メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
エクリプスクロス PHEV 2.4 ブラック エディション 4WD ユーザー買取ナビ全周囲カメラ席暖1オナ 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイトダイヤモンド アルミホイール
三菱
エクリプスクロス PHEV 2.4 ブラック エディション 4WD ユーザー買取ナビ全周囲...
任意整理中・通常ローン審査が通らない方でもローン審査通過実績多数!!日免オートシステム株式会社カーセブン北見店0157-57-1371もしくはフリーダイヤル0120-777-813
所在地:〒090-0831 北海道北見市西富町1-12-1
エクリプスクロス PHEV 2.4 ブラック エディション 4WD マイパイロット 全周囲カメラ BSM 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトダイヤモンド アルミホイール
三菱
エクリプスクロス PHEV 2.4 ブラック エディション 4WD マイパイロット 全周囲...
マイパイロット アダプティブクルーズコントロール 全周囲カメラ 禁煙車パワーバックドア クリアランスソナー フルセグTV Bluetooth BSM シートヒーター
所在地:〒703-8223 岡山県岡山市中区長利239-1
エクリプスクロス PHEV 2.4 ブラック エディション 4WD 当社元デモカー8インチスマホ連携ナビ 5人乗り 色:シルバー(銀), ガンメタリック アルミホイール
三菱
エクリプスクロス PHEV 2.4 ブラック エディション 4WD 当社元デモカー8インチ...
元当社デモカーのエクリプスクロスPHEVが入荷しました!滋賀三菱自動車 彦根店にて展示中です。みなさまのお問い合わせお待ちいたしております。
所在地:〒522-0027 滋賀県彦根市東沼波町180
エクリプスクロス PHEV 2.4 ブラック エディション 4WD スマホ連携ナビ 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイトダイヤモンド アルミホイール
三菱
エクリプスクロス PHEV 2.4 ブラック エディション 4WD スマホ連携ナビ 5人乗...
令和5年式エクリプスクロスPHEVブラックエディションが入荷致しました。全国対応しています。愛車探しはUCAR姫路まで!
所在地:〒671-0253 兵庫県姫路市花田町一本松83-1
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する駆動輪のトルクを個別に制御して、曲がる様に分かり易く言うと内輪は弱く、外輪は強くしてトルクで曲がるイメージです。実際にハンドルを握ると、面白い様にカーブを曲がって行きます。2.4リッターのPHEVは、兄貴分のアウトランダーPHEVと同じシステムです。明らかに車格からしてオーバースペックなのに、平気な顔で販売している三菱さんが面白いです。なのでフル充電していれば50キロ余裕のEV走行可能です。それってエクリプスクロスユーザーが欲してるスペックですかねーと聞いてみたいと思います。
エクリプスクロスの気になる点は、インテリアデザインです。センターコンソールがやけに細く、コンパクトカーみたいです。ナビ画面も小さく、エクステリアはダイナミックフォースとか言ってブイブイ言わせてるのに、インテリアは昭和の風が吹き荒れてます。まさかのギャップ狙い?とも考えましたがどうやらそうでもなく、インテリアだけマイナーチェンジでも手付かずで放置プレイが炸裂していただけの様です。ここまでそれ也のコストを掛けてるので、ここは担当部署で幹部様に決裁を取って、今の時代に合ったインテリアを構築して下さいね。
エクリプスクロスのディーゼルエンジン搭載車はレアです。エクリプスクロスのPHEVが登場してからカタログ落ちしたからです。つまりディーゼルエンジン搭載車は販売中止になったのです。実に残念です。エクリプスクロスは元々1.5リッターターボエンジン搭載車がメインで、クラス的には2.0リッターが妥当です。そこえ2.2リッターディーゼルエンジンを搭載するのも分かります。でも2.4リッターのPHEV搭載は理解出来ません。車格的にオーバークオリティです。2.0リッターPHEVが三菱さんのお家事情で準備出来なかった事はユーザーには関係の無い話です。常識的に2.4リッターのPHEVが欲しいので有れば、必然的にアウトランダーに顧客は流れます。車格も合ってますし、新型ですから。こう言った間違ったマーケティング戦略は、限られたリソースの無駄使いとなり、折角の商機を逃してしまう結果にもなります。猛省下さい。
ディーゼルエンジンは、最高出力こそ大きく有りませんが、湧き出るトルクが4WDにベストマッチしています。昔から三菱と言えばディーゼルエンジンです。パジェロの黄金時代は、バブル期真っ只中でしてが好景気にも関わらず、ディーゼルエンジン搭載車が飛ぶように売れました。ユーザーは燃費の良さよりも、そのトルクフルな走りに大枚を叩いていたのです。その流れを受け継ぐエクリプスクロスは名車に間違い無いのです。
最初に触れたオーバースペックの2.4リッターPHEVにとって代わって、ディーゼルエンジン車が無くなったのが不満です。せめて併売、ディーゼルエンジン車もカタログに残して欲しかったです。そうすれば絶対にPHEVよりも、販売台数は上回っていたと思います。私の予感ですが、アウトランダーPHEVが新型となったので、エクリプスクロスのPHEVは、販売不振でカタログ落ちして、1.5リッターのみになると思います。
エクリプスクロスphev購入しました。
元々トヨタ党でしたので、かなり迷いました。何となくCMが気になって試乗してまたら、トヨタの無難な感じではなく、おもしろそうな車だなと思いました。
この先10年乗る予定です。その後、世の中の様子を見て買い替えるつもりです。
phevなので充電すれば職場の往復は電気のみで大丈夫です。無くなればHV走行ですが今の時代ではベストかなと思っています。
また10年で500万円貯金します!
phevの燃費、走りのおもしろさ
かっこいい、乗り心地よし
金額かな、でも10年乗るならいいかな
あと、内装はマイナーチェンジだから仕方ないかな妥協です。
ドライビングポイントが高いが不安定感がなくエンジンの吹き上がりと走りは、さすが三菱と感じられる車です。
視界性がよく小回りが出来1.5Lエンジンとは思えぬ走りがよかったです。
インテリアデザインと質感を挙げ他社1.5L価格を基準に価格ダウンしてほしい。
エクリプスクロスは、コンパクトなボディサイズながら、本格的なSUVです。
スタイリングの特徴は、三菱デザインテーマのダイナミックフォースフロントグリルです。現在も三菱自動車は、ホンダテーマを継続中です。エクリプスクロスはそれに加えて、SUVには珍しいクーペスタイルです。なので唯一無二です。また、パワーユニットも強力です。1.5リッター直噴ターボとS-AWCの組合せと2.4リッターのPHEVです。S-AWCは、ランサーエボリューション譲りのAWD制御です。