メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
180SX 2.0 タイプIII 5MT車 新品バンパー 新品タイヤ&AW 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
日産
180SX 2.0 タイプIII 5MT車 新品バンパー 新品タイヤ&AW 4人乗り 色:...
5MT車!新品フロントバンパー!新品タイヤ&アルミホイール!社外ハンドル社外エアクリ!社外タービン!オイルフィルター!社外マフラー!追加メーター!社外ショック!
所在地:〒320-0072 栃木県宇都宮市若草3-20-4
180SX 2.0 タイプIII ターボ 5MT チルトステアリング Rスポ AW 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
日産
180SX 2.0 タイプIII ターボ 5MT チルトステアリング Rスポ AW 4人乗...
☆先着10名様!お届納車費用サービス!カーセンサ-見た!とお伝え下さい!試乗出来ます!アフターメンテナンス・保証・ローン審査に自信あり!是非この機会にお問合せください!
所在地:〒373-0014 群馬県太田市植木野町269 カンケンプラザWOW3号館
東武伊勢崎線太田駅より韮川線バス「カンケンプラザ」下車すぐです。
180SX 2.0 タイプIII 純正5MT GT-Rシート TEIN車高調 16AW 4人乗り 色:ブルー(青), ベルベットブルーパール ローダウン
所在地:〒354-0045 埼玉県入間郡三芳町上富2150-1
関越自動車道「所沢IC」より10分!「三芳PA」からなら3分!(※スマートインター)「ふじみ野駅」よりお電話いただければお迎えに参ります。お迎えの際は事前のご連絡をお願いいたします。当社詳細はコチラから→【http://www.marumin.com 】
180SX 2.0 タイプIII 326POWERアルミ車高調オリジンフルエアロ 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト(色替) ローダウン
日産
180SX 2.0 タイプIII 326POWERアルミ車高調オリジンフルエアロ 4人乗り...
326POWER18インチアルミ 車高調 オリジンフルエアロ 2名乗車ブリスターフェンダー エアロボンネット HKSマフラー 後期仕様 5穴化 前置きインタークーラー
所在地:〒737-0922 広島県呉市栃原町899-1
180SX 2.0 タイプIII 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
日産
180SX 2.0 タイプIII 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイー...
日産180SX SR20DETエンジン搭載 TWINCAM TURBO FR 5MTYouTubeエムクラフトチャンネル紹介車両
所在地:〒807-0813 福岡県北九州市八幡西区夕原町3-50
180SX 2.0 タイプIII エアロ 車高調 ターボエンジン マフラー 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
所在地:〒819-1572 福岡県糸島市末永563ー1
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するちょうどよいパワーとボディサイズのため、この車をのりこなすことができれば、運転が上手になるだろうなと思います。
また、アフターパーツも充実しているため、自分好みにチューニングしてみたい方にもおすすめの車です。
加えて、基本設計がしっかりとしているため、きちんとメンテナンスをしてやれば、長く付き合っていけるところもこの車の魅力ですし、愛着がわくところです。
また、最近では3ドアクーペが少なくなっているので、他の人と被らないところも良い点です。
やはり基本設計はS13時代のもののため、かなり古い車だということを理解したうえで乗る必要があります。
現在の車ではあたりまえのような快適装備は限定されますし、後付けも難しい場合もあるので、このあたりは信頼できるショップと相談したうえで購入するのがおすすめです。
加えて、シルビア同様人気が高いため、古い車ではありますが、盗難のリスクについても理解しておいたほうが良いです。
また、消耗品などは購入できるショップをみつけておくのがおすすめです。
日産が元気だったころの良さが凝縮されたような車だと思います。兄弟車のシルビアと比べても、トータルバランスが良く、走っていて楽しい車に仕上がっています。
また、ハッチバックタイプを採用しているため、シルビアと比べても後ろの座席の空間が確保されているように思われます。足元はタイトですが、頭上の圧迫感はあまり感じないで済みます。
走りのバランスが良く、ドリフトだけでなく、普通にドライブをしていても楽しい車です。