メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
アトレー 660 RS 4WD 届出済未使用車 両側電動スライド ターボ 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト
ダイハツ
アトレー 660 RS 4WD 届出済未使用車 両側電動スライド ターボ 4人乗り 色:パ...
R6年 ダイハツ アトレー RS 4WDが入庫致しました!広々とした荷室!冬場も安心4WD+ターボ!長く乗れる届出済未使用車です♪
所在地:〒399-0211 長野県諏訪郡富士見町富士見251-12
アトレー 660 RS 4WD 届出済未使用車 ターボ 両側電動スライド 4人乗り 色:グリーン(緑), ダークグリーン
ダイハツ
アトレー 660 RS 4WD 届出済未使用車 ターボ 両側電動スライド 4人乗り 色:グ...
軽自動車の事なら届出済未使用車専門の当店にお任せください!販売から車検・整備・板金・保険までトータルサポート致します!お気軽にお問合せ下さい!
所在地:〒387-0012 長野県千曲市桜堂280-2
アトレー 660 X 4WD 純正9インチディスプレイ&フルセグTV 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
所在地:〒390-1401 長野県松本市波田1599-6
各種新車・中古車販売。JU長野メンバーショップ。車検・整備・板金塗装等アフターサービスも安心。お気軽にお越しください。
アトレー 660 RS 4WD 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒384-0093 長野県小諸市大字和田字北原971-50
http://www.kato-group.net■千曲ビューライン沿い■県外納車いたします!■24時間レッカー出動OK!■高価買取フェア実施中!!
アトレー 660 RS 4WD 届出済未使用車 ターボ 両側電動スライド 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
ダイハツ
アトレー 660 RS 4WD 届出済未使用車 ターボ 両側電動スライド 4人乗り 色:ブ...
軽自動車の事なら届出済未使用車専門の当店にお任せください!販売から車検・整備・板金・保険までトータルサポート致します!お気軽にお問合せ下さい!
所在地:〒387-0012 長野県千曲市桜堂280-2
アトレー 660 RS 4WD 届出済未使用車 ターボ 両側電動スライド 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
ダイハツ
アトレー 660 RS 4WD 届出済未使用車 ターボ 両側電動スライド 4人乗り 色:ホ...
軽自動車の事なら届出済未使用車専門の当店にお任せください!販売から車検・整備・板金・保険までトータルサポート致します!お気軽にお問合せ下さい!
所在地:〒387-0012 長野県千曲市桜堂280-2
アトレー 660 フレンドシップ スローパー 4WD 4WD 届出済み未使車 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒399-4601 長野県上伊那郡箕輪町中箕輪10687-3
アトレー 660 RS 4WD Dオーディオ バックカメラ TV 衝突軽減装置 4人乗り 色:グリーン(緑), グリーン
所在地:〒386-0016 長野県上田市国分1-871-6
アトレー 660 RS 4WD 4WD ターボ 両側電動スライドドア ア 4人乗り 色:レーザーブルークリスタルシャイン
ダイハツ
アトレー 660 RS 4WD 4WD ターボ 両側電動スライドドア ア 4人乗り 色:レ...
お客様各位:販売には諸条件がございます。弊社の販売エリアは長野県中信・南信地区にお住いのお客様とさせて頂きます。
所在地:〒395-0002 長野県飯田市上郷飯沼1546
アトレー 660 RS 4WD 衝突軽減装置 両側パワスラ クルコン ETC 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール
所在地:〒386-0027 長野県上田市常磐城1-8-20
ご来店いただく際はお電話いただければ準備してお待ちしております。営業時間外に関しても是非ご相談下さい。
アトレー 660 RS 4WD 新品タイヤ/ディスプレイオーディオ9インチ 2人乗り 色:ブラック(黒), ブラックマイカメタリック
ダイハツ
アトレー 660 RS 4WD 新品タイヤ/ディスプレイオーディオ9インチ 2人乗り 色:...
お客様が安心してカーライフをお楽しみいただけるよう社員一同心を込めてサポートいたします。県外のお取り寄せも可能です!是非お気軽にご相談ください。
所在地:〒381-0017 長野県長野市大字小島180
各種新車、中古車販売。車検、点検、鈑金塗装はもちろん、高価買取りも行っております。車検もOK!! 車の事なら、お近くのWECARSへ!! URL https://wecars.co.jp/
アトレー 660 RS 4WD BモニターETC純正ドラレコ両側パワスラ 4人乗り 色:パール(真珠), シャイニングホワイトパール フルエアロ
ダイハツ
アトレー 660 RS 4WD BモニターETC純正ドラレコ両側パワスラ 4人乗り 色:パ...
