メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
オランダ
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ジュリア 2.0 ターボ スプリント 弊社登録済未使用車 新車保証継承 5人乗り 色:シルバー(銀), ヴェスヴィオグレー アルミホイール
所在地:〒145-0063 東京都大田区南千束1-3-8
【電車でお越しの場合】・東京駅から約30分 JR山手線 外回り 五反田駅で乗り換え → 東急池上線 蒲田行きで「長原駅」下車、徒歩2分。・横浜駅から約40分 JR京浜東北線 蒲田駅で乗り換え → 東急池上線 五反田行きで「長原駅」下車、徒歩2分。
ジュリア 2.0 ターボ ヴェローチェ 後期MCモデル 電動赤革シート&ヒーター 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト フルエアロ
アルファ ロメオ
ジュリア 2.0 ターボ ヴェローチェ 後期MCモデル 電動赤革シート&ヒーター 5人乗り...
☆当社指定オプション最大7万円サポート&ローン購入最大5万円サポート☆詳細は当店≪03-5941-6481≫までお問い合わせ下さい!!
所在地:〒168-0081 東京都杉並区宮前4-27-4
■おクルマで御来店は、首都高速4号線【高井戸I.C】より約10分。井の頭通り沿にございます。
ジュリア 2.0 ターボ ヴェローチェ 弊社登録済未使用車 新車保証継承 5人乗り 色:ヴェズヴィオグレーメタリック アルミホイール
所在地:〒145-0063 東京都大田区南千束1-3-8
【電車でお越しの場合】・東京駅から約30分 JR山手線 外回り 五反田駅で乗り換え → 東急池上線 蒲田行きで「長原駅」下車、徒歩2分。・横浜駅から約40分 JR京浜東北線 蒲田駅で乗り換え → 東急池上線 五反田行きで「長原駅」下車、徒歩2分。
ジュリア 2.0 ターボ スプリント 登録済未使用 特別限定車 マトリクスLED 5人乗り 色:ヴェズヴィオグレーメタリック アルミホイール
アルファ ロメオ
ジュリア 2.0 ターボ スプリント 登録済未使用 特別限定車 マトリクスLED 5人乗り...
◆下取・買取強化キャンペーン実施中◆国産・輸入車問わず。ご相談下さい!!◆グループ店舗(アルファロメオ世田谷/大田)の在庫もご案内可能です!!お気軽にお問合せくださいませ!
所在地:〒253-0013 神奈川県茅ケ崎市赤松町6-50
ジュリア 2.0 ターボ トリブート イタリアーノ 限定車 ブラックルーフ 本革シート ナビ 5人乗り 色:ホワイト(白), アルファホワイト アルミホイール
アルファ ロメオ
ジュリア 2.0 ターボ トリブート イタリアーノ 限定車 ブラックルーフ 本革シート ナ...
☆当社指定オプション最大7万円サポート&ローン購入最大5万円サポート☆詳細はフリーダイヤル≪0078-6002-182440≫までお問い合わせ下さい!!
所在地:〒182-0015 東京都調布市八雲台2-3-1
中央道調布ICより5分 甲州街道沿い 京王線国領駅より徒歩4分 三井住友銀行新宿通支店(普)7860175(株)アクセル http://chofu.fgaj-dealer.jp/alfaromeo
ジュリア 2.0 ターボ トリブート イタリアーノ 限定車 アクティブサスペンション 5人乗り 色:レッド(赤), アルファレッド アルミホイール
アルファ ロメオ
ジュリア 2.0 ターボ トリブート イタリアーノ 限定車 アクティブサスペンション 5人...
限定車・アクティブサス・ブラックルーフ・レッドステッチ・マトリクスLED・専用ミラーハウジング・マトリクスLEDライト・純正ナビ・ワイヤレスチャージ・Bluetooth接続
所在地:〒981-3131 宮城県仙台市泉区七北田字笹42-1
東北道泉I・C仙台方面出口すぐ http://www.ideal-hp.com/ izumi@ideal-hp.com
ジュリア 2.9 V6 ビターボ クアドリフォリオ GIULIA QUADRIFOGLIO 左ハンドルモデルカ 5人乗り 色:レッド(赤), エトナレッド アルミホイール
所在地:〒399-0014 長野県松本市平田東1-3-4
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する同じ排気量から280PSを生み出すベローチェ用と比べれば、非力と思われるかもしれませんが、そのぶん柔軟性があり、トルクの谷がありません。どこから踏んでも即座に反応するエンジンです。スムーズな吹け上りも魅力の一つです。トルク型で実用的なエンジンになっています。また意外だったのは広い室内空間です。実用的なミディアムセダンの範疇を超えてライバルより運転席もリアシートも広いです。運転席まわりも広々としています。肩周りや頭上空間も広いです。リアシートは明るくルーミーで使える広さがあります。
純正ナビが選べないのが最大の欠点です。タッチディスプレイとしてモニターは使えますが、ナビが無いです。上級グレードにしかナビは選べません。なんじゃそれ!です。緊急またアダプティブクルーズコントロール(ACC)用意されないです。今時のDセグメントセダンにACCもナビゲーションも無くて、しかもオプション設定もされていないのは問題です。日本市場を分かっていないとおもいます。ナビはスマホを繋げればスマホアプリで使えますが、何か違う気がします。
アルファロメオジュリアは、アルファロメオスポーツセダンの中心として存在している車種でライバルはズバリBMW3シリーズとの真っ向勝負です。ボディサイズは4,655×1,865×1,435mmと思った程大柄ではありません。搭載されているパワートレインは、2リッター4気筒ターボです。280PS/40.8kg・mを発揮します。トランスミッションは、8速オートマチックが搭載されパワーは後輪を駆動します。前VELOCE にも4輪駆動モデルがありましたが今は入って来ていません。
2.0 TURBO VELOCEに試乗しました。 ジュリアのエクステリアはセダンとして基本を押さえた端正なデザインです。FRらしいロングノーズ、ショートデッキは勿論、タイヤが四隅に配されたスタンスの良さもあり、スポーツセダンであることをデザインからも感じさせてくれます。筋骨隆々としたボディデザインも走りを予感させてくれます。リアタイヤは255/35R19と足元も隙はありません。インテリアもイタリアです。赤のバケットタイプのスポーツシートは鮮烈で、それ以外にも差し色でレッドカラーを上手く配置。またメッキの使い方も上手くクラッシックな香りもします。60〜70年代のアルファロメオの雰囲気があります。
インテリアは最新のフル液晶メーター等は無くてメーター周りやスイッチ類のレイアウトもひと昔前と言う感じです。やはり設計年度の古さは隠せなくなってきました。また、ドアミラーがAピラー下端あたりに取り付けられているので、死角が出来ているのは気になります。またアイドリングストップの再始動時にクルマ全体が振動するのは、いただけないです。今の時代はエンジン始動が分からない位のコンパクトカーもあります。やはりこの辺りも設計の古さを感じます。
ジュリアはBMW3シリーズやベンツCクラスがライバルになるDセグメントのFRセダンです。試乗車はジュリア2.0ターボスプリントです。エントリーグレードですがただの廉価版ではありません。アルミ製のボンネットとフロントフェンダー、ドアパネルはケチらず採用。カーボン製ドライブシャフトも採用されていました。走行性能に関係するアイテムは上級グレードと変わらないです。エンジンは2リッターターボの200ps/33.7kgf.mとジュリアのボディには十分なパワー&トルクを発生。タイヤサイズはフロントが225/45R18で、リアが255/40R18と廉価版と言ってケチっていません。