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eKスペース 660 カスタム T 4WD ナビBluetoothバックカメラ 両側電動ドア 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト フルエアロ
三菱
eKスペース 660 カスタム T 4WD ナビBluetoothバックカメラ 両側電動ド...
当店はご来店を予約制とさせて頂いております必ずお電話・LINE・メールなどでご予約をお願い致します。
所在地:〒675-0019 兵庫県加古川市野口町水足2052ー10
車検の残っている車は全車試乗OK!注文販売も承ります。加古川バイパス加古川ICより車で3分。JR加古川駅から徒歩10分です。買取・下取価格に自信あります!
eKスペース 660 G eアシスト 修復歴無 ブレーキサポート ナビ Bluetooth 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウン フルフラットシート
三菱
eKスペース 660 G eアシスト 修復歴無 ブレーキサポート ナビ Bluetooth...
【熊谷店】軽自動車専門店!豊富な在庫☆常時店頭在庫120台程♪【妻沼運動公園前】展示台数在庫100台以上の大型展示場です。高品質・低価格にこだわっております!
所在地:〒360-0203 埼玉県熊谷市弥藤吾2238-1
eKスペース 660 カスタム G eアシスト 4WD 電動スライド ナビ TV 携帯連携 無修復歴車 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック フルエアロ
三菱
eKスペース 660 カスタム G eアシスト 4WD 電動スライド ナビ TV 携帯連携...
【郡山南店】国道4号線沿!軽自動車180台の中からお選び下さい!【郡山南店】埼玉3店舗+郡山南店!総在庫900台♪人気の軽自動車在庫多数あります!!
所在地:〒962-0001 福島県須賀川市森宿字ヒジリ田53-5
「高品質」な軽自動車専門店です。お買得な人気車種を数多く展示しております。燃費も使い勝手も良い軽自動車は専門店の当店をぜひご覧下さい。皆様のご来店を心よりお待ち致しております。
eKスペース 660 カスタム G eアシスト 4WD 左側パワースライドドア 地デジ 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
三菱
eKスペース 660 カスタム G eアシスト 4WD 左側パワースライドドア 地デジ 4...
プッシュスタート 衝突軽減ブレーキ サイドエアバック キーフリーバックカメラ シートヒーター ETC
所在地:〒063-0867 北海道札幌市西区八軒7条東5-4-22
【当社電話番号はこちら:011-708-8151】★★★高価現金買取致します★★★ご希望の車をご希望の価格でお探し致します。お気軽にどうぞ!!
eKスペース 660 カスタム G eアシスト 保証付 4人乗り 色:シルバー(銀), ガンメタリック
所在地:〒493-0001 愛知県一宮市木曽川町黒田字北宿一の切1
西尾張中央道沿い、イオンモール木曽川西側!とてもわかりやすい場所です。ぜひ、お気軽にお電話ください。
eKスペース 660 G 4WD 禁煙車 スマートキー エンジンスターター 4人乗り 色:レッド(赤), ポピーレッドメタリック シートヒーター
三菱
eKスペース 660 G 4WD 禁煙車 スマートキー エンジンスターター 4人乗り 色:...
片側パワースライドドア シートヒーター サーキュレーター ナノイーサンシェード AUTOエアコン シートヒーター アイドリングストップ 横滑り防止 ライトレベライザー
所在地:〒011-0904 秋田県秋田市寺内蛭根3-23-18
■お気軽にお問い合わせ下さい。
eKスペース 660 M 禁煙車 SDナビ シートヒーター ETC 4人乗り 色:ピンク(桃色), コーラルピンクマイカ ベンチシート
三菱
eKスペース 660 M 禁煙車 SDナビ シートヒーター ETC 4人乗り 色:ピンク(...
★ネクステージ半期決算セール開催!!5月31日まで★禁煙車 カロッツェリアナビ シートヒーター ETC車載器 キーレスエントリー 地デジ 純正14インチ
所在地:〒763-0081 香川県丸亀市土器町西3ー10
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する1番良いと感じた部分はインテリアです。ここにも日産のデザインセンスが光ります。セレナに似たデザイン手法で試乗車はベージュ内装でした。センターコンソールとメーターナビ部分を階層に分けたモダンなデザインです。今まで正直、質感やデザインの面ではスーパーハイトワゴン王者のN-BOXを超えるクルマが出てこなかったですが、遂に追い越してこのカテゴリーナンバーワンのインテリアと断言出来ます。素晴らしいです。このインテリアに惚れて購入した、も有り得る動機だと感じました。
CVTとエンジンが余り良くないです。CVTはダルな印象で走りのダイレクト感が乏しいです。もっとメリハリのある制御を望みたいです。またエンジンは振動も高め、音もうるさめです。powerもこのクルマにはギリギリで、ここ1発の加速が緩慢な印象です。もっとキビキビと走りたいです。この非力なエンジンなら上手くトランスミッションが助けないとダメですが、前途したように足を引っ張ています(笑)広さや内装の質感が高いだけに残念です。もっと頑張りましょう。
