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アトレー 660 RS ワンオーナー ターボ バックカメラ 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), シャイニングホワイトパール
ダイハツ
アトレー 660 RS ワンオーナー ターボ バックカメラ 4人乗り 色:パール(真珠),...
来店商談をご希望の方は事前にご予約をお願いいたします最長3日間までのお取り置きが可能です。是非、お気軽にお問い合わせ下さい♪
所在地:〒612-8386 京都府京都市伏見区下鳥羽澱女町11-1
京都南ICを南へ、1号線沿い東側。
アトレー 660 RS CVT 衝突被害軽減システム クリアランス 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラックマイカメタリック
ダイハツ
アトレー 660 RS CVT 衝突被害軽減システム クリアランス 4人乗り 色:ブラック...
【グループ総在庫約6000台】近畿地方・四国地方に27店舗展開中!!【グループ総在庫約6000台】近畿地方・四国地方に27店舗展開中!!
所在地:〒619-0237 京都府相楽郡精華町光台1-5-2
アトレー 660 RS 届出済未使用車 禁煙車 両側電動スライドド 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), シャイニングホワイトパール
ダイハツ
アトレー 660 RS 届出済未使用車 禁煙車 両側電動スライドド 4人乗り 色:パール(...
【グループ総在庫約6000台】近畿地方・四国地方に27店舗展開中!!オールメーカー取扱★大量仕入&年間20000台のグループ販売実績!大量販売でコスト削減★薄利多売で安い
所在地:〒620-0000 京都府福知山市篠尾961-44
アトレー 660 RS 4WD 4WDターボ・新品キャンピング仕様・ナビ・E 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), シャイニングホワイトパール アルミホイール
ダイハツ
アトレー 660 RS 4WD 4WDターボ・新品キャンピング仕様・ナビ・E 4人乗り 色...
ブレーキサポート・アダプティブクルーズコントロール・障害物センサーレーンキープアシスト・横滑り防止装置 ・スマートキー
所在地:〒601-8123 京都府京都市南区上鳥羽南塔ノ本町1
ご来店の場合は事前にご連絡をお願いします。外出することもあるので、またご相談いただければ最寄り駅までお迎えに参ります。
アトレー 660 RS 4WD オーディオレス バックカメラ スマアシ 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラックマイカM
ダイハツ
アトレー 660 RS 4WD オーディオレス バックカメラ スマアシ 4人乗り 色:ブラ...
最長3日間までの商談中のお取り置きが可能です。当店の展示車両をご覧いただき、誠にありがとうございます。
所在地:〒624-0946 京都府舞鶴市下福井平方459
ダイハツ・軽専門店!舞鶴市175号線下福井
アトレー 660 RS 4WD 禁煙 ターボ フルセグTV Bluetooth 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラックメタ アルミホイール
ダイハツ
アトレー 660 RS 4WD 禁煙 ターボ フルセグTV Bluetooth 4人乗り ...
☆4WD☆17747キロ☆ディスプレイオーディオ☆ETC☆クルーズコントロール☆両側パワースライドドア☆HDMI☆USB☆フルセグTV☆スマートキー2個☆保証書星説明書
所在地:〒611-0041 京都府宇治市槇島町大川原6-2
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するエブリィと同じく、天井付近の幅をとったので荷室の広さは最大級です。エンタメ機器や内装の質感は小型車的で他車の商用車らしい質素さが嫌な方にはお勧めです。フルフラット時の荷室の水平感はこだわりを感じます。その他のデメリットを超えるのならメリットにはなります。兎にも角にも、CVTによる乗用車的な走りの質感は、小型車的でよいと思います。ただしパドルは無いので、エンジンブレーキを多用しない方はという注釈付きです。
リアシートの座面の低さ(床に近すぎる)のため、リアシートに座るのは勘弁したいレベル。近距離の送迎に使うことも躊躇われます。騒音対策はしていないため、エンジン音はエブリィよりやや気になる。スライドドアの窓がポップアップ式で下がらない。換気には良いが、網戸をつけて大きく風を取り入れる使い方はできない。横風注意走行時にも対策できない。荷室の長さがいらなければウェイクで良いと思う。エブリィに対するスペーシアギア同様。
貨物車にCVTが採用されたことに大いに興味を抱き、試乗してみました。
空荷の状態ではアクセルペダルの反応が敏感すぎてコントロール性がよくないのですが、急な上り坂で定常走行をすると、適度に低いエンジン回転数を維持できることが判りました。
アクセルペダルの踏み具合でエンジン回転数(変速比)は連続的に大きく変化するため、従前の有段トランスミッションのように積載時に上り坂でシフトアップしてパワーバンドを外すという心配がなくなり、CVTは有用であろうと感じました。
4ナンバーの貨物車のカテゴリになりましたが、前席のエリアは乗用車のように使われることを狙っていると強く感じられ、シートは形状や生地が上等な仕立てになっていると思いました。
走行中のエンジンやCVTの騒音はさほど気になることはなく、日常的に乗ることに対して我慢を強いられることはないと感じました。
ステアフィーリングはさほどダルではなく、車両の動きは素直なものであるという印象を受けました。
空荷での乗り心地はトラック系の感触が少しありましたが、問題はありません。
空荷での試乗では、発進時に唐突に飛び出す動きが気になりました。かなり意識して穏やかにアクセルペダルを扱えばゆっくり発進することも可能ではありますが、普通のクルマの感覚ではなかなか馴染めません。
また、定常走行から少しだけ加速したいときに、ターボの過給の具合とCVTの変速が相まって意図しない敏感な動きが出るため、気を遣いました。
あとは、運転手の体形によるものではありますが、運転席の背もたれの後傾が異様に大きく、軽トラックのような状態にまで立てられないため、ステアリングホイールに手が届かないという問題がありました。それを解決するために、背もたれの上半分にクッション材を挟んで前傾姿勢を作ると、なんとか運転可能になりました。
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総評といわれると、フルモデルチェンジによる圧倒的なライバルへのアドバンテージは得てはいない、狙いどころが中途半端な新型と感じました。燃費が良くスムーズなCVTはエブリィとのアドバンテージ、N-VANに対しては荷室の広さ、これはスペックを見ればわかる話。「第三の居場所」として楽しむなら、N-VANの低床や助手席側のドアなどは明確な個性ですが、そこまでの割り切りはない。広さだけならエブリィと一緒。エブリィの燃費の落ちる4ATや5AGSの癖が嫌な方には、決定的なメリットとはなりそうです。貨物車なのでリアシートの制限はありますが、座面の低さは致命的で、三角座りのように膝が上がります。フルフラット時の使いやすさの為とはいえ、これまで乗用車アトレーのリアシートを使っていた方は後継車種にはなりえないと思います。室内の質感は乗用車的ですが、エンジン音はこれまでの商用車レベルです。新型車になり基本性能が高くなったと感じるのはCVTのスムーズさ位で、他に感心させられるポイントが少ないモデルチェンジです。進化度が高ければ買うつもりでしたが、見送ることにしました。