メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
アトレー 660 RS 走行0.5万Km 元弊社試乗車 バックカメラ 4人乗り 色:オレンジ(橙), トニコオレンジM ベンチシート
ダイハツ
アトレー 660 RS 走行0.5万Km 元弊社試乗車 バックカメラ 4人乗り 色:オレン...
アトレーのお買得車が入庫しました!!(^^♪走行0.5万Km!元弊社試乗車です!両側電動スライドドア付きですよ♪
所在地:〒562-0004 大阪府箕面市牧落3ー19ー20
国道171号線沿、牧落交差点東側徒歩1分
アトレー 660 RS 4WD 両側パワースライド/ドラレコ/バックカメラ 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
所在地:〒193-0816 東京都八王子市大楽寺町186-2
電車でお越しのお客様はJR八王子駅・京王八王子、西八王子駅からご連絡頂ければお迎えに参ります。お車でお越しの方は圏央道八王子西ICから約10分、陣馬街道沿いですが、ご連絡頂ければご案内させて頂きます。お気軽にご連絡下さい。
アトレー 660 RS 衝突安全装置/両側電動スライドドア 2人乗り 色:ブラック(黒), ブラックマイカメタリック
ダイハツ
アトレー 660 RS 衝突安全装置/両側電動スライドドア 2人乗り 色:ブラック(黒),...
お客様が安心してカーライフをお楽しみいただけるよう社員一同心を込めてサポートいたします。県外のお取り寄せも可能です!是非お気軽にご相談ください。
所在地:〒780-8036 高知県高知市東城山町57-1
各種新車、中古車販売。車検、点検、鈑金塗装はもちろん、高価買取りも行っております。車検もOK!! 車の事なら、お近くのWECARSへ!! URL https://wecars.co.jp/
アトレー 660 RS 4WD LEDヘッドライト クルコン 両側電スラ 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラックマイカM
ダイハツ
アトレー 660 RS 4WD LEDヘッドライト クルコン 両側電スラ 4人乗り 色:ブ...
質感高いアトレーそのままの、商用車タイプのお車です♪ターボエンジンの力強い走りとフラットで使い勝手の良い荷室が魅力です
所在地:〒084-0906 北海道釧路市鳥取大通7-7-17
アトレー 660 RS アトレーバンRS ACC 両側電動スライドドア 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラックマイカ
所在地:〒791-1114 愛媛県松山市井門町471
買って安心・乗って満足の全車安心のまごころ保証付(1年間走行距離無制限)。特選中古車多数展示しております。また在庫にないお車もお探ししますのでぜひ1度お気軽に御来店下さい。
アトレー 660 RS 弊社元試乗車 ターボエンジン スマートア 4人乗り 色:グリーン(緑), オフビートカーキM
所在地:〒590-0105 大阪府堺市南区竹城台3-22-2-2
泉北1号線と2号線の交わる豊田橋北交差点すぐです!
アトレー 660 RS 禁煙車 8ナビ Bカメ ETC 12アルミ 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
ダイハツ
アトレー 660 RS 禁煙車 8ナビ Bカメ ETC 12アルミ 4人乗り 色:シルバー...
R3年式 アトレーRSが入庫しました。禁煙車 8インチフルセグナビ バックカメラ ETC 12インチアルミ純正有 LEDライト 左右パワースライド
所在地:〒284-0001 千葉県四街道市大日84-3
安心の下取車・買取車を中心にラインナップ!!品質には自信があります。
アトレー 660 RS 4WD ターボ 両側電スラ クルコン オートA/C 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラックマイカM
ダイハツ
アトレー 660 RS 4WD ターボ 両側電スラ クルコン オートA/C 4人乗り 色:...
安心の中古車保証「まごころ保証プラス」ご利用できますご覧下さりありがとうございます。ご検討、よろしくお願いします!
所在地:〒070-8004 北海道旭川市神楽4条8-1-28
アトレー 660 RS リフトアップ タイヤホイール 新品装着 4人乗り 色:グリーン(緑), グリーン アルミホイール
ダイハツ
アトレー 660 RS リフトアップ タイヤホイール 新品装着 4人乗り 色:グリーン(緑...
4インチリフトアップキット ラテラルロッド新品装着14インチタイヤホイール新品装着 オリジナルマッド茶木目インテリアパネル ステアリング新品装着
所在地:〒272-0137 千葉県市川市福栄4-1-12
アトレー 660 RS 4WD ターボ 両側電スラ クルコン オートA/C 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラックマイカM
ダイハツ
アトレー 660 RS 4WD ターボ 両側電スラ クルコン オートA/C 4人乗り 色:...
安心の中古車保証「まごころ保証プラス」ご利用できます当社で試乗車として大切に使用しました。使用感が少なく状態良好です。
所在地:〒080-2469 北海道帯広市西十九条南1-8-5
アトレー 660 RS 元当社試乗車・スマ-トアシスト・オーディ 4人乗り 色:オレンジ(橙), トニコオレンジM
ダイハツ
アトレー 660 RS 元当社試乗車・スマ-トアシスト・オーディ 4人乗り 色:オレンジ(...