eKスペースは三菱のベーシックなスーパーハイトワゴンです。ekクロススペースはSUV系のスタイルをしていますが、ekスペースは普通の乗用車タイプです。シンプルて無印的な印象は派手なekクロス系とは違い街に溶け込むデザインです。何でも目立てば良いと言うことでは無いです。スーパーハイトワゴンはどのメーカーも1800mm前後の全高です。試乗車もばっちり1800mmのモデルでした。座ると頭上空間はかなり余った状態ですが、コレが開放感のカギになっているのも、間違いない所です。これ一台あれば、もう他は要らない位満足度が高い軽自動車です。
良い点は広い室内空間で有りながら軽自動車なので、何処にでも入っていける小ささがよいです。垂直に近いサイドパネルや窓ガラスを見ると、軽自動車枠ギリギリの寸法を使って広さを出しているのが、分かります。コレで荷物室が広ければ、本当にこれ一台で過ごせる感じがします。実際は大きな荷物なら、1人か2人乗車なら対応可能な場合が多いです。セカンドカーに購入するとekスペースしか乗らないファーストカー状態に陥りそうな利便性が良いです。
乗り心地がシャッキとしません。ブッシュに頼ったダンパーが上手く動かないような足回りです。ダンパーがコストダウンで良いものが使えないのかもしれません。あとは3気筒エンジンも余り良い印象が無いです。やはり、このボディには役不足かもしれません。50km/hまでなら、すんなり加速しますが、それから先の加速が怠慢です。この部分がなかなか辛いです。CVTも頑張っていますが、何せエンジンが非力なので、どうしようも無い感じです。あと少しパワーが欲しい。
開発は日産主導になり、質感が随分良くなった。見た目品質は日産は得意です。無印な良いクルマ感がeKスペースの良さだと思います。スーパーハイト系に属するので、ライバルはタントやN-BOX、スペーシアになります。デザイン的には丸みのあるボディで、Dピラーのデザインがアクセントになっています。パワートレインは軽自動車ではベーシックな3気筒エンジン+CVTになります。インテリアも新しさを出すためにメーターパネル内にブルーのリングがあったり、工夫されています。
走らせるとマイルドハイブリッドがついて随分力強さがあります。流れに乗り難いと言う事もありません。NAでも案外と力強いです。また振動も少なめで3気筒とは思えないくらいです。これならNAで十分だしターボ車買う必要がないくらいです。一般道では小型車に遜色なく走れます。なかなか快適です。CVTとハイブリッドの協調制御が上手くいっている感じがしました。滑空で進む時は回生が効いてエンジンブレーキの様な反応も凄いです。速度のコントロールがやりやすいです。
乗り心地は固いです。タイヤはブリヂストンエコピアが付いていましたが、タイヤよりも足回りのセッティング不足と感じました。ダンパーをケチっている印象です。またLEDヘッドランプくらいは欲しいです。メーカーオプションぐらいあってもいいと思いました。しかしカーショップでもLEDベッドランプは簡単に購入出来るのでそれ程の欠点でもないです。あとはスッキリとしたスタイリングをどう取るかです。余りにもスッキリ、あっさりし過ぎと私は感じました。
eKクロススペースの影に隠れて目立たない存在ですが、三菱のスーパーハイトワゴンです。全高はGの4WDなら1800mmにも達しミディアムクラスのミニバン並みの高さを誇ります。スパーハイトワゴンは今や軽自動車の本流であり、軽自動車No.1の販売台数を、誇るN-boxも、このカトゴリーに属します。エンジンはNA3気筒と同ターボのCVTになります。スタイリングはほのぼのした物でゆるキャラのような優しいスタイリングです。女性から好かれるようなキャラクターです。
良い点はなんと言っても広大な室内空間です。乗り込みやすく、頭を気にせずに車の中に入れ、シートの高さも腰をかがめずに座れる安楽さに先ず、やられます。運転席に腰掛けると、たっぷりとした頭上空間と圧倒されるフロントウィンドウの大きさ、高めの着座位置のおかげで、軽自動車とは思えない開放感が味わえます。後席もびっくりする位広いです。スライドドアが大きく開き、天井が高く、フロアは凄く低いです。相乗効果によりスムーズに乗り込むことが出来ます。
市街地で2人の乗車ではこのパワートレインも普通に走れます。しかし大人4名になると、少しモッサリします。660ccの直3エンジンは、低回転域から頑張って引っ張りますが、かったるい感じは否めません。エンジン回転が上がってからしばらくしてパワーが追いかけてくるような、CVT特有フィーリングが顔を出します。またリアの足まりが少し突っ張った感じがあり、乗り心地を損なっています。全高が高く、その分重心も高いので足回りは硬めになっているのだと思います
新型になり、三菱らしさがやっと感じられるようなデザインに戻ってきたと思います。メカ的で、直線的な中にも都会的な雰囲気があり、男性からの支持も集めそうなデザインです。
とにかく運転がしやすいです。四角で構成されており、初めてでも運転するときの感覚が掴みやすいです。
強いて言えば、もっと三菱らしさが強調されている方がアピールできるように思います。
ekスペースはMITSUBISHIと日産協業による軽自動車です。スーパーハイトワゴンはMITSUBISHIはekクロススペースを持っていますが、コチラのekスペースはekクロススペースのノーマル版といった所です。随所に日産らしいデザインが見えるのは、開発の主体が日産になったからです。ekクロススペースのような自己主張は無いですが、プレーンなクルマを好む人や、よりリーズナブルなクルマを求める層には訴求効果があると思います。搭載されるメカもプレーンでガソリン3気筒にCVTとなっています。