メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
オランダ
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ジュリア GTV 左H 5速MT 1972年モデル WEBERキャブ ETC ドライブレコーダー 5人乗り 色:レッド(赤), レッド
アルファ ロメオ
ジュリア GTV 左H 5速MT 1972年モデル WEBERキャブ ETC ドライブレコ...
旧車のため現車確認が可能な方に限らせていただきます。ご来店時は事前にご連絡の上、ご予約をお願いします。ご予約無しの場合、ご案内できない場合もございます。
所在地:〒262-0011 千葉県千葉市花見川区三角町782-15
ジュリア ジュリアGT1300ジュニア 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
所在地:〒700-0944 岡山県岡山市南区泉田2-6-21
ヨーロッパの小型車スポーツカー中心のラインナップ 20年のキャリアを活かし、適確なアドバイスをいたします。
ジュリア 2000 ロールゲージ・Alfaholicsブレーキ・LSD・ 2人乗り 色:イエロー(黄色), イエロー
アルファ ロメオ
ジュリア 2000 ロールゲージ・Alfaholicsブレーキ・LSD・ 2人乗り 色:イ...
ロールゲージ・Alfaholicsブレーキ・LSD・車高調・エキマニ・マフラー・Weber48・フルバケ・6点ハーネス・安全タンク・AutoMeter・SSR15インチAW・キャッチタンク
所在地:〒452-0962 愛知県清須市春日焼田67-2
ジュリア スーパー 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒515-0841 三重県松阪市曲町1361-1
伊勢自動車道松阪I.Cより5分 JR・近鉄松阪駅より5分 お気軽にお電話下さい!!
所在地:〒515-0841 三重県松阪市曲町1361-1
伊勢自動車道松阪I.Cより5分 JR・近鉄松阪駅より5分 お気軽にお電話下さい!!
ジュリア T I スーパー Giulia T.I.Super 2人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
アルファ ロメオ
ジュリア T I スーパー Giulia T.I.Super 2人乗り 色:ホワイト(白)...
Giulia T.I.Super #giuliatisuper 1963現車確認は事前の予約をお願いしております。
所在地:〒410-1308 静岡県駿東郡小山町大御神844-1
富士スピードウェイ西ゲートより車で3分。冨士霊園の目の前です。
ジュリア スーパー 2000ccc公認 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒371-0852 群馬県前橋市総社町総社2882-12
不在の場合がありますので、ご来店の場合は事前にご連絡下さい。
ジュリア スプリント101 ヨーロッパ競技車両 2人乗り 色:レッド(赤), レッド
所在地:〒674-0074 兵庫県明石市魚住町清水257-1
ジュリア ジュリアスパイダー 2人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒700-0944 岡山県岡山市南区泉田2-6-21
ヨーロッパの小型車スポーツカー中心のラインナップ 20年のキャリアを活かし、適確なアドバイスをいたします。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する同じ排気量から280PSを生み出すベローチェ用と比べれば、非力と思われるかもしれませんが、そのぶん柔軟性があり、トルクの谷がありません。どこから踏んでも即座に反応するエンジンです。スムーズな吹け上りも魅力の一つです。トルク型で実用的なエンジンになっています。また意外だったのは広い室内空間です。実用的なミディアムセダンの範疇を超えてライバルより運転席もリアシートも広いです。運転席まわりも広々としています。肩周りや頭上空間も広いです。リアシートは明るくルーミーで使える広さがあります。
純正ナビが選べないのが最大の欠点です。タッチディスプレイとしてモニターは使えますが、ナビが無いです。上級グレードにしかナビは選べません。なんじゃそれ!です。緊急またアダプティブクルーズコントロール(ACC)用意されないです。今時のDセグメントセダンにACCもナビゲーションも無くて、しかもオプション設定もされていないのは問題です。日本市場を分かっていないとおもいます。ナビはスマホを繋げればスマホアプリで使えますが、何か違う気がします。
アルファロメオジュリアは、アルファロメオスポーツセダンの中心として存在している車種でライバルはズバリBMW3シリーズとの真っ向勝負です。ボディサイズは4,655×1,865×1,435mmと思った程大柄ではありません。搭載されているパワートレインは、2リッター4気筒ターボです。280PS/40.8kg・mを発揮します。トランスミッションは、8速オートマチックが搭載されパワーは後輪を駆動します。前VELOCE にも4輪駆動モデルがありましたが今は入って来ていません。
2.0 TURBO VELOCEに試乗しました。 ジュリアのエクステリアはセダンとして基本を押さえた端正なデザインです。FRらしいロングノーズ、ショートデッキは勿論、タイヤが四隅に配されたスタンスの良さもあり、スポーツセダンであることをデザインからも感じさせてくれます。筋骨隆々としたボディデザインも走りを予感させてくれます。リアタイヤは255/35R19と足元も隙はありません。インテリアもイタリアです。赤のバケットタイプのスポーツシートは鮮烈で、それ以外にも差し色でレッドカラーを上手く配置。またメッキの使い方も上手くクラッシックな香りもします。60〜70年代のアルファロメオの雰囲気があります。
インテリアは最新のフル液晶メーター等は無くてメーター周りやスイッチ類のレイアウトもひと昔前と言う感じです。やはり設計年度の古さは隠せなくなってきました。また、ドアミラーがAピラー下端あたりに取り付けられているので、死角が出来ているのは気になります。またアイドリングストップの再始動時にクルマ全体が振動するのは、いただけないです。今の時代はエンジン始動が分からない位のコンパクトカーもあります。やはりこの辺りも設計の古さを感じます。
ジュリアはBMW3シリーズやベンツCクラスがライバルになるDセグメントのFRセダンです。試乗車はジュリア2.0ターボスプリントです。エントリーグレードですがただの廉価版ではありません。アルミ製のボンネットとフロントフェンダー、ドアパネルはケチらず採用。カーボン製ドライブシャフトも採用されていました。走行性能に関係するアイテムは上級グレードと変わらないです。エンジンは2リッターターボの200ps/33.7kgf.mとジュリアのボディには十分なパワー&トルクを発生。タイヤサイズはフロントが225/45R18で、リアが255/40R18と廉価版と言ってケチっていません。