メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
エクリプスクロス 2.2 G プラスパッケージ ディーゼルターボ 4WD ヘッドアップディスプレイ BSM 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
三菱
エクリプスクロス 2.2 G プラスパッケージ ディーゼルターボ 4WD ヘッドアップディ...
ヘッドアップディスプレイ、全方位カメラ、BSM、純正ナビロックフォードサウンドシステム、フルセグTV、Bluetooth接続、CD,DVD再生、ドライブレコーダー、ETC
所在地:〒079-8412 北海道旭川市永山2条7-1-37
■FAX 0166-46-5260 ■URL http://www.stars47.com ■E-mail asahikawa@brat-ncp.com
エクリプスクロス 2.2 G プラスパッケージ ディーゼルターボ 4WD ETC ナビ 寒冷地仕様車 ワンオーナー 4WD 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
所在地:〒079-8413 北海道旭川市永山3条14-1-6
自動車の販売(新車・中古車)、整備、自動車のリース、自動車保険並びに各種損害保険を扱っております。なんでもお気軽にご相談ください。
エクリプスクロス 2.2 G プラスパッケージ ディーゼルターボ 4WD 本州仕入/軽油ターボ/レザー/BSM/地デジ 5人乗り 色:ホワイト(白), シルキーホワイト アルミホイール
三菱
エクリプスクロス 2.2 G プラスパッケージ ディーゼルターボ 4WD 本州仕入/軽油タ...
・衝突軽減ブレーキ・車線逸脱警報・横滑り防止装置・ヘッドアップディスプレイ・ブラインドスポットモニター・レーダークルーズコントロール・アイドリングストップ・ディーゼルターボ
所在地:〒041-0802 北海道函館市石川町180-22
エクリプスクロス 2.2 G プラスパッケージ ディーゼルターボ 4WD 純正ナビ アラウンドビューモニター ETC 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
三菱
エクリプスクロス 2.2 G プラスパッケージ ディーゼルターボ 4WD 純正ナビ アラウ...
三菱認定U-CAR、U-CARは安心の1年(走行距離無制限)の基本保証付き!中古車販売や買取り、自動車に関することは何でもお任せください!スタッフ一同心よりお待ちしております!
所在地:〒020-0837 岩手県盛岡市津志田町1-5-43
展示車両以外でも岩手県内全店舗の在庫や全国の三菱自動車販売店の中からあなたのお好みの1台をお探します!もちろん全車法定整備と1年間の走行距離無制限の保証付!安心・納得の一台をお探しなら 岩手三菱自動車販売(株)
エクリプスクロス 2.2 G プラスパッケージ ディーゼルターボ 4WD ワンオーナー エアコン パワステ 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバーメタリック アルミホイール
所在地:〒675-0112 兵庫県加古川市平岡町山之上260
加古川バイパス加古東及び明石ランプより2号線にて、高畑交差点を南へ200m!大きな黄色看板が左手に見えます。高価買取・格安販売・注文販売・車検格安代行・鈑金塗装・整備・お気軽にご相談ください!
エクリプスクロス 2.2 G プラスパッケージ ディーゼルターボ 4WD ディーゼル マイパイロット 全方位カメラ 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒034-0107 青森県十和田市大字洞内字井戸頭144-711
エクリプスクロス 2.2 G プラスパッケージ ディーゼルターボ 4WD Dオーディオ 全方位カメラ シートヒーター 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラックメタ アルミホイール
三菱
エクリプスクロス 2.2 G プラスパッケージ ディーゼルターボ 4WD Dオーディオ 全...
◇4WD◇純正スマホ連携ディスプレイオーディオ BT/USB◇全方位カメラ◇衝突軽減ブレーキ◇レーンキープ ◇ヘッドアップディスプレイ◇レーダークルーズコントロール◇アイドリングスト
所在地:〒079-8413 北海道旭川市永山三条5丁目2-3
国道39号線沿い、環状1号交差点より上川方面へ200M先。お気軽にお問い合わせ下さい。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
エクリプスクロス 2.2 G プラスパッケージ ディーゼルターボ 4WD 三菱認定UCARワンオーナー 360度カメラ 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
三菱
エクリプスクロス 2.2 G プラスパッケージ ディーゼルターボ 4WD 三菱認定UCAR...
安心の三菱ディーラーです!何でもご相談ください!360度カメラ 追突軽減ブレーキ ドラレコ ディーゼル車 ブルートゥース ヘッドアップディスプレイ
所在地:〒422-8054 静岡県静岡市駿河区南安倍3-8-9
エクリプスクロス 2.2 G プラスパッケージ ディーゼルターボ 4WD Dオーディオ BT ドラレコ 全方位 ETC 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
三菱
エクリプスクロス 2.2 G プラスパッケージ ディーゼルターボ 4WD Dオーディオ B...
