メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
アトレー 660 RS 4WD 衝突軽減/9型モニター/バックカメラ/HDMI 4人乗り 色:レーザーブルークリスタルシャイン フルフラットシート
ダイハツ
アトレー 660 RS 4WD 衝突軽減/9型モニター/バックカメラ/HDMI 4人乗り ...
届出済軽未使用車から低価格軽中古車まで、軽自動車の事なら当店にお任せ!!☆厳選仕入れしております!!高年式低走行の良い状態のお車ばかりです☆☆是非一度ご来店下さいませ☆
所在地:〒920-0027 石川県金沢市駅西新町2-12-15
アトレー 660 RS 4WD チョイcam豊/サブバッテリ-電源2000w 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ベンチシート
ダイハツ
アトレー 660 RS 4WD チョイcam豊/サブバッテリ-電源2000w 4人乗り 色...
ちょいcam豊/サブバッテリ-電源2000w/車中泊/足伸ばして車で寝れる/ターボ4WD/10インチ大ナビ/10インチリアモニター/ドラレコ前後/ETC/新品スタッドレス/
所在地:〒920-0052 石川県金沢市薬師堂町イ24
■お車のご購入は安心のロータスグループへご相談下さい■整備工場完備ですのでご購入後のアフターメンテナンスまでトータルでサポート致します■076-262-4521までお気軽にお問合せ下さい■夜も20時までやっていますのでお仕事帰りに是非お立ち寄り下さい■
アトレー デッキバン4WD 4人乗り 色:パール(真珠), シャイニングホワイトパール アルミホイール
所在地:〒921-8011 石川県金沢市入江2丁目81
国産車・輸入車・中古・新車販売・高価買取!あなたの欲しい車必ず見つかるはず。 http://www.first-motors.co.jp
アトレー 660 RS 4WD 禁煙車クルコンスマアシ純正メモリーナビ 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール フルフラットシート
ダイハツ
アトレー 660 RS 4WD 禁煙車クルコンスマアシ純正メモリーナビ 4人乗り 色:パー...
4WD☆走行1万8千☆禁煙車☆クルコン☆ターボ☆純正メモリーナビ☆ETC車検パック加入で金利3.9%~下取り10万円キャンペーン査定0円も不動車や現状車も詳しくはスタッフ迄
所在地:〒920-0027 石川県金沢市駅西新町3-12-8
■1600坪、150台の商品車両!北陸エリア最大級!!■金沢8号線沿い■軽四~セダン・RVまで各種取り揃えております■地元地域の皆様に、良質なお車をご用意しております■
アトレー 660 RS 4WD ディスプレイオーディオ LEDヘッドライト 4人乗り 色:オレンジ(橙), オレンジメタリック
所在地:〒920-0841 石川県金沢市浅野本町ロ104
厳選されたU-Carの中からあなたのご希望に あった1台をお探しします。購入後のアフターフォローも 充実!ディーラーならではの安心!をお届けします。 ぜひ、各U-Carセンターにお越し下さい。心からご来店お待ちしております。
アトレー 660 RS 4WD スマアシ/9型オーディオ/両側パワスラ 4人乗り 色:オレンジ(橙), オレンジ アルミホイール
ダイハツ
アトレー 660 RS 4WD スマアシ/9型オーディオ/両側パワスラ 4人乗り 色:オレ...
