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アトレー 660 カスタム ロールーフ 4WD 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒761-0301 香川県高松市林町2169-4
総在庫数約150台。バイク、トライク、VIPCAR、RV車まで何でも揃う!!
アトレー 660 カスタム ロールーフ 4WD 走行2.1万km 5速 集中ドアロック 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック フルフラットシート
ダイハツ
アトレー 660 カスタム ロールーフ 4WD 走行2.1万km 5速 集中ドアロック 4...
実走行2.1万km!!4WDの5速MT入庫です!中々見つからないんです☆彡外装傷凹み有りますが、ボディーのツヤはあるのできれいに見えます。内装はとてもキレイです。
所在地:〒300-1152 茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷2066-122
不在にすることがありますので、お手数ですがご来店前にお電話を戴けますと幸いです。 FAX:029-830-5516 URL:http://www.bmk-1geki.com/ mail:b-m-k@coral.plala.or.jp
アトレー 660 クラシック ハイルーフ 4人乗り 色:ダークブルーダークブルー
所在地:〒899-4300 鹿児島県霧島市国分野口西6-8
車の買取りも致しております。自社工場完備でアフターサービスも安心。もちろん購入前の現車下見もOK!!お気軽にお電話下さい。
所在地:〒069-0376 北海道岩見沢市中幌向町191-7
のどかな田園風景を楽しめるくるま屋さんです!
アトレー 660 アッパレ ハイルーフ 走行85.400km・YouTube紹介動画有り 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト フルフラットシート
所在地:〒311-3153 茨城県東茨城郡茨城町上飯沼2-282
アトレー アッパレ 4WD 4人乗り 色:ブルー(青), ブルー
所在地:〒799-0705 愛媛県四国中央市土居町野田1386-1
常時500台在庫完備!買取も致します!是非一度ご来店下さい!業者の方も大歓迎です!!
アトレー 660 アッパレ ハイルーフ 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ベージュ
所在地:〒957-0101 新潟県北蒲原郡聖籠町東港7-61-9
アトレー 660 リバーノ ツインコスミックルーフ 4WD ツインコスミックルーフ/ETC/PW/エアコン 4人乗り 色:グリーン(緑), ライトグリーン フルフラットシート
ダイハツ
アトレー 660 リバーノ ツインコスミックルーフ 4WD ツインコスミックルーフ/ETC...
オートローン取り扱っています♪プラン色々♪お気軽にご相談下さい。大変お買い得な1台です☆お早めのご検討をよろしくお願いいたします!(^^)!
所在地:〒489-0972 愛知県瀬戸市西原町2-98
国産車を中心に幅広いラインナップでお値打ちにご提供させていただきます!
アトレー 660 クルーズ ハイルーフ 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒799-0705 愛媛県四国中央市土居町野田1386-1
常時500台在庫完備!買取も致します!是非一度ご来店下さい!業者の方も大歓迎です!!
アトレー 660 クルーズ ハイルーフ 4WD 4WD-HI-LO付 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイトホワイト
所在地:〒579-8003 大阪府東大阪市日下町5-2-44
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するエブリィと同じく、天井付近の幅をとったので荷室の広さは最大級です。エンタメ機器や内装の質感は小型車的で他車の商用車らしい質素さが嫌な方にはお勧めです。フルフラット時の荷室の水平感はこだわりを感じます。その他のデメリットを超えるのならメリットにはなります。兎にも角にも、CVTによる乗用車的な走りの質感は、小型車的でよいと思います。ただしパドルは無いので、エンジンブレーキを多用しない方はという注釈付きです。
リアシートの座面の低さ(床に近すぎる)のため、リアシートに座るのは勘弁したいレベル。近距離の送迎に使うことも躊躇われます。騒音対策はしていないため、エンジン音はエブリィよりやや気になる。スライドドアの窓がポップアップ式で下がらない。換気には良いが、網戸をつけて大きく風を取り入れる使い方はできない。横風注意走行時にも対策できない。荷室の長さがいらなければウェイクで良いと思う。エブリィに対するスペーシアギア同様。
貨物車にCVTが採用されたことに大いに興味を抱き、試乗してみました。
空荷の状態ではアクセルペダルの反応が敏感すぎてコントロール性がよくないのですが、急な上り坂で定常走行をすると、適度に低いエンジン回転数を維持できることが判りました。
アクセルペダルの踏み具合でエンジン回転数(変速比)は連続的に大きく変化するため、従前の有段トランスミッションのように積載時に上り坂でシフトアップしてパワーバンドを外すという心配がなくなり、CVTは有用であろうと感じました。
4ナンバーの貨物車のカテゴリになりましたが、前席のエリアは乗用車のように使われることを狙っていると強く感じられ、シートは形状や生地が上等な仕立てになっていると思いました。
走行中のエンジンやCVTの騒音はさほど気になることはなく、日常的に乗ることに対して我慢を強いられることはないと感じました。
ステアフィーリングはさほどダルではなく、車両の動きは素直なものであるという印象を受けました。
空荷での乗り心地はトラック系の感触が少しありましたが、問題はありません。
空荷での試乗では、発進時に唐突に飛び出す動きが気になりました。かなり意識して穏やかにアクセルペダルを扱えばゆっくり発進することも可能ではありますが、普通のクルマの感覚ではなかなか馴染めません。
また、定常走行から少しだけ加速したいときに、ターボの過給の具合とCVTの変速が相まって意図しない敏感な動きが出るため、気を遣いました。
あとは、運転手の体形によるものではありますが、運転席の背もたれの後傾が異様に大きく、軽トラックのような状態にまで立てられないため、ステアリングホイールに手が届かないという問題がありました。それを解決するために、背もたれの上半分にクッション材を挟んで前傾姿勢を作ると、なんとか運転可能になりました。
総評といわれると、フルモデルチェンジによる圧倒的なライバルへのアドバンテージは得てはいない、狙いどころが中途半端な新型と感じました。燃費が良くスムーズなCVTはエブリィとのアドバンテージ、N-VANに対しては荷室の広さ、これはスペックを見ればわかる話。「第三の居場所」として楽しむなら、N-VANの低床や助手席側のドアなどは明確な個性ですが、そこまでの割り切りはない。広さだけならエブリィと一緒。エブリィの燃費の落ちる4ATや5AGSの癖が嫌な方には、決定的なメリットとはなりそうです。貨物車なのでリアシートの制限はありますが、座面の低さは致命的で、三角座りのように膝が上がります。フルフラット時の使いやすさの為とはいえ、これまで乗用車アトレーのリアシートを使っていた方は後継車種にはなりえないと思います。室内の質感は乗用車的ですが、エンジン音はこれまでの商用車レベルです。新型車になり基本性能が高くなったと感じるのはCVTのスムーズさ位で、他に感心させられるポイントが少ないモデルチェンジです。進化度が高ければ買うつもりでしたが、見送ることにしました。