展示車全て4WD☆お車はココセレクト上越4WD専門店にお任せ下さい!届出済未使用車の在庫多数!車検、税金込みの月々定額リース♪新車、中古車、登録(届出)済未使用車からお選び頂けます!
所在地:〒942-0063 新潟県上越市下門前822ー3
国道8号線『関川大橋』東詰側
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する駆動輪のトルクを個別に制御して、曲がる様に分かり易く言うと内輪は弱く、外輪は強くしてトルクで曲がるイメージです。実際にハンドルを握ると、面白い様にカーブを曲がって行きます。2.4リッターのPHEVは、兄貴分のアウトランダーPHEVと同じシステムです。明らかに車格からしてオーバースペックなのに、平気な顔で販売している三菱さんが面白いです。なのでフル充電していれば50キロ余裕のEV走行可能です。それってエクリプスクロスユーザーが欲してるスペックですかねーと聞いてみたいと思います。
エクリプスクロスの気になる点は、インテリアデザインです。センターコンソールがやけに細く、コンパクトカーみたいです。ナビ画面も小さく、エクステリアはダイナミックフォースとか言ってブイブイ言わせてるのに、インテリアは昭和の風が吹き荒れてます。まさかのギャップ狙い?とも考えましたがどうやらそうでもなく、インテリアだけマイナーチェンジでも手付かずで放置プレイが炸裂していただけの様です。ここまでそれ也のコストを掛けてるので、ここは担当部署で幹部様に決裁を取って、今の時代に合ったインテリアを構築して下さいね。
エクリプスクロスのディーゼルエンジン搭載車はレアです。エクリプスクロスのPHEVが登場してからカタログ落ちしたからです。つまりディーゼルエンジン搭載車は販売中止になったのです。実に残念です。エクリプスクロスは元々1.5リッターターボエンジン搭載車がメインで、クラス的には2.0リッターが妥当です。そこえ2.2リッターディーゼルエンジンを搭載するのも分かります。でも2.4リッターのPHEV搭載は理解出来ません。車格的にオーバークオリティです。2.0リッターPHEVが三菱さんのお家事情で準備出来なかった事はユーザーには関係の無い話です。常識的に2.4リッターのPHEVが欲しいので有れば、必然的にアウトランダーに顧客は流れます。車格も合ってますし、新型ですから。こう言った間違ったマーケティング戦略は、限られたリソースの無駄使いとなり、折角の商機を逃してしまう結果にもなります。猛省下さい。
ディーゼルエンジンは、最高出力こそ大きく有りませんが、湧き出るトルクが4WDにベストマッチしています。昔から三菱と言えばディーゼルエンジンです。パジェロの黄金時代は、バブル期真っ只中でしてが好景気にも関わらず、ディーゼルエンジン搭載車が飛ぶように売れました。ユーザーは燃費の良さよりも、そのトルクフルな走りに大枚を叩いていたのです。その流れを受け継ぐエクリプスクロスは名車に間違い無いのです。
最初に触れたオーバースペックの2.4リッターPHEVにとって代わって、ディーゼルエンジン車が無くなったのが不満です。せめて併売、ディーゼルエンジン車もカタログに残して欲しかったです。そうすれば絶対にPHEVよりも、販売台数は上回っていたと思います。私の予感ですが、アウトランダーPHEVが新型となったので、エクリプスクロスのPHEVは、販売不振でカタログ落ちして、1.5リッターのみになると思います。
エクリプスクロスphev購入しました。
元々トヨタ党でしたので、かなり迷いました。何となくCMが気になって試乗してまたら、トヨタの無難な感じではなく、おもしろそうな車だなと思いました。
この先10年乗る予定です。その後、世の中の様子を見て買い替えるつもりです。
phevなので充電すれば職場の往復は電気のみで大丈夫です。無くなればHV走行ですが今の時代ではベストかなと思っています。
また10年で500万円貯金します!
phevの燃費、走りのおもしろさ
かっこいい、乗り心地よし
金額かな、でも10年乗るならいいかな
あと、内装はマイナーチェンジだから仕方ないかな妥協です。
ドライビングポイントが高いが不安定感がなくエンジンの吹き上がりと走りは、さすが三菱と感じられる車です。
視界性がよく小回りが出来1.5Lエンジンとは思えぬ走りがよかったです。
インテリアデザインと質感を挙げ他社1.5L価格を基準に価格ダウンしてほしい。
エクリプスクロスは、コンパクトなボディサイズながら、本格的なSUVです。
スタイリングの特徴は、三菱デザインテーマのダイナミックフォースフロントグリルです。現在も三菱自動車は、ホンダテーマを継続中です。エクリプスクロスはそれに加えて、SUVには珍しいクーペスタイルです。なので唯一無二です。また、パワーユニットも強力です。1.5リッター直噴ターボとS-AWCの組合せと2.4リッターのPHEVです。S-AWCは、ランサーエボリューション譲りのAWD制御です。