☆切替4WD☆スマアシ☆9型オーディオ☆アップルカープレイ☆両側パワスラ車検パック加入で金利3.9%~下取り10万円キャンペーン査定0円も不動車や現状車も詳しくはスタッフ迄
所在地:〒920-0027 石川県金沢市駅西新町3-12-8
■1600坪、150台の商品車両!北陸エリア最大級!!■金沢8号線沿い■軽四~セダン・RVまで各種取り揃えております■地元地域の皆様に、良質なお車をご用意しております■
アトレー 660 RS 4WD 次世代スマートアシスト バックカメラ 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラックマイカM
所在地:〒920-0005 石川県金沢市高柳町ニ字45
石川ダイハツ販売 U-CAR高柳へようこそ!みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するエブリィと同じく、天井付近の幅をとったので荷室の広さは最大級です。エンタメ機器や内装の質感は小型車的で他車の商用車らしい質素さが嫌な方にはお勧めです。フルフラット時の荷室の水平感はこだわりを感じます。その他のデメリットを超えるのならメリットにはなります。兎にも角にも、CVTによる乗用車的な走りの質感は、小型車的でよいと思います。ただしパドルは無いので、エンジンブレーキを多用しない方はという注釈付きです。
リアシートの座面の低さ(床に近すぎる)のため、リアシートに座るのは勘弁したいレベル。近距離の送迎に使うことも躊躇われます。騒音対策はしていないため、エンジン音はエブリィよりやや気になる。スライドドアの窓がポップアップ式で下がらない。換気には良いが、網戸をつけて大きく風を取り入れる使い方はできない。横風注意走行時にも対策できない。荷室の長さがいらなければウェイクで良いと思う。エブリィに対するスペーシアギア同様。
貨物車にCVTが採用されたことに大いに興味を抱き、試乗してみました。
空荷の状態ではアクセルペダルの反応が敏感すぎてコントロール性がよくないのですが、急な上り坂で定常走行をすると、適度に低いエンジン回転数を維持できることが判りました。
アクセルペダルの踏み具合でエンジン回転数(変速比)は連続的に大きく変化するため、従前の有段トランスミッションのように積載時に上り坂でシフトアップしてパワーバンドを外すという心配がなくなり、CVTは有用であろうと感じました。
4ナンバーの貨物車のカテゴリになりましたが、前席のエリアは乗用車のように使われることを狙っていると強く感じられ、シートは形状や生地が上等な仕立てになっていると思いました。
走行中のエンジンやCVTの騒音はさほど気になることはなく、日常的に乗ることに対して我慢を強いられることはないと感じました。
ステアフィーリングはさほどダルではなく、車両の動きは素直なものであるという印象を受けました。
空荷での乗り心地はトラック系の感触が少しありましたが、問題はありません。
空荷での試乗では、発進時に唐突に飛び出す動きが気になりました。かなり意識して穏やかにアクセルペダルを扱えばゆっくり発進することも可能ではありますが、普通のクルマの感覚ではなかなか馴染めません。
また、定常走行から少しだけ加速したいときに、ターボの過給の具合とCVTの変速が相まって意図しない敏感な動きが出るため、気を遣いました。
あとは、運転手の体形によるものではありますが、運転席の背もたれの後傾が異様に大きく、軽トラックのような状態にまで立てられないため、ステアリングホイールに手が届かないという問題がありました。それを解決するために、背もたれの上半分にクッション材を挟んで前傾姿勢を作ると、なんとか運転可能になりました。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!石川県の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。石川県の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
総評といわれると、フルモデルチェンジによる圧倒的なライバルへのアドバンテージは得てはいない、狙いどころが中途半端な新型と感じました。燃費が良くスムーズなCVTはエブリィとのアドバンテージ、N-VANに対しては荷室の広さ、これはスペックを見ればわかる話。「第三の居場所」として楽しむなら、N-VANの低床や助手席側のドアなどは明確な個性ですが、そこまでの割り切りはない。広さだけならエブリィと一緒。エブリィの燃費の落ちる4ATや5AGSの癖が嫌な方には、決定的なメリットとはなりそうです。貨物車なのでリアシートの制限はありますが、座面の低さは致命的で、三角座りのように膝が上がります。フルフラット時の使いやすさの為とはいえ、これまで乗用車アトレーのリアシートを使っていた方は後継車種にはなりえないと思います。室内の質感は乗用車的ですが、エンジン音はこれまでの商用車レベルです。新型車になり基本性能が高くなったと感じるのはCVTのスムーズさ位で、他に感心させられるポイントが少ないモデルチェンジです。進化度が高ければ買うつもりでしたが、見送ることにしました。