メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
アトレー 660 RS 4WD 届出済未使用車 クルコン 両側電動 4人乗り 色:グリーン(緑), グリーン
ダイハツ
アトレー 660 RS 4WD 届出済未使用車 クルコン 両側電動 4人乗り 色:グリーン...
届出済未使用車、クルーズコントロール、両側パワースライドドア、デジタルインナーミラー、ダイハツ アトレー 入庫致しました♪お気軽にお問合せください★
所在地:〒899-3301 鹿児島県日置市吹上町中原2645
民間車検工場・自社工場完備●アフターサービスも安心●在庫にないお車もお探しします。お気軽にお問合せください。
アトレー 660 RS 視界補助パック コーナーセンサー Aスト 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック フルフラットシート
ダイハツ
アトレー 660 RS 視界補助パック コーナーセンサー Aスト 4人乗り 色:ブラック(...
視界補助パック、コーナーセンサー、アイドリングストップ、レーンキープ、LEDヘッド、ダイハツ アトレー 入庫致しました♪お気軽にお問合せください★
所在地:〒891-0104 鹿児島県鹿児島市山田町685
新車・中古車販売・車検整備・板金塗装・積載車完備ですので、もしものときも安心です!!お車の事なら何でもお気軽にご相談下さい。
アトレー 660 RS バックカメラ 両側電動 クルコン 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト
ダイハツ
アトレー 660 RS バックカメラ 両側電動 クルコン 4人乗り 色:パール(真珠), ...
バックカメラ、両側パワースライドドア、デジタルミラー、クルーズコントロール、LEDヘッド、ダイハツ アトレー 入庫致しました♪お気軽にお問合せください★
所在地:〒891-0104 鹿児島県鹿児島市山田町685
新車・中古車販売・車検整備・板金塗装・積載車完備ですので、もしものときも安心です!!お車の事なら何でもお気軽にご相談下さい。
アトレー 660 X インパネシフト プッシュスタートスイッチ 4人乗り 色:レーザーブルークリスタルシャイン
所在地:〒891-0115 鹿児島県鹿児島市東開町3-38
アトレー 660 RS 4WD アダプティブクルーズコントロール ETC 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
ダイハツ
アトレー 660 RS 4WD アダプティブクルーズコントロール ETC 4人乗り 色:パ...
4WD、両側パワースライドドア、バックカメラ、スマートアシスト、ターボ、車検令和7年4月まで◎お気軽にお問い合わせください♪
所在地:〒899-4314 鹿児島県霧島市国分川内2023-1
キャンピングカー在庫最大級!ご希望の車・新車・外車・中古車なんでもすぐ探します!また、誌面掲載車以外にも多数取り揃えております。ご来店、お電話お待ちしております!
所在地:〒899-4345 鹿児島県霧島市国分府中町33-23
全車保証付!1ヶ月または1,000km時の無料点検付。日本全国の直営サービス工場で確かなサービス。全車、安心の全国日産ワイド保証!県内18ヶ所!工場でのアフター安心サポート。
アトレー 660 RS 4WD 1オーナー 禁煙 純正ナビ ETC 両側電動 LED 4人乗り 色:ブルー(青), ブルー フルフラットシート
ダイハツ
アトレー 660 RS 4WD 1オーナー 禁煙 純正ナビ ETC 両側電動 LED 4人...
☆お気軽にお問い合わせください!0995-48-8801☆ガリバー霧島店!全力営業中です!皆様のご来店心よりお待ちしております!
所在地:〒899-4321 鹿児島県霧島市国分広瀬2-4-5
アトレー 660 X 届出済未使用車 プッシュスタート 4人乗り 色:オレンジ(橙), オレンジ
ダイハツ
アトレー 660 X 届出済未使用車 プッシュスタート 4人乗り 色:オレンジ(橙), オ...
