メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ジュリア 2.0 ターボ ヴェローチェ 後期モデル 前後ドラレコ ハーマンカードン 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
アルファ ロメオ
ジュリア 2.0 ターボ ヴェローチェ 後期モデル 前後ドラレコ ハーマンカードン 5人乗...
R5年式アルファロメオ ジュリア入庫です♪後期モデル☆お問い合わせお待ちしております!!
所在地:〒630-8001 奈良県奈良市法華寺町190ー1
ジュリア 2.0 ターボ ヴェローチェ 純正19インチAW 赤革内装 前後ドラレコ 5人乗り 色:ホワイト(白), アルファホワイト/禁煙 ペット同乗歴無し アルミホイール
アルファ ロメオ
ジュリア 2.0 ターボ ヴェローチェ 純正19インチAW 赤革内装 前後ドラレコ 5人乗...
ハンドルヒータ ハーマンカードンオーディオ パドルシフト バックカメラドラレコ前後 ブラインドスポットモニター 純正19インチアルミホイール ETC パーキングセンサー
所在地:〒631-0052 奈良県奈良市中町4888-6
第二阪奈、中町インター降りて東へ3分。 E-mail miyatakeauto@citrus.ocn.ne.jp
ジュリア 1300 クロスMT ウェバーキャブ タコ足 MSD 5人乗り 色:レッド(赤), レッド/オールペイント
アルファ ロメオ
ジュリア 1300 クロスMT ウェバーキャブ タコ足 MSD 5人乗り 色:レッド(赤)...
155TSエンジン GTAクロスミッション ノンスリ アルミラジエター タコ足45ウェーバー MSD ヘッド面研 段付き
所在地:〒631-0052 奈良県奈良市中町4888-6
第二阪奈、中町インター降りて東へ3分。 E-mail miyatakeauto@citrus.ocn.ne.jp
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する同じ排気量から280PSを生み出すベローチェ用と比べれば、非力と思われるかもしれませんが、そのぶん柔軟性があり、トルクの谷がありません。どこから踏んでも即座に反応するエンジンです。スムーズな吹け上りも魅力の一つです。トルク型で実用的なエンジンになっています。また意外だったのは広い室内空間です。実用的なミディアムセダンの範疇を超えてライバルより運転席もリアシートも広いです。運転席まわりも広々としています。肩周りや頭上空間も広いです。リアシートは明るくルーミーで使える広さがあります。
純正ナビが選べないのが最大の欠点です。タッチディスプレイとしてモニターは使えますが、ナビが無いです。上級グレードにしかナビは選べません。なんじゃそれ!です。緊急またアダプティブクルーズコントロール(ACC)用意されないです。今時のDセグメントセダンにACCもナビゲーションも無くて、しかもオプション設定もされていないのは問題です。日本市場を分かっていないとおもいます。ナビはスマホを繋げればスマホアプリで使えますが、何か違う気がします。
アルファロメオジュリアは、アルファロメオスポーツセダンの中心として存在している車種でライバルはズバリBMW3シリーズとの真っ向勝負です。ボディサイズは4,655×1,865×1,435mmと思った程大柄ではありません。搭載されているパワートレインは、2リッター4気筒ターボです。280PS/40.8kg・mを発揮します。トランスミッションは、8速オートマチックが搭載されパワーは後輪を駆動します。前VELOCE にも4輪駆動モデルがありましたが今は入って来ていません。
2.0 TURBO VELOCEに試乗しました。 ジュリアのエクステリアはセダンとして基本を押さえた端正なデザインです。FRらしいロングノーズ、ショートデッキは勿論、タイヤが四隅に配されたスタンスの良さもあり、スポーツセダンであることをデザインからも感じさせてくれます。筋骨隆々としたボディデザインも走りを予感させてくれます。リアタイヤは255/35R19と足元も隙はありません。インテリアもイタリアです。赤のバケットタイプのスポーツシートは鮮烈で、それ以外にも差し色でレッドカラーを上手く配置。またメッキの使い方も上手くクラッシックな香りもします。60〜70年代のアルファロメオの雰囲気があります。
インテリアは最新のフル液晶メーター等は無くてメーター周りやスイッチ類のレイアウトもひと昔前と言う感じです。やはり設計年度の古さは隠せなくなってきました。また、ドアミラーがAピラー下端あたりに取り付けられているので、死角が出来ているのは気になります。またアイドリングストップの再始動時にクルマ全体が振動するのは、いただけないです。今の時代はエンジン始動が分からない位のコンパクトカーもあります。やはりこの辺りも設計の古さを感じます。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!奈良県の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。奈良県の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
ジュリアはBMW3シリーズやベンツCクラスがライバルになるDセグメントのFRセダンです。試乗車はジュリア2.0ターボスプリントです。エントリーグレードですがただの廉価版ではありません。アルミ製のボンネットとフロントフェンダー、ドアパネルはケチらず採用。カーボン製ドライブシャフトも採用されていました。走行性能に関係するアイテムは上級グレードと変わらないです。エンジンは2リッターターボの200ps/33.7kgf.mとジュリアのボディには十分なパワー&トルクを発生。タイヤサイズはフロントが225/45R18で、リアが255/40R18と廉価版と言ってケチっていません。