエアロ
所在地:〒651-1101 兵庫県神戸市北区山田町小部字北ノ谷13-1
C-HR ハイブリッド 1.8 S LED エディション TRDエアロ レーダークルーズコントロール 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト フルエアロ
トヨタ
C-HR ハイブリッド 1.8 S LED エディション TRDエアロ レーダークルーズコ...
純正SDナビ!Bluetoothオーディオ・フルセグ・Bカメラ・ドラレコ!スマートキー2個!レーダークルーズコントロール!プリクラッシュセーフティー!レーンキープ・
所在地:〒651-1101 兵庫県神戸市北区山田町小部字北ノ谷13-1
C-HR ハイブリッド 1.8 S LED エディション フルモデリスタ 純正7型SDナビ バックC 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラックマイカ アルミホイール
所在地:〒651-1264 兵庫県神戸市北区山田町衝原字南山49-1
C-HR ハイブリッド 1.8 G トヨタセーフティセンス 5人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウン アルミホイール
所在地:〒651-1101 兵庫県神戸市北区山田町小部字北ノ谷13-1
C-HR ハイブリッド 1.8 G 9型ナビ バックカメラ ETC LED RCTA TSS 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラックマイカ アルミホイール
トヨタ
C-HR ハイブリッド 1.8 G 9型ナビ バックカメラ ETC LED RCTA TS...
神戸トヨペットにてご成約頂いたお客様に限り【タイヤ4本新品に交換します】「トヨタ認定中古車」は安心が見えるトヨタのU-Carブランドです。
所在地:〒651-1313 兵庫県神戸市北区有野中町4-6-36
掲載車物件の状態、主要整備内で「整備込」であり、更に「車検整備付」の掲載車に関しては法定24ヵ月点検整備実施時に法定12ヵ月点検整備内容を満たしており、車検整備記録簿を発行致します。
C-HR 1.2 G-T モード ブルーノ 9型ナビ バックカメラ ETC LED RCTA TSS 5人乗り 色:パール(真珠), パールマイカ アルミホイール
トヨタ
C-HR 1.2 G-T モード ブルーノ 9型ナビ バックカメラ ETC LED RCT...
神戸トヨペットにてご成約のお客様に限り【タイヤ4本新品に交換】します。「トヨタ認定中古車」は安心が見えるトヨタのU-Carブランドです。
所在地:〒651-1313 兵庫県神戸市北区有野中町4-6-36
掲載車物件の状態、主要整備内で「整備込」であり、更に「車検整備付」の掲載車に関しては法定24ヵ月点検整備実施時に法定12ヵ月点検整備内容を満たしており、車検整備記録簿を発行致します。
C-HR ハイブリッド 1.8 G モデリスタエアロ・黒本革シート 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒651-1101 兵庫県神戸市北区山田町小部字北ノ谷13-1
トヨタ
C-HR ハイブリッド 1.8 G モード ネロ セーフティ プラス DA 全周囲カメラ ...
優れた走行性能と低燃費が魅力。BSMなど安全装備も充実、お洒落なインテリア、人気のC-HR HVです
所在地:〒651-1313 兵庫県神戸市北区有野中町4-6-36
掲載車物件の状態、主要整備内で「整備込」であり、更に「車検整備付」の掲載車に関しては法定24ヵ月点検整備実施時に法定12ヵ月点検整備内容を満たしており、車検整備記録簿を発行致します。
C-HR ハイブリッド 1.8 G DA バックカメラ ETC ドラレコ LED BSM TSS 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラックマイカ アルミホイール
所在地:〒651-1313 兵庫県神戸市北区有野中町4-6-36
掲載車物件の状態、主要整備内で「整備込」であり、更に「車検整備付」の掲載車に関しては法定24ヵ月点検整備実施時に法定12ヵ月点検整備内容を満たしており、車検整備記録簿を発行致します。
C-HR ハイブリッド 1.8 G モード ネロ セーフティ プラス メモリーナビ フルセグ バックモニター 5人乗り 色:ダークブルーマイカ アルミホイール
所在地:〒651-1302 兵庫県神戸市北区藤原台中町5-3-2
藤原台済生会病院南500m。中国自動車道「西宮北IC」より車で5分。阪神高速7号北神戸線「五社IC」より車で10分。スタッフ一同心よりお待ちしております。http://www.hyogotoyota.co.jp/
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。
またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした
運転してみて本格的な走りができると感じました
SUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います
車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
MOTA中古車検索は登録台数40万台!兵庫県の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。兵庫県の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。