メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
アクセラスポーツ 1.5 15S プロアクティブ 4WD 衝突軽減 マツダコネクトナビ ドラレコ 5人乗り 色:レッド(赤), ソウルレッドクリスタルメタリック アルミホイール
マツダ
アクセラスポーツ 1.5 15S プロアクティブ 4WD 衝突軽減 マツダコネクトナビ ド...
★ネクステージ「大決算」フェア開催中!!★4WD スマートブレーキサポート 禁煙車 マツダコネクトナビ レーダークルーズ バックカメラ ETC
所在地:〒004-0004 北海道札幌市厚別区厚別東4条8ー18-3
アクセラスポーツ 1.5 15S プロアクティブ 4WD ETC・フルセグTV 5人乗り 色:レッド(赤), ソウルレッドプレミアムメタリック アルミホイール
所在地:〒399-0014 長野県松本市平田東3-15-3
買った後も安心の自動車整備工場完備!全車納車前点検整備・車内除菌・消臭処理を行っております。新車・中古車お気軽にご相談ください。塩尻北ICより国道19号で15分。
アクセラスポーツ 1.5 15S プロアクティブ 4WD 純正ナビ 全方位カメラ 衝突軽減ブレーキ 5人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウン アルミホイール
マツダ
アクセラスポーツ 1.5 15S プロアクティブ 4WD 純正ナビ 全方位カメラ 衝突軽減...
☆4WD ☆純正ナビ (CD/DVD/SD/USB/BT/TV)☆全方位カメラ ☆バックカメラ☆レーダークルーズコントロール ☆衝突軽減ブレーキ ☆コーナーセンサー☆パドルシフト ☆ステアリン
所在地:〒010-1419 秋田県秋田市御所野堤台1ー2ー2
アクセラスポーツ 1.5 15S プロアクティブ 4WD 5人乗り 色:ディープクリスタルブルーマイカ アルミホイール
所在地:〒728-0012 広島県三次市十日市中1-13-12
走行5万km以下の厳選中古車を中心に、マツダ車が勢揃い!更に全国のマツダサービス工場で保証が受けられる『さわやか保証』で買った後もWで安心です!
アクセラスポーツ 1.5 15S プロアクティブ 4WD ナビTV BOSE 軽減B エンスタ LEDライト 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
マツダ
アクセラスポーツ 1.5 15S プロアクティブ 4WD ナビTV BOSE 軽減B エン...
セーフティクルーズPKG マツコネナビ TV DVD BOSEサウンドLEDヘッドライト ブラインドスポットM 純正エンジンスタータ Aハイビーム 衝突軽減B Aクルーズ
所在地:〒001-0930 北海道札幌市北区新川646-19
アクセラスポーツ 1.5 15S プロアクティブ 4WD セーフティクルーズPKG 5人乗り 色:グレー アルミホイール
所在地:〒790-0924 愛媛県松山市南久米町241-1
マツダオートザム伊予鉄松山です!旧11号沿いにあります。お客様がより安心してカーライフを過ごしていただけるよう、マツダのユーカーランド(中古車展示場)で販売する中古車を対象とした「さわやか保証」や、定期点検パックもご準備致しております。HP:http://auto.iyotetsu.co.jp/
アクセラスポーツ 1.5 15S プロアクティブ 4WD エンジンスターター 5人乗り 色:ブラック(黒), ジェットブラックマイカ(ブラック)41W アルミホイール
所在地:〒036-8052 青森県弘前市堅田2-4-3
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する慣れてしまうと感じないが、GVCの恩恵はあると思う。揺れがなんとなーく少ない感じ。
レザーパッケージで、最初は新品のサラサラ、使い込んでいくうちにツルツルしてきた。レザーはどこが汚れているのかわかりやすいから、むしろ掃除がしやすい。
フロントのデザイン、最近の車では珍しく先が角ばっている。マシングレーの有料色と相まって、洗車すると高級感が出る。
ディーゼルターボでそんなにラグなく2.5リッター並みのトルク。
斜め後方視界の悪さ。インプレッサスポーツからの乗り換えだったので、視界に定評のあるスバルからだと余計に目立った。
安全性能がある年で1位になったけど、自動ブレーキはやはり一世代前のアイサイトの方がちゃんと止まってくれると思う。
粉塵の舞う工業地帯を走行していると、グローブボックスの中が粉まみれになる。ここが外気口なのだろう。なので道具箱を購入し小物はこれに詰め込むことになった。
