メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
6シリーズ 645Ci 正規ディーラー車 黒革 サンルーフ ナビ 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラックサファイアメタリック アルミホイール
所在地:〒333-0861 埼玉県川口市柳崎1-8-1
6シリーズ 635CSI E24 4人乗り 色:ダークブルー 電動シート
所在地:〒386-1323 長野県上田市本郷925-1
6シリーズ 645Ci 19インチAW サンルーフ オルタネータ交換済 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒350-1211 埼玉県日高市森戸新田64-2
電車でお越しの際は川越線「武蔵高萩駅 北口」、東武東上線「若葉駅西口」、東武越生線「一本松駅 東口」よりお電話いただければお迎えに参ります。お車でお越しの際は圏央道「圏央鶴ヶ島IC」もしくは関越道「鶴ヶ島IC」より5分です。
6シリーズ 645Ci 赤革シート/サンルーフ/HID/ETC 4人乗り 色:グレー アルミホイール
所在地:〒350-1211 埼玉県日高市森戸新田64-2
電車でお越しの際は川越線「武蔵高萩駅 北口」、東武東上線「若葉駅西口」、東武越生線「一本松駅 東口」よりお電話いただければお迎えに参ります。お車でお越しの際は圏央道「圏央鶴ヶ島IC」もしくは関越道「鶴ヶ島IC」より5分です。
6シリーズ 630i 右H 4人乗り 色:ゴールド(金色), ミネラルシルバーメタリック アルミホイール
所在地:〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町4827-1
ハンブルでは、長年自動車の販売・修理に携わってきたスタッフが経験を生かしてお客様のメンテナンスをサポート致します。
6シリーズ 630i 650i用19インチAW ブラックルーフ 黒革 4人乗り 色:シルバー(銀), ガンメタリック ローダウン
所在地:〒305-0043 茨城県つくば市大角豆2012-412
6シリーズ 6シリーズ 635CSi 左ハンドル 黒レザーシート サンルーフ 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒874-0835 大分県別府市実相寺1-6
自社工場完備。アフターサービスはお任せ下さい!
6シリーズ 633CSI 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
所在地:〒271-0068 千葉県松戸市古ヶ崎2-3201
6シリーズ M635CSi 正規ディーラー車 記録簿付 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
所在地:〒464-0812 愛知県名古屋市千種区園山町2-21
ヤナセ販売協力店。 ディーラー下取車や当店がエンドユーザー様より直接仕入れた良質車をご提供致します。 メンテナンスもお任せ下さい。
6シリーズ 630i サンルーフ 本革シートシートヒーター 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
BMW
6シリーズ 630i サンルーフ 本革シートシートヒーター 4人乗り 色:ブラック(黒),...
サンルーフ 本革シート シートヒーター ETC ドライブレコーダ ETC社外オーデイオ 法定点検整備 車検2年
所在地:〒355-0023 埼玉県東松山市六反町16-9
総在庫300台以上!毎週オートオークションから大量に仕入れをいたしますので、入れ替わりも多くこまめに在庫情報をチェックしてみてください!お車でお越しの際は関越道「東松山IC」よりすぐです。また圏央道「川島IC」からも近いので栃木、茨城、東北方面の方にもオススメ!
6シリーズ 635CSi D車 Rスポイラー 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒649-6335 和歌山県和歌山市西田井368-1
阪和道、和歌山ICを降りて岩出、橋本方面へ5分。左手の黄色の看板のお店です。また電車でお越しの方は、JR阪和線紀伊駅よりご連絡頂けましたらお迎えに参りますので、お気軽にお電話下さい。
6シリーズ 645Ci クルコン サンルーフ シートヒーター 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
所在地:〒963-0534 福島県郡山市日和田町字北俣8-6
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する美しいスタイル。8年乗ったが、8年経ってもほれぼれする美しさだ。クーペとはこれだと思わせる車だった。先代の6シリーズはトランクのエンドなどスタイルが今一つだったので、この新型が出た時は胸がときめいた。また、クーペの最上モデル(シリーズ)だけあって装備がとてもよかった。5シリーズ(540i)からの乗り換えだったが、装備が隔世の感があった。クルーズコントロールひとつをとっても、車が勝手に加減速して速度を一定に保つのだ。前の車のクルーズコントロールは下り坂になると設定した速度より上がってしまったが、640iは自動でブレーキがかかって設定した速度を保つのだ。燃費も含めて大満足の車だった。
気になる点はほとんどないのだが、あえて書けば、1つはホディの大きさ。フルサイズのクーペだけあってとても大きい。狭い道に入ると対向車とのすれ違いに大いに困った。路肩によりすぎてホィールを縁石に擦って傷つけることが買った当初は3回続いた。修理代がけっこうかさんだ。以来、狭い道ですれ違う時は自らは左に寄らないことにして対向車によけてもらうことに徹した。気になるもうひとつは650iに劣る加速性能。でもこればかりは価格的に買えなかったのだからいかんともしがたい。6シリーズは個体数が少ないので、650iに出くわすことがほとんどなかったのは良かった。
とにかくスタイリングのいい美しいクーペだと思う。本当は650iが欲しかったのだが、価格が高くて手が出ず、あきらめて640iにした。しかし、走行性能はそんなに悪くなかった。スポーツモードにすれば満足できる加速が味わえる。急カーブの急な登坂路が続く山道ではさすがに加速が苦しくなるが、たいていの道なら不足ない加速と走りを見せる。その一方ですごいのが燃費の良さだ。エコモードで高速道路を走ればリッター15kmはいく。郊外路でも14kmは軽く達成。スポーツカーでこの燃費には驚きだった。