純正ナビフルセグTV☆Bモニター☆ビルトインETC2.0☆純正ドラレコ☆オンライン商談☆ご来店予約☆試乗予約☆ご成約1万円補助☆下取10万キャンペーン中☆車検パック3.9%金利
所在地:〒388-8006 長野県長野市篠ノ井御幣川606-1
全在庫中70%以上4WD!
アトレー 660 RS 4WD キャンパー 社外SDナビ フルセグTV 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒399-0033 長野県松本市笹賀7120-1
全メーカー新車・中古車販売・車検・整備・塗装・任意保険・高価買取・査定無料!ご希望のお車を全国よりお探しいたします。日本興亜損保代理店。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するエブリィと同じく、天井付近の幅をとったので荷室の広さは最大級です。エンタメ機器や内装の質感は小型車的で他車の商用車らしい質素さが嫌な方にはお勧めです。フルフラット時の荷室の水平感はこだわりを感じます。その他のデメリットを超えるのならメリットにはなります。兎にも角にも、CVTによる乗用車的な走りの質感は、小型車的でよいと思います。ただしパドルは無いので、エンジンブレーキを多用しない方はという注釈付きです。
リアシートの座面の低さ(床に近すぎる)のため、リアシートに座るのは勘弁したいレベル。近距離の送迎に使うことも躊躇われます。騒音対策はしていないため、エンジン音はエブリィよりやや気になる。スライドドアの窓がポップアップ式で下がらない。換気には良いが、網戸をつけて大きく風を取り入れる使い方はできない。横風注意走行時にも対策できない。荷室の長さがいらなければウェイクで良いと思う。エブリィに対するスペーシアギア同様。
貨物車にCVTが採用されたことに大いに興味を抱き、試乗してみました。
空荷の状態ではアクセルペダルの反応が敏感すぎてコントロール性がよくないのですが、急な上り坂で定常走行をすると、適度に低いエンジン回転数を維持できることが判りました。
アクセルペダルの踏み具合でエンジン回転数(変速比)は連続的に大きく変化するため、従前の有段トランスミッションのように積載時に上り坂でシフトアップしてパワーバンドを外すという心配がなくなり、CVTは有用であろうと感じました。
4ナンバーの貨物車のカテゴリになりましたが、前席のエリアは乗用車のように使われることを狙っていると強く感じられ、シートは形状や生地が上等な仕立てになっていると思いました。
走行中のエンジンやCVTの騒音はさほど気になることはなく、日常的に乗ることに対して我慢を強いられることはないと感じました。
ステアフィーリングはさほどダルではなく、車両の動きは素直なものであるという印象を受けました。
空荷での乗り心地はトラック系の感触が少しありましたが、問題はありません。
空荷での試乗では、発進時に唐突に飛び出す動きが気になりました。かなり意識して穏やかにアクセルペダルを扱えばゆっくり発進することも可能ではありますが、普通のクルマの感覚ではなかなか馴染めません。
また、定常走行から少しだけ加速したいときに、ターボの過給の具合とCVTの変速が相まって意図しない敏感な動きが出るため、気を遣いました。
あとは、運転手の体形によるものではありますが、運転席の背もたれの後傾が異様に大きく、軽トラックのような状態にまで立てられないため、ステアリングホイールに手が届かないという問題がありました。それを解決するために、背もたれの上半分にクッション材を挟んで前傾姿勢を作ると、なんとか運転可能になりました。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!長野県の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。長野県の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
総評といわれると、フルモデルチェンジによる圧倒的なライバルへのアドバンテージは得てはいない、狙いどころが中途半端な新型と感じました。燃費が良くスムーズなCVTはエブリィとのアドバンテージ、N-VANに対しては荷室の広さ、これはスペックを見ればわかる話。「第三の居場所」として楽しむなら、N-VANの低床や助手席側のドアなどは明確な個性ですが、そこまでの割り切りはない。広さだけならエブリィと一緒。エブリィの燃費の落ちる4ATや5AGSの癖が嫌な方には、決定的なメリットとはなりそうです。貨物車なのでリアシートの制限はありますが、座面の低さは致命的で、三角座りのように膝が上がります。フルフラット時の使いやすさの為とはいえ、これまで乗用車アトレーのリアシートを使っていた方は後継車種にはなりえないと思います。室内の質感は乗用車的ですが、エンジン音はこれまでの商用車レベルです。新型車になり基本性能が高くなったと感じるのはCVTのスムーズさ位で、他に感心させられるポイントが少ないモデルチェンジです。進化度が高ければ買うつもりでしたが、見送ることにしました。