トランクのカバー、目隠しにはいいが、外さないと大物は入らない。
クリーンディーゼルはトルクが強くて加速がいいです。cx5では今もありますが、マツダ2やマツダ3では1.8Lになっているので普通車に2.2Lはこれだけです。軽油は燃料費で安いですし。今はかなり上がりましたがそれでもガソリンよりは安い。燃費も15km/Lは走るし、言うことなしです。今後変える車が見当たりません。でも今後は電気自動車になるのでしょうか。軽油はガソリンを作ると出てくる産廃ですから有効利用をしてほしいです。カラカラ音も普通に走っていると聞こえません。
4.4m程度のファミリーカーに2.2Lのクリーンディーゼル。ターボもついて言うことなしです。加速感がモーター並みでいいです。燃費も15程度は走ってくれるので、また経由はガソリンに比べ安かったので言うことなしです。今は2.2Lのクリーンディーゼルはcx5以上の大型車にしかないのでこの車は貴重な一台です。ディーゼル特有のエンジン音はすごく改善されて振動も問題ないです。今後はこういう車は出てこないと思います。乗りつぶすつもりです。
アイドリンストップをつけましたが、途中から行えなくなり、istopのランプもつきません。またすすを燃やすために燃焼させるのですが、DFCでしたっけ、結構な頻度で起こります。これが起こると燃費がぐーんと落ちます。チョイノリではすすが溜まるので少し走らせてあげないと、調子が悪くなります。街乗りよりは遠出してドライブ、高速でのドライブが快適ですし、燃費も良くなります。ワイパーが最初からきれいに拭いてくれなくて何回か変更しました。
アクセラスポーツは見た目のカッコよさと人馬一体の走行性能、荷物も積めてどの層にもフィットする車だと思います。そして、一目でアクセラスポーツとわかるデザインなので個性があって愛着心が高い車になると思います。よく後方が見づらいという声がありますが、個人的には気になりませんでした。常に後ろを見るわけではないし、駐車時はバックカメラがあるので。もし気になるならルームミラーにカメラ画像を映すタイプにすればよいと思います。
走るのが楽しめるのがアクセラスポーツの良いところだと思いました。アクセルの踏み込みに対する反応もよくキビキビ地面を這うような感じで安心感があり高速でも安心して走れます。パワーも十分なので山道も苦なく走れています。ラゲージスペースも結構広いのでキャンプなどアウトドア派の人でも十分な荷物を積むことができると思います。正式な名称は忘れましたが青っぽいボディカラーがいい色でスポーティーでもありお洒落な感じもします。
やはりデザイン重視のエクステリアなので、リアシートは狭いです。エンジンルームが長くショートデッキ的なスタイルなので致し方ないのかとは感じますがもう少し広いと万々歳でした。ただ個人的にはこれまでそんなにリアシートが広い車に乗ってこなかったので、そんなに苦にはならないです。軽やミニバンに乗っていた人からのアクセラスポーツへの乗り換えとなると躊躇するのではないかと思いますが、見た目がとにかくカッコいいのでそれで購入するのも良いと思います。
出足の良さ、スタイルの良さ、燃費の良さ、どれをとっても高い次元で纏まっている。特に時速90km迄の取り回しの良さは特筆ものです。ただ、トランクの狭さが唯一の難点ですね!
1.出足の良さ
2.スタイルの良さ
3.燃費の良さ
4.追い越しのスムーズさ
トランクの狭さ。ゴルフバッグが横積み出来ない。
塊感の有る鼓動デザインで前後左右どの角度から見てもカッコイイと思います。今まで乗った車の中でデザインは一番気に入っています。走りに関しても2.2Lのディーゼルターボなのでトルクが有り街乗りでも高速道路でも余裕ある走りです。
鼓動デザインのマツダ車の中でも一番カッコイイと思っています。
ディーゼルターボの力強い走りと燃費性能の良さ。
6速マニュアル車なのでドライブも楽しい!
純正標準装備はシングルホーンで安い軽自動車並のショボさ。
純正シフトノブは樹脂製のチープな物。
どちらもアフターパーツで交換出来きるので自分好みで交換してしまえばいOKですが標準装備でなんとかして欲しかった。
ドアポケットが無いので不便。
街乗りでも、日本の高速でも、法定速度内ならそんなに出力は必要ないと思うので、1.5ディーゼルターボは十分な性能だと思う。
高級グレードでも安価グレードでも見た目は変わらないので、車好きでもなければ大衆車に見られてしまうが、わかる人にわかればいい。内装はドイツ車にも負けない高級感がある。
最新のマツダ3と比べても、後方視界はまだマシだし、内装も負けてない。デザインは好みの問題で、まだまだ現役で行ける。