色々な用途に使える車です、1台何役?って感じです♪試乗車で使用していたので綺麗なくるまですよ♪
所在地:〒596-0826 大阪府岸和田市作才町1071
国道26号線沿い土生陸橋側道の東側にあります。
アトレー 660 RS ディスプレイオーディオ スマートアシスト 4人乗り 色:グリーン(緑), オフビートカーキメタリック
ダイハツ
アトレー 660 RS ディスプレイオーディオ スマートアシスト 4人乗り 色:グリーン(...
★広島で愛され40年のピットイン鯉城の初の山口上陸!!安心・安全なジャンボ整備!選べるジャンボ保証もございます!県外納車も大歓迎!お問い合わせはお気軽に!
所在地:〒753-0871 山口県山口市朝田1815
アトレー 660 RS 衝突被害軽減ブレーキ コーナーセンサー 4人乗り 色:オレンジ(橙), トニコオレンジM
ダイハツ
アトレー 660 RS 衝突被害軽減ブレーキ コーナーセンサー 4人乗り 色:オレンジ(橙...
当店の車に興味をお持ちいただきありがとうございます!☆価格を見直しました☆ターボ!走行3000キロ台のアトレーです!
所在地:〒520-2332 滋賀県野洲市妙光寺187
アトレー 660 RS 4WD 4人乗り 色:レーザーブルークリスタルシャイン
所在地:〒989-6151 宮城県大崎市古川城西2-56-1
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するエブリィと同じく、天井付近の幅をとったので荷室の広さは最大級です。エンタメ機器や内装の質感は小型車的で他車の商用車らしい質素さが嫌な方にはお勧めです。フルフラット時の荷室の水平感はこだわりを感じます。その他のデメリットを超えるのならメリットにはなります。兎にも角にも、CVTによる乗用車的な走りの質感は、小型車的でよいと思います。ただしパドルは無いので、エンジンブレーキを多用しない方はという注釈付きです。
リアシートの座面の低さ(床に近すぎる)のため、リアシートに座るのは勘弁したいレベル。近距離の送迎に使うことも躊躇われます。騒音対策はしていないため、エンジン音はエブリィよりやや気になる。スライドドアの窓がポップアップ式で下がらない。換気には良いが、網戸をつけて大きく風を取り入れる使い方はできない。横風注意走行時にも対策できない。荷室の長さがいらなければウェイクで良いと思う。エブリィに対するスペーシアギア同様。
貨物車にCVTが採用されたことに大いに興味を抱き、試乗してみました。
空荷の状態ではアクセルペダルの反応が敏感すぎてコントロール性がよくないのですが、急な上り坂で定常走行をすると、適度に低いエンジン回転数を維持できることが判りました。
アクセルペダルの踏み具合でエンジン回転数(変速比)は連続的に大きく変化するため、従前の有段トランスミッションのように積載時に上り坂でシフトアップしてパワーバンドを外すという心配がなくなり、CVTは有用であろうと感じました。
4ナンバーの貨物車のカテゴリになりましたが、前席のエリアは乗用車のように使われることを狙っていると強く感じられ、シートは形状や生地が上等な仕立てになっていると思いました。
走行中のエンジンやCVTの騒音はさほど気になることはなく、日常的に乗ることに対して我慢を強いられることはないと感じました。
ステアフィーリングはさほどダルではなく、車両の動きは素直なものであるという印象を受けました。
空荷での乗り心地はトラック系の感触が少しありましたが、問題はありません。
空荷での試乗では、発進時に唐突に飛び出す動きが気になりました。かなり意識して穏やかにアクセルペダルを扱えばゆっくり発進することも可能ではありますが、普通のクルマの感覚ではなかなか馴染めません。
また、定常走行から少しだけ加速したいときに、ターボの過給の具合とCVTの変速が相まって意図しない敏感な動きが出るため、気を遣いました。
あとは、運転手の体形によるものではありますが、運転席の背もたれの後傾が異様に大きく、軽トラックのような状態にまで立てられないため、ステアリングホイールに手が届かないという問題がありました。それを解決するために、背もたれの上半分にクッション材を挟んで前傾姿勢を作ると、なんとか運転可能になりました。
総評といわれると、フルモデルチェンジによる圧倒的なライバルへのアドバンテージは得てはいない、狙いどころが中途半端な新型と感じました。燃費が良くスムーズなCVTはエブリィとのアドバンテージ、N-VANに対しては荷室の広さ、これはスペックを見ればわかる話。「第三の居場所」として楽しむなら、N-VANの低床や助手席側のドアなどは明確な個性ですが、そこまでの割り切りはない。広さだけならエブリィと一緒。エブリィの燃費の落ちる4ATや5AGSの癖が嫌な方には、決定的なメリットとはなりそうです。貨物車なのでリアシートの制限はありますが、座面の低さは致命的で、三角座りのように膝が上がります。フルフラット時の使いやすさの為とはいえ、これまで乗用車アトレーのリアシートを使っていた方は後継車種にはなりえないと思います。室内の質感は乗用車的ですが、エンジン音はこれまでの商用車レベルです。新型車になり基本性能が高くなったと感じるのはCVTのスムーズさ位で、他に感心させられるポイントが少ないモデルチェンジです。進化度が高ければ買うつもりでしたが、見送ることにしました。