BMW 6シリーズ635CSI E24  長野県 (ダークブルー) 詳細

  • BMW 6シリーズ 635CSI E24 長野県

    BMW 6シリーズ 635CSI E24 長野県

支払総額(税込)
本体価格(税込)
応相談
年式
1988
(S63)
走行
6.9
万km
排気量
3430
cc
車検
車検整備無
修復歴
あり
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
4名
法定整備
法定整備無
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • ケインズ
  • 住所:〒386-1323  長野県上田市本郷925-1
  • 営業: 9:30~18:00
  • 定休日:月曜日、第一、第三日曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (BMW 6シリーズ)

年式 1988(S63) ワンオーナー
走行距離 6.9万km キャンピングカー
修復歴 あり 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ未
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備無
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
年式 1988(S63)
走行距離 6.9万km
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
車検 車検整備無
修復歴 あり
リサイクル料 リ未
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
ケインズ
営業: 9:30~18:00
定休日:月曜日、第一、第三日曜日

基本スペック (BMW 6シリーズ)

ボディタイプ クーペ 駆動方式 2WD
ダークブルー ハンドル 左ハンドル
車台末尾番号 409 ミッション オートマ車(AT車) /CVT
排気量 3430cc 乗車定員 4人
最大出力 最小回転半径
エンジン種別 ドア枚数 2枚

装備仕様 (BMW 6シリーズ)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/-/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
ケインズ
営業: 9:30~18:00
定休日:月曜日、第一、第三日曜日

基本スペック

ボディタイプ クーペ
ダークブルー
車台末尾番号 409
排気量 3430cc
最大出力
エンジン種別
駆動方式 2WD
ハンドル 左ハンドル
ミッション オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員 4人
ドア枚数 2枚
最小回転半径

販売店情報

ケインズ

基本データ

  • 住所:〒386-1323 長野県上田市本郷925-1 [ 地図 ]
  • 営業: 9:30~18:00
  • 定休日:月曜日、第一、第三日曜日

基本データ

  • 住所:〒386-1323 長野県上田市本郷925-1 [ 地図 ]
  • 営業: 9:30~18:00
  • 定休日:月曜日、第一、第三日曜日

BMW 6シリーズ レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.8 (1)
車種のレビューを投稿する
  • エレガントで美しいクーペ
  • 投稿者: のりまきアラレ
  • 投稿日: 2022年3月8日
2011年式モデル グレード: 640i
総合評価
4.8
総評

とにかくスタイリングのいい美しいクーペだと思う。本当は650iが欲しかったのだが、価格が高くて手が出ず、あきらめて640iにした。しかし、走行性能はそんなに悪くなかった。スポーツモードにすれば満足できる加速が味わえる。急カーブの急な登坂路が続く山道ではさすがに加速が苦しくなるが、たいていの道なら不足ない加速と走りを見せる。その一方ですごいのが燃費の良さだ。エコモードで高速道路を走ればリッター15kmはいく。郊外路でも14kmは軽く達成。スポーツカーでこの燃費には驚きだった。

良かった点

美しいスタイル。8年乗ったが、8年経ってもほれぼれする美しさだ。クーペとはこれだと思わせる車だった。先代の6シリーズはトランクのエンドなどスタイルが今一つだったので、この新型が出た時は胸がときめいた。また、クーペの最上モデル(シリーズ)だけあって装備がとてもよかった。5シリーズ(540i)からの乗り換えだったが、装備が隔世の感があった。クルーズコントロールひとつをとっても、車が勝手に加減速して速度を一定に保つのだ。前の車のクルーズコントロールは下り坂になると設定した速度より上がってしまったが、640iは自動でブレーキがかかって設定した速度を保つのだ。燃費も含めて大満足の車だった。

気になった点

気になる点はほとんどないのだが、あえて書けば、1つはホディの大きさ。フルサイズのクーペだけあってとても大きい。狭い道に入ると対向車とのすれ違いに大いに困った。路肩によりすぎてホィールを縁石に擦って傷つけることが買った当初は3回続いた。修理代がけっこうかさんだ。以来、狭い道ですれ違う時は自らは左に寄らないことにして対向車によけてもらうことに徹した。気になるもうひとつは650iに劣る加速性能。でもこればかりは価格的に買えなかったのだからいかんともしがたい。6シリーズは個体数が少ないので、650iに出くわすことがほとんどなかったのは良かった。

BMW 6シリーズのレビューをもっと見る(2)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

長野県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、BMW 6シリーズの中古車を探す

ボディタイプから、BMWの中古車を探す

価格帯から、BMWの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からBMW 6シリーズの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。