アトレー入庫致しました♪プッシュスタート・キーレス・電格ミラー☆ぜひお問い合わせください☆来店もお待ちしております♪
所在地:〒891-0105 鹿児島県鹿児島市中山町3-1
新車・中古車販売・車検・点検・一般修理・鈑金塗装・損保ジャパン代理店I’m保険事務所
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するエブリィと同じく、天井付近の幅をとったので荷室の広さは最大級です。エンタメ機器や内装の質感は小型車的で他車の商用車らしい質素さが嫌な方にはお勧めです。フルフラット時の荷室の水平感はこだわりを感じます。その他のデメリットを超えるのならメリットにはなります。兎にも角にも、CVTによる乗用車的な走りの質感は、小型車的でよいと思います。ただしパドルは無いので、エンジンブレーキを多用しない方はという注釈付きです。
リアシートの座面の低さ(床に近すぎる)のため、リアシートに座るのは勘弁したいレベル。近距離の送迎に使うことも躊躇われます。騒音対策はしていないため、エンジン音はエブリィよりやや気になる。スライドドアの窓がポップアップ式で下がらない。換気には良いが、網戸をつけて大きく風を取り入れる使い方はできない。横風注意走行時にも対策できない。荷室の長さがいらなければウェイクで良いと思う。エブリィに対するスペーシアギア同様。
貨物車にCVTが採用されたことに大いに興味を抱き、試乗してみました。
空荷の状態ではアクセルペダルの反応が敏感すぎてコントロール性がよくないのですが、急な上り坂で定常走行をすると、適度に低いエンジン回転数を維持できることが判りました。
アクセルペダルの踏み具合でエンジン回転数(変速比)は連続的に大きく変化するため、従前の有段トランスミッションのように積載時に上り坂でシフトアップしてパワーバンドを外すという心配がなくなり、CVTは有用であろうと感じました。
4ナンバーの貨物車のカテゴリになりましたが、前席のエリアは乗用車のように使われることを狙っていると強く感じられ、シートは形状や生地が上等な仕立てになっていると思いました。
走行中のエンジンやCVTの騒音はさほど気になることはなく、日常的に乗ることに対して我慢を強いられることはないと感じました。
ステアフィーリングはさほどダルではなく、車両の動きは素直なものであるという印象を受けました。
空荷での乗り心地はトラック系の感触が少しありましたが、問題はありません。
空荷での試乗では、発進時に唐突に飛び出す動きが気になりました。かなり意識して穏やかにアクセルペダルを扱えばゆっくり発進することも可能ではありますが、普通のクルマの感覚ではなかなか馴染めません。
また、定常走行から少しだけ加速したいときに、ターボの過給の具合とCVTの変速が相まって意図しない敏感な動きが出るため、気を遣いました。
あとは、運転手の体形によるものではありますが、運転席の背もたれの後傾が異様に大きく、軽トラックのような状態にまで立てられないため、ステアリングホイールに手が届かないという問題がありました。それを解決するために、背もたれの上半分にクッション材を挟んで前傾姿勢を作ると、なんとか運転可能になりました。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!鹿児島県の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。鹿児島県の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
総評といわれると、フルモデルチェンジによる圧倒的なライバルへのアドバンテージは得てはいない、狙いどころが中途半端な新型と感じました。燃費が良くスムーズなCVTはエブリィとのアドバンテージ、N-VANに対しては荷室の広さ、これはスペックを見ればわかる話。「第三の居場所」として楽しむなら、N-VANの低床や助手席側のドアなどは明確な個性ですが、そこまでの割り切りはない。広さだけならエブリィと一緒。エブリィの燃費の落ちる4ATや5AGSの癖が嫌な方には、決定的なメリットとはなりそうです。貨物車なのでリアシートの制限はありますが、座面の低さは致命的で、三角座りのように膝が上がります。フルフラット時の使いやすさの為とはいえ、これまで乗用車アトレーのリアシートを使っていた方は後継車種にはなりえないと思います。室内の質感は乗用車的ですが、エンジン音はこれまでの商用車レベルです。新型車になり基本性能が高くなったと感じるのはCVTのスムーズさ位で、他に感心させられるポイントが少ないモデルチェンジです。進化度が高ければ買うつもりでしたが、見送ることにしました。