メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
アトレー 660 RS 届出済未使用車 レーダークルーズ 衝突軽減 4人乗り 色:オレンジ(橙), トニコオレンジメタリック:R71
ダイハツ
アトレー 660 RS 届出済未使用車 レーダークルーズ 衝突軽減 4人乗り 色:オレンジ...
◇当店以外で購入される場合は陸送費等、別途費用が発生致します◇当店自慢の一台です!中古車は一物一価なので、早い者勝ちです。お早目のご検討をおすすめいたします!
所在地:〒321-0933 栃木県宇都宮市簗瀬町213
アトレー 660 RS 4WD 両側パワスラ クルコン 安全装備 4人乗り 色:グリーン(緑), オフビートカーキメタリック
ダイハツ
アトレー 660 RS 4WD 両側パワスラ クルコン 安全装備 4人乗り 色:グリーン(...
4WD ターボ 両側パワースライドドア アダプティブクルーズコントロール リアソナー フォグランプ LEDヘッドライト レーンキープコントロール ブレーキ制御付誤発進抑制機能 標識認識
所在地:〒321-0935 栃木県宇都宮市城東2-26-23
TEL:0120-901-734 FAX:028-637-7012
アトレー 660 RS 禁煙 純正9型ディスプレイ バックカメラ 4人乗り 色:グリーン(緑), オフビートカーキMG55:
ダイハツ
アトレー 660 RS 禁煙 純正9型ディスプレイ バックカメラ 4人乗り 色:グリーン(...
◇当店以外で購入される場合は陸送費等、別途費用が発生致します◇当店自慢の一台です!中古車は一物一価なので、早い者勝ちです。お早目のご検討をおすすめいたします!
所在地:〒321-0933 栃木県宇都宮市簗瀬町213
アトレー 660 RS 4WD 届出済未使用車 両側パワスラ クルコン 4人乗り 色:グリーン(緑), オフビートカーキ
ダイハツ
アトレー 660 RS 4WD 届出済未使用車 両側パワスラ クルコン 4人乗り 色:グリ...
4WD 両側パワースライドドア スマートアシスト アダプティブクルーズコントロール LEDヘッドライト フォグランプ コーナーセンサー フロアマット
所在地:〒321-0935 栃木県宇都宮市城東2-26-23
TEL:0120-901-734 FAX:028-637-7012
アトレー 660 RS 4WD 両側パワスラ クルコン 届出済み未使用車 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラックマイカ
ダイハツ
アトレー 660 RS 4WD 両側パワスラ クルコン 届出済み未使用車 4人乗り 色:ブ...
4WD 両側パワースライドドア 届出済み未使用車 アダプティブクルーズコントロール スマートアシスト【衝突軽減ブレーキ 衝突警報 LKC ADB サイドビューランプ ふらつき警報 】
所在地:〒321-0935 栃木県宇都宮市城東2-26-23
TEL:0120-901-734 FAX:028-637-7012
アトレー 660 RS 届出済未使用車 4人乗り 色:グリーン(緑), オフビートカーキメタリック
所在地:〒329-4421 栃木県栃木市大平町西野田658-3
アトレー 660 RS 6.8インチDSPオーディオ付 届出済未使用車 4人乗り 色:グリーン(緑), グリーン
ダイハツ
アトレー 660 RS 6.8インチDSPオーディオ付 届出済未使用車 4人乗り 色:グリ...
お問い合わせは「カーセンサーを見ました!」とお気軽にお問合わせください。自社整備工場完備ですので、納車前の整備もしっかり行います。
所在地:〒323-0045 栃木県小山市石ノ上251-1
アトレー 660 RS 4WD 4WD 純正ナビ バックカメラ 衝突軽減 LED 2人乗り 色:オレンジ(橙), オレンジ アルミホイール
ダイハツ
アトレー 660 RS 4WD 4WD 純正ナビ バックカメラ 衝突軽減 LED 2人乗り...
様々な在庫数を取り揃えております!厳選した人気車種を幅広く展示中!茨城、栃木、埼玉、群馬で中古車をお探しなら当店へ◆ご来店の際はご予約をお願いします!
所在地:〒323-0014 栃木県小山市喜沢710-1
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するエブリィと同じく、天井付近の幅をとったので荷室の広さは最大級です。エンタメ機器や内装の質感は小型車的で他車の商用車らしい質素さが嫌な方にはお勧めです。フルフラット時の荷室の水平感はこだわりを感じます。その他のデメリットを超えるのならメリットにはなります。兎にも角にも、CVTによる乗用車的な走りの質感は、小型車的でよいと思います。ただしパドルは無いので、エンジンブレーキを多用しない方はという注釈付きです。
リアシートの座面の低さ(床に近すぎる)のため、リアシートに座るのは勘弁したいレベル。近距離の送迎に使うことも躊躇われます。騒音対策はしていないため、エンジン音はエブリィよりやや気になる。スライドドアの窓がポップアップ式で下がらない。換気には良いが、網戸をつけて大きく風を取り入れる使い方はできない。横風注意走行時にも対策できない。荷室の長さがいらなければウェイクで良いと思う。エブリィに対するスペーシアギア同様。
貨物車にCVTが採用されたことに大いに興味を抱き、試乗してみました。
空荷の状態ではアクセルペダルの反応が敏感すぎてコントロール性がよくないのですが、急な上り坂で定常走行をすると、適度に低いエンジン回転数を維持できることが判りました。
アクセルペダルの踏み具合でエンジン回転数(変速比)は連続的に大きく変化するため、従前の有段トランスミッションのように積載時に上り坂でシフトアップしてパワーバンドを外すという心配がなくなり、CVTは有用であろうと感じました。
4ナンバーの貨物車のカテゴリになりましたが、前席のエリアは乗用車のように使われることを狙っていると強く感じられ、シートは形状や生地が上等な仕立てになっていると思いました。
走行中のエンジンやCVTの騒音はさほど気になることはなく、日常的に乗ることに対して我慢を強いられることはないと感じました。
ステアフィーリングはさほどダルではなく、車両の動きは素直なものであるという印象を受けました。
空荷での乗り心地はトラック系の感触が少しありましたが、問題はありません。
空荷での試乗では、発進時に唐突に飛び出す動きが気になりました。かなり意識して穏やかにアクセルペダルを扱えばゆっくり発進することも可能ではありますが、普通のクルマの感覚ではなかなか馴染めません。
また、定常走行から少しだけ加速したいときに、ターボの過給の具合とCVTの変速が相まって意図しない敏感な動きが出るため、気を遣いました。
あとは、運転手の体形によるものではありますが、運転席の背もたれの後傾が異様に大きく、軽トラックのような状態にまで立てられないため、ステアリングホイールに手が届かないという問題がありました。それを解決するために、背もたれの上半分にクッション材を挟んで前傾姿勢を作ると、なんとか運転可能になりました。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!栃木県の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。栃木県の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
総評といわれると、フルモデルチェンジによる圧倒的なライバルへのアドバンテージは得てはいない、狙いどころが中途半端な新型と感じました。燃費が良くスムーズなCVTはエブリィとのアドバンテージ、N-VANに対しては荷室の広さ、これはスペックを見ればわかる話。「第三の居場所」として楽しむなら、N-VANの低床や助手席側のドアなどは明確な個性ですが、そこまでの割り切りはない。広さだけならエブリィと一緒。エブリィの燃費の落ちる4ATや5AGSの癖が嫌な方には、決定的なメリットとはなりそうです。貨物車なのでリアシートの制限はありますが、座面の低さは致命的で、三角座りのように膝が上がります。フルフラット時の使いやすさの為とはいえ、これまで乗用車アトレーのリアシートを使っていた方は後継車種にはなりえないと思います。室内の質感は乗用車的ですが、エンジン音はこれまでの商用車レベルです。新型車になり基本性能が高くなったと感じるのはCVTのスムーズさ位で、他に感心させられるポイントが少ないモデルチェンジです。進化度が高ければ買うつもりでしたが、見送